 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい子なひととき 





9月のぽーくんだって♪


いい子にしてるんだね、トリミングのときは(笑)


右下のお風呂上りのぽーくん、なんだか細くて、貧相な気がするけど・・・。


大好きなお姉さんの言うことを聞いて、いい子にしてるのがよ~くわかります。


お姉さん、いつもありがとう!!




[ 2014/10/18 01:30 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

目を見たら 

目を見たらわかるよね。
話かけた瞬間とか

今の気分や

自分に対する気持ちが。

そんなとき、なんだかドキッとしたり

ズキンとしたり

私はたぶんそういう瞬間に弱い。

だから、逃げてしまうんだろうな、きっと。

男性にはもうないけれど(笑)、人間関係にはよくある瞬間だから。

{BCE3107B-D981-4535-ADF1-58BFE7394F88:01}

ぽーくんみたいに、まっすぐ見られたらいいんだけどなf^_^;)

今のわたしには無理かなあ。





[ 2014/10/17 18:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

予防接種 

ぽーくんじゃなくて、三男の予防接種に行ってきました。
三種混合の追加というか、ジフテリアと破傷風の免疫のための追加接種だそうです。

11歳~13歳未満まで無料。

三男のお誕生日は10月22日。

ギリギリすぎる~((((;゚Д゚)))))))

とはいえ、無料で無事済みました(笑)

よかった、よかった(^.^)


[ 2014/10/17 18:34 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

振り向いた理由 

{ED96C200-DA36-4022-B87C-BE5C651F9AAD:01}


パパは出張だよって言ったら振り向きました目

パパに話したら、めっちゃ喜んでたよ(笑)

そりゃ、嬉しいよねラブラブ


[ 2014/10/17 11:37 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

考えない朝 

{C8F381FE-B128-4B0D-9F64-6623C1DFAE97:01}

出張みやげ(笑)

定番だけど、やっぱり美味しい♪




昨夜も楽しかったなあ。

髪型がちがかったから、みんなに雰囲気ちがうって言われたけど(笑)、どう違うんだろ?
よくわからないなあf^_^;)

しんどいときに話せる友達はありがたい。

距離ができても、また話せるときがくるなら、それは本当の仲良し(笑)なんだろうね。


考えてもわからないことは考えないほうが楽だなあって最近思う。

だから、やめた(笑)

さ、仕事がんばろ~!


[ 2014/10/17 08:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

気づかれしたら 

なんか神経質になりすぎて、気づかれした。
人間不信になりそうな瞬間もあって、昨日に続いて、落ち込みそうな気持ちになった。

けど、大好きなZUMBAをしたら少しすっきり(^.^)

悩むより動けだなあ(笑)

でも、私ってなんだろね。

自分に疲れてる感じ。

いい顔ばっかしてちゃだめだね、やっぱりf^_^;)

も一回動いて、今日をすっきりリセットしよっと。




[ 2014/10/16 18:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

かげ 

{894A6A54-67DC-49AF-BADB-A7C87B33F2B0:01}


頭がまん丸のかげ。

珍しく私が朝の散歩を担当しました(^.^)

ぽーくんは私の元気のもと。

ぽーくんと歩くと元気になれそう。

かげまで愛おしいのは、親バカだよねラブラブ


[ 2014/10/16 10:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

忠犬ポキ公? 

{98D70BA6-F66B-4B02-8080-7BA348B82ECC:01}

凛とした佇まい?


長男が起きるのを待っているだけなんだけどね~、忠犬っぽいと思うのは私だけかな?(笑)


[ 2014/10/16 07:47 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

寝ようか 

一日が終わりました。

なんか、いい日じゃなかったなあ、今日は。

嫌なこといっぱい思い出して、しんどい気持ちになった。

いろんなことがどうでもよくなった。

でも、本当はどうでもよくないから悩むんだろうなあ(笑)


{27F4D88F-CBA2-4670-BD4A-36580E659BCA:01}

ぽーくんは、長男のパーカーが気に入ったのか、気持ちよさそうに眠ってます。

私にはぽーくんが唯一の?癒やしだから、ぽーくんがそばにいれば元気になれる。

でも、やっぱりしんどい日は、ぽーくんと寝ます(笑)

ぽーくん、寝ようか星空お月様星



[ 2014/10/15 23:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ぽーくん刑事 

リビングに恐ろしい潜入者が((((;゚Д゚)))))))
でっかいカメムシ‼

ぽーくんは、やたら鼻をクンクンさせて警戒モードですが・・・なんも役に立たず。

二男を呼んで、やっつけてもらいました。

臭い匂いはしなかったけど、ぽーくんにはわかったのかな。

警察犬並みにクンクンしてたぽーくんデカは、なにを探ってたんだろうね(笑)


{EB4FE120-F0E5-43E0-9ADE-58FB2C1BC366:01}

今は仕事を終えて?寝てますf^_^;) 


[ 2014/10/15 21:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

こじんまり 

{E3AD2295-0F4C-46C2-A30A-BD95C8A1E214:01}

朝から寝てます。

こじんまり~。

寒いのかな(笑)


[ 2014/10/15 09:16 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

すやすや 

{B98384B1-04DB-419B-9568-722093A49EF4:01}



{62BA11AE-D284-4482-B968-8216E1B1EF2D:01}


すやすや寝てますが・・・。


寝づらくないのかな?(笑)




[ 2014/10/13 22:32 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ねむねむ 

{D8F59E2A-5CA3-4EC5-AFE7-FBEE2F6BC957:01}

台風の影響・・・ではないだろうけど、ぽーくんはねむいみたいです。

私に寄り添ってねてます(^.^)

ちょっと暑いけど(笑)、癒されてます。

ぬくもりって大事だなあ。


[ 2014/10/13 16:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

10月トリミング 



{5A668DF7-8D48-453C-92D4-A94DB0D1EB21:01}

さっぱりしました(笑)

バンダナもハロウィン仕様です(^.^)

{38DB01C6-3957-4B6A-B8AC-D252CC5AC70B:01}


[ 2014/10/13 15:42 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ふりむけばぽーくん 

ダイニングの椅子に座ってたら、お尻をちょんちょん触られました((((;゚Д゚)))))))
振り向くとそこには・・・


{E5722318-8C39-4E48-9EC6-4A7B828FA75B:01}

ぽーくんf^_^;)

おやつ欲しいってさ(笑)


[ 2014/10/11 22:51 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

なんの上? 

{E95EA483-3950-4DD2-A044-BBF3B95B63FA:01}


息子のトランクスの上に寝てますf^_^;)

もちろん、きれいなやつだけどね。


[ 2014/10/10 23:28 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

必死ですが(笑) 



今月から始まったリトモス41の曲はどれも好きです。

でも、あたふた~。

足ももつれ気味~。

毎回必死です(汗)

だけど、続けようっと♪





[ 2014/10/09 23:23 ] ジム活 | TB(0) | CM(0)

新しいこと 

昨夜はめっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しい夜だった(^.^)
新しいことが大好きです、やっぱり。

新しい体験?っていうのかな。

なんか小さなくよくよが、どっかいきそうな時間だったな。

三人で呑んで、しゃべって、笑って、最終で帰りました(笑)

縁って不思議(^.^)


[ 2014/10/05 01:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ぽーくんの朝 

{16C6CF7E-AA33-4768-BE04-FEB7764A8EEA:01}


受験生なので、新聞読んでます。

正確に言うと、その横で寝てますあせる


[ 2014/10/01 08:35 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)







