 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶれちゃった 

{9901A1CA-F7BE-4DC5-B607-385BF7AED7CC:01}

つぶれちゃったというより、

つぶしちゃった((((;゚Д゚)))))))


おかあさんが敷いてたクッションの下にありました。(言い訳)

よ~く見ると、大惨事にショックを受けて立ち尽くすぽーくんの足が写ってます叫び


{A6123FF4-1F33-429C-96D7-1722EC8F6F26:01}


ごめんね~f^_^;)



[ 2014/09/30 10:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ふたりっきり 

ぽーくんとふたり?っきり。
{48A33E0C-629A-4DB5-8975-4424A44DE34A:01}

ぽーくんは私のそば。

私もぽーくんのそば。


[ 2014/09/29 20:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

梨が食べたい(T_T) 

{B02990A5-2160-4854-BCB4-9F1DF523BDDB:01}


梨が欲しくてアピール疲れ(笑)


[ 2014/09/28 00:02 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

オットセイみたい? 

{284CB45E-95B0-4D2C-999A-BEB09CD476B1:01}

胴体が似てる?(笑)

[ 2014/09/26 18:46 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

あそぼ〜よ 

{0E5527E1-E050-4810-A9B3-7EB85EEEC1F5:01}


これでどんな遊びする?(笑)


[ 2014/09/26 18:14 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

カラ元気 

なんだか今日は、自分がまだまだカラ元気だったって気がついたような気がしたダウン
やっぱ近いうちにかえろっ。

お父さんのお墓参りして、ゆっきーのごはんが食べたい。

おばちゃんになっても、帰りたい日があるよ。

もっと身軽ならいいのになって思う日があるよ。


[ 2014/09/19 16:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

なつかしくて楽しくて・・・ 







今日のZUMBA、すごく楽しくて、ノリノリ(笑)で、思わず家で動画を検索してしまいました。

で、これ見つけた♪


めっちゃ大好きで、この曲のときはほんとに楽しくてたまらなかったなあ。


なつかしくて、楽しくて、今も大好き。


そんな曲。


大好きな曲は、いつ聴いても大好きな気持ちを蘇らせてくれるね。

[ 2014/09/18 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

休憩ちう 

{E322C57D-0886-4E40-A753-65AA1B8E1153:01}


朝からめっちゃ運動してますあせる

なんかへとへとになりたい気分。

二件目のジム行って、さっぱりする前に休憩ちうです。

他人?に焼いてもらうホットサンドはうまうま~(笑)


[ 2014/09/17 13:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

元気のもとって 

昨日は正直寝てばかりで、元気もなくて、しんどかった私だったけど・・・。
少しだけ元気になれた。

人それぞれだろうけど、私の元気のもとは、体を動かして、笑顔で汗をかくことかな。

その時間だけは、笑ってやりたいよ。

そう思ったら、笑顔になれた。

そんなもんだよね、気持ちの持ちようだよね。

リセットリセット音譜

[ 2014/09/16 09:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オープンキャンパス 

今日はオープンキャンパスに行って来ました。
説明会のあと、うろちょろして学食へ。
なんだか、昔を思い出しました(笑)

でも、おばちゃんにはぼりーみぃだったかな。

懐かしい私の女子大生写真(^ ^)
いらない?

{BA670CF2-BC33-4684-BE97-96028E2F30A3:01}


[ 2014/09/14 21:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

へこたれずに 

水泳部の三男、今日はシーズン最後の大会の日です。
幼稚園から水泳を始めて、小5、小6と病気で中断。

中1でまた始めたけど、思うように泳げず、めげることばかりだったみたいです。

この間、やっと個人では最下位をまぬがれ(笑)、メドレーリレーでは三位になれたらしく、ほっとしたようです。

夏を振り返り、ぼそっと
「たくさん泳いだなあ」
とつぶやいてました。

「がんばったね」
って褒めたけど、

「あ~うん」
だって(笑)

でも、ひと夏で成長したよね。


{100576C0-CCAC-4A13-8FC3-E5D026D5DDAF:01}


もうこんな日はないだろうなあ(笑)


[ 2014/09/13 13:18 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

遊びたい視線 

{D845B015-C2FD-4251-8697-62EE41E63B94:01}

寝てるかと思いきや、アピール視線が半端ない(笑)

あそびたいんだね~あせる

[ 2014/09/12 10:25 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

前から見たら 

{041EECD5-1A82-46CE-A0D4-0779FE8EDD6B:01}


やっぱりパンダボール持ってた!!




[ 2014/09/12 08:56 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

家事の前に 

{09A3687B-3786-4777-BBC9-60A54E8C8786:01}

おはようございます晴れ
秋晴れ、気持ちいい~。
出かけたい気分です。

でも、朝から二男のメガネがない!とわが家は大騒動?でしたあせる
二男は機嫌悪いわ、お弁当もあるし、みんな出かけたら一気に疲れたよ叫び

で、洗濯物を干す前にソファの上でだらけてます。
もちろん、ぽーくんも一緒です(笑)




[ 2014/09/12 08:20 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ハグ 

{9A164624-BF9D-4172-999A-784101C0E2F3:01}


ここ数日、ぽーくんが私に抱きついてきます。

抱きつかれてるので、写真が撮れないけど(笑)、床に座っていると、私の両肩に抱きついて顔をなめてきます。

ぽーくんは何を思ってるんかな。
でも嬉しいよラブラブ



[ 2014/09/11 00:41 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

TRAD 

{13F8BCDA-0389-4803-9A5E-1582088CC527:01}

Amazonで昨日注文し、今日届きました。

ライブ、行きたいなラブラブ

たぶん1番好きなアーティスト。

カラオケでもよく唄います(笑)


[ 2014/09/09 23:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

お月さま 

{2FEFE3E1-B44B-4FB7-851F-EFDE43C56B2E:01}


マンションから撮れた月。

星に願いを・・・じゃなくて、月に願いをかけてみた。

大好きな人たちが月を見てたらいいなって。

そして、月のパワーをもらえますようにって。

久々のブログに、まさかのぽーくんの登場なし(笑)

でも、元気だよわんわん





[ 2014/09/08 21:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)







