FC2ブログ





隣りの席のオヤジ!! 

昨日は、インボデーが済んだ日なので、勝手に「なんでも食べていい日」にしたちかおですにひひ


これは、ダイエット中に決めたことでね、インボデーの日=解放日(食欲のね)にしてるのさ~。


もう、お菓子も揚げ物もたらふく食べて、酒も浴びるように?飲んでもよくって、酔っ払ってクダまいてもいい日(あ、これは違うね~・汗)なのさ~、ルンルン♪(死語)


そうそう、私の体脂肪率、今では低いほうだけどね、二年前の11月14日のインボデーでは、それはそれはすごかったんだよ~叫び


な、な、な、なんと!!



32.3%だよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つーことは、一番低かった14.3%のときの倍以上!!!・爆

カイロの先生には、昔こう言われたことも・・・。


「全く筋肉のない体だね~。これが女体なんだけどね~ニヤリ


これ言われたのは、まだ20代だったんだけどさ、ちょっと(かなり)やらすぃ発言キスマークじゃない??

「にょたい」って単語も、おっさん特有のやらしさ丸出しだし・汗


なんで、41歳のとき夢の?32%越えでも、筋トレでなんとか今に至るので、みんなでがんばろうね音譜

あたしなんかよりももっともっと鍛えてるお姉さん方もたくさんいらっしゃるから、あたしもその方達目指してがんばるぞいラブラブ




で、タイトルの隣りの席のオヤジの話ですが・・・(おそっ)

昨夜は、「なんでも食べていい日」だったから、夜中に旦那と近所の居酒屋へ行ったのよ。


そこで、濃い~キャラのオヤジ二人にガラガラ声のおばちゃん一人の三人組の隣りの席だったのねむっ


もう、ほんと厳しいメンツでね、全員赤ちゃん時代ねえだろ、!!生まれたときから年喰ってるだろっ!!みたいな顔してて、しかもうるさいっ!!!


で、ゴムを片方だけ耳にかけてマスクをぶら下げたオヤジ(ねっ、怪しいでしょう?)が、ふらふらと立ち上がり、トイレに行こうとしたの。


すると、芦屋小雁似のオヤジが、ご機嫌でこう言ったんだよ。




トイレにいっといれ音譜


しかも何度も何度も・・・爆



ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵


あたしが「北斗の拳」のケンシロウなら、すぐさま秘孔をついて、「ひでぶ~!!」状態だよっ、オヤジ!!パンチ!


でも、不覚にも笑いそうになってしまいました・・・。



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  布団がふっとんだの仲間?




スポンサーサイト



[ 2010/05/29 11:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

カミングアウトありがとうごさいます。
私も似たような感じ(汗)
今のちかおちゃんの体脂肪に仰天だわ!!カッチョイイ~

うなじ~くん、「隣のカコイはカッコイイ!」も仲間だよ(笑)
[ 2010/05/29 12:55 ] [ 編集 ]

2. 無題

トイレに行っといれ~は私も数年前に逝ったことが
あったなぁ・・・(ToT)

ゴメン・・・

にょたい・・と言わしめたその身体は
きっとそういう雰囲気匂わせてたってコト??!

     ((((^Q^)/
[ 2010/05/29 15:08 ] [ 編集 ]

3. 無題

女体ね~。セクハラっぽいね( ´艸`)

楽しそうな?楽しくなさそうな?居酒屋だね~。
あぁ、居酒屋なんて何年も行ってないような~?
行きたくなってきたよ。
[ 2010/05/29 16:23 ] [ 編集 ]

4. なんともまぁw

にょたいww そうね や~らしぃひびきww
でも あたしなんか おそろしいほどの ぷにょたいだよっ!爆www
体脂肪一体なんぼあるんやろ・・・50くらいありそうぢゃw
なのに今日も甘いもん かっちまったよ^^;
トイレにいっといれ~~は・・・なんか かいけつゾロリのイシシとノシシも真っ青だよww
不覚にも笑うって言うか 苦笑ねww
[ 2010/05/29 21:56 ] [ 編集 ]

5. 無題

にょたい~~~? (笑)
マスクぶら下げてるって すごくイヤっ!!
なんか イヤーっ!!
ダンナがそんな格好してたら泣いちゃう。(笑)

そうそう 仲間だねー。(笑)
[ 2010/05/30 11:44 ] [ 編集 ]

6. わはは

そそ、酒が入ってるとしょーもなギャグに自分で受けちゃって何度も言っちゃうんだよー。あはは、あたしオヤジじゃないけどそんなときがあったわぁ(遠い目)。

でもダンナさんと2人で居酒屋いいねー。

しかし女体もやらしい響きだけどインボデーもなかなかのものだよ。・・・・・あれ?爆
[ 2010/05/30 23:42 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

カミングアウトしちゃうと、もう後がなくて「がんばれるんだよん・笑

ひえ~、そのダジャレもどうよ!?・爆
[ 2010/05/31 08:53 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あんりさん

うそ、あんりさんまで!?
驚き~・爆

ぽっちゃりしてたから、柔らかかったのかなあ?
にょたいって筋肉質じゃなさそうだもんねえ・苦笑
[ 2010/05/31 08:55 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ちさぴーさん

ふふ、やらすぃ~よねえ。

居酒屋、大好きなんだけどね、この間はそのオヤジがうるさくていやだったわ・汗
[ 2010/05/31 08:56 ] [ 編集 ]

10. Re:なんともまぁw

>tenさん

ぷにょたい!!かわいい響き♪・笑
いやいや、そんななさそうだよ~。

怪傑ゾロリの、「ダジャレかるた」がうちにあるよ~・笑
[ 2010/05/31 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1000-360ca93e