 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい言い間違い! 

昨日は昼も夜もジムに入り浸り、楽しいひとときを過ごしたちかおですラブラブ

でも、そのツケ?か、膝が痛い・・・。

旦那も青汁買おうかなあ~って言ってるし、あたしも●●酸とかいう単語に敏感なお年頃ですあせる



この間、とんでもない恥ずかしい言い間違いをしてしまったわ。


それは・・・。



〇 ティーバッグ ティーバッグ


× ティーバック おパンツ




たかだか、「グ」「ク」の違いだけじゃん!!!

濁点あるなし、それが何か~??(逆ギレ)

でも、めちゃはずかしい~ガーン



〇 プッシュフォン電話


× プッシュポン 


いまどき、こんな電話ないからいいの、いいの~。

それに、「フォン」より「ポン」のほうがかわいくね~?



〇 信号無視


× 信号むひ


ほら~、あたし江戸っこだから~江戸


うそです・・・江戸川挟んだ向こう側です~・涙


まだ、単語が出てくるだけマシかぁ~と、思うことにしますにひひ

最近、アレソレコレが大活躍だもんねあせる




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 木村カエラと瑛太の結婚、大ショック!!


[ 2010/06/01 08:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. ぷはは。

激うけ!

о(ж>▽<)y ☆

wwwwwwww!

あるあるあるある。

だから、なぜか、余計に笑いが、、。
[ 2010/06/01 10:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

ティーパックとティーバッグ!!
これはおもろい(*゜▽゜ノノ゛☆
一字違いで大違い!!だよねぇ(´0ノ`*)
なに?江戸っ子って、”さしすせそ”が言えないの?”わたし”が”わたひ”になるん?
とにかく、朝から笑わせていただきました~(^O^)/
[ 2010/06/01 11:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

カエラおめでたなのね~
たぶん eriちゃんも泣いてるわー。

私もポンのほうがかわいいと思うっ。

さっきのゲリラ豪雨でやられてしまった洗濯物を水洗いしおわたっとこ~ はぁーあ!
[ 2010/06/01 16:46 ] [ 編集 ]

4. 言いまつがい ってやつねww

ま よくあるこってww でもそういやぁ 江戸っ子は しつこいが ひつこいとか 今 思いだせんのだけどww あるよねぇw 
あ^^; そうそう 朝はびっくらこいたわ~~ カエラちゃんは最近まるくなったな~っては思ってたんだ。なんかとんがってたイメージが有って前は嫌いだった^^; 瑛太くんは 木曜ドラマで最近ぐっと男っぽくなったなぁって思ってたけど やっぱ男は守るべきものができると 立派になるねぇ~ 以前は青白くって でぇじょうぶか?って思ったりしてたww ショックってこたぁ ちかおちゃん 瑛太くん好き?ww やっぱ美系が ええよねぇww(おばやん発言でごめんよ~)
[ 2010/06/01 20:16 ] [ 編集 ]

5. 無題

わははー。信号ムヒ・・・虫刺されか?
もう私なんて、アレコレそれ大活躍だもん。そうそう、単語が出るだけでもいいのよ!
[ 2010/06/01 21:42 ] [ 編集 ]

6. Re:ぷはは。

>Keityさん

ほんと、最近特に多くてね・汗
ぼけてきたか!?
[ 2010/06/02 19:41 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>まきさん

うちの父はね、下町の出だから、「ひ」と「し」がごちゃまぜだったよ~。
なのに、弟の名前には「ひ」が入ってて、よくまちがえてたわ・・・。
[ 2010/06/02 19:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

まあお似合いだよねえ~。

ゲリラ豪雨??
あの黒雲が出たときかな?
[ 2010/06/02 19:43 ] [ 編集 ]

9. Re:言いまつがい ってやつねww

>tenさん

そうそう、てんちゃん合ってるよ~。

私も、瑛太がやけに男っぽくなってきたなあとは思ってたのよ。女の勘だわ。

好きというか、美形だから好感もてるというか・笑
[ 2010/06/02 19:45 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>つなみさん

そうでしょ?
そこで、「ひ」になるか~!?みたいな。

アレソレコレはもはや第二の言葉だよね!
[ 2010/06/02 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1002-b01df7e5








