 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんと一緒♪の理由 




ぽーくんと一緒になった日。


わけわからん人(長男)に抱かれて、借りてきた猫のようになっていました(笑)







ぽーくん、今と変わらぬ子犬時代(笑)





だらけているおじさんみたいなぽーくん。





でも、ぽーくんはみんなが大好きです。


おやつも大好きだけど・・・(笑)



ぽーくんと出会えてよかった。


ぽーくんも出会えてよかったって思ってるかな。



町のペットショップで、たまたま出会えたんだもんね。


だからぽーくんと一緒になれたんだから。



ふしぎ。


転勤しなければ、ぽーくんには会えなかったし。


わんこの飼えるおうちを借りたから、やっとぽーくんを探せた。


ぽーくんがそのときに生まれた子犬でよかった。


1ヶ月半たっても、誰にもみそめられてなくてよかった(笑)


私にしがみついて、離れたがらないぽーくんを、お店の人の口車に?のせられて、家族になりたいんだと思えてよかった。



いろんなことが重なって、出会いがあるんだなあ。



ぽーくん、これからも一緒にいようねしっぽフリフリ






わんわん ちょっとばたばたしそうなので、しばらくの間、「ぽーくんと一緒♪」はお休みします。


今まで読んでくれてありがとうございました。


温かいコメントもありがとう!!


しばらくは、ブログから離れていた分、今までの分ゆっくり拝読させていただきますね。


また再会できる日まで!!







[ 2014/08/22 21:23 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

がんばろっ 

ここ一ヶ月半、私ってそんなにダメなやつなんかなあって思うことばかりで、傷つくことばかりで、今もやっぱり正直毎日がしんどい汗

気持ちがマイナスだと、なにもかもマイナスに思えて、気にしていないふりもしんどくてかお

悪いほうばかりに考えて、落ち込んでいる。

だけど、息子たちやぽーくん?のお母さんなんだから、奥さんなんだから、やっぱりがんばっていこ~グー

人間、万人に好かれようなんて無理だし、引き際だって大事だって、父も言ってたなあ。

父は男として言ってたけど、私にも引き際ってあるなあって思う。

女だけど、女々しくなっちゃだめだよね。

自分の立っている今を見つめ直そう。

でも・・・。

ユノに会いたい、こんなとき(笑)
って、いきなりのユノだけど、大好きだからラブラブ

ファンイベまでに、元気になって、きれいになろう。
なれるか⁈わたし(笑)



[ 2014/08/22 06:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

す〜っと 

{51869866-57BC-4619-82C2-85F4CBF8F774:01}

悪いことをして、決まり悪いぽーくん(笑)

ぽーくんと私は、抱っこで仲直りをする。

どんなに憎たらしいと思っても、抱っこをしたら、ぽーくんは私をなめてきて、私も愛おしくなる。

わだかまりもす~っとどこかに消えていく。

人間同士も、そんな感じだったら悩まないのにねかお

難しいな。




[ 2014/08/22 00:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

邪魔してますf^_^&#59; 

{D41C05AB-D7B6-429B-9A71-89816A8A8BAE:01}

夏は、昨夜干した洗濯物を朝畳んで、また朝一の洗濯物を干す毎日。

ぽーくんはどこからともなくやって来て、邪魔?します。

なにか布のぬくもりがあったほうが安心するのかな?

どいてよとは言えない私は、やっぱりぽーくんに甘いんだろうね(笑)

{32E428C0-5191-421E-A894-F526F235DCB3:01}

居眠りちう(^ ^)






[ 2014/08/20 08:43 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

さんぽいこっ♪ 

みんないなくて

だれもいなくて

家の中も何もかも静かで

なんだか今日はすごくさみしいからシラー




{81D8E2BA-EB63-4E33-8A26-3F80DDF99E85:01}


ぽーくん、さんぽいこっ音譜



[ 2014/08/19 20:31 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ZUMBA ZIN51 




この曲が、今一番大好き!
テンション上がりすぎて、終わると半端なく息が上がってます(笑)





これも大好き!
振り付けもかわいい↓









これも、かっこいい!
ジムでは、男性イントラしかしてないけど。


疲れてるなあと思っていても、ZUMBAをすると元気が出る私です(笑)








[ 2014/08/19 15:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

私にも 

{EE4B9A92-339D-4BB8-A35E-72D80E0789A7:01}


三男にだけじゃなく、買い物から帰ってきた私にも、すかさずぴとっとするぽーくんです(笑)

言葉は通じなくても、気持ちが伝わる瞬間だよね。

人同士ならあるかもしれない、ちょっと意地悪なこと言ってみようとか、今はあっちいっといてって押したりとか(笑)、そんな気持ちにはこんなときは絶対になれないよラブラブ

なれるひとは鬼だね(笑)





[ 2014/08/19 12:11 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

いつも一緒 

{A20D506C-A665-469B-9549-BC8878324E82:01}


{6584AA6C-4B6D-4C37-BC21-D87BFADA3D05:01}

部活から帰ってきた三男の膝の上に、すかさず乗っているぽーくん。

着替えた三男の横に、ささっと陣取る?四男ぽーくん。

いつも一緒だね(^ ^)



[ 2014/08/18 13:06 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

いつもの遊び 

{44C2285B-871C-4549-94E3-11639DACF17E:01}

お盆休みもお盆休み開けも関係ない遊びです(笑)

季節も時間も、お母さんの都合も?関係ありませんあせる

自由なぽーくん。

うらやましいよ(笑)


[ 2014/08/18 12:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

梨LOVE 

ぽーくんの大好物の梨。

いちいち分けるのがうっとおしいので(笑)、最初から小さく切っておきます。

{34B2E866-E1BF-4C86-B777-4D4D2448BE38:01}


食べたい顔。


{22D23368-B5B6-4AB7-B9F5-B0CEDFCA4F64:01}


そして、喰らう!


{2991481F-B9E7-404D-8715-3149743FEA8E:01}

怪獣みたい((((;゚Д゚)))))))



{78F4BE6E-6091-4FC6-BBBF-604DDED53772:01}


なぜかカメラ目線(笑)

しゃくしゃく食べる音が、ほんとにおいしそうですにひひ








[ 2014/08/18 09:10 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

うたパス 

うたパスというアプリで音楽聴いてます。
色々なカテゴリがあって、選ぶのが楽しい。

ちなみに今日は、ジブリとか、歌謡祭で歌われた曲とか聴いてました(笑)

寝苦しい夜の快眠サウンドもいい感じ。

ぽーくんの快眠サウンドは何かな?

私が唄う子守唄かな(笑)

だって、下手くそでも唄いながらトントンするとねちゃうからニコニコ

好きなんだね、きっと(笑)
って、決めつけてます。


[ 2014/08/17 23:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お盆休みも終わり 

お盆休み中、天気がだめだめなせいか、なんだかだらだら~と過ぎたような?

昨日はすごい雨の中、三男の部活も始まり、私もがっつりジム活をし、みんなそれぞれ過ごしてました。

久々に思いっきり運動して、楽しかったあ音譜

無理がたたったのか、今日は朝からどんよりだけどあせる、まあ時間がたてば回復するはず?です(笑)

昨夜は、ぽーくんも、ぽーくんお気に入りの毛布を洗っていたせいか、私にいつも以上にくっついていましたニコニコ
でも、それが心地良くて、あたたかかったなあドキドキ

寝るときに、なぜか私を覗き込むぽーくんがかわいくて、愛おしくて、思わず撫でましたよ。

ぽーくんがいれば元気出るね、私はアップ










[ 2014/08/17 08:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

くつろぎ?タイム 

みんなくつろいでます・・・というか、だらけてます。

もしかすると、ぽーくんが1番しゃんとしてるかもにひひ

カメラ目線だしね(笑)

{4F70CC60-CD93-4C42-BDEA-65DD74D7E8CF:01}

[ 2014/08/17 07:17 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

つまんない日でも 

今日は、つまんない一日だった(笑)

でも、ぽーくんのこんな姿を見たら、笑顔になれた。


{DECB68DB-E8F6-4E98-A838-89923CF720CC:01}

貪欲。

{280DE23F-D6CF-4DD4-B7A6-64FFB26A1A38:01}


食に貪欲。


{A0081715-66AD-4105-8823-7749EEAB0976:01}


めげずに見つめるぽーくん(笑)

良く言えば一途、悪く言えばただしつこいぽーくんだけど、頭を撫でずにはいられない毎日です(^ ^)





[ 2014/08/12 20:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

真夜中のぽーくん 

なんとなく寝苦しくて目が覚めたら、真夜中。

ふと見たらこんなことに((((;゚Д゚)))))))


{CA8BA3FA-B71E-43E0-B23D-5DB554EDDF26:01}



ぽーくん、熟睡ちう(笑)

人間以上に人間らしいね。

ここのところ、沈みがちだったので、こういうぽーくんにお母さんは癒されてます♪








[ 2014/08/11 12:19 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

円の中のぽーくん? 

{7F3AA576-EF19-4B72-A959-31D0C70397D8:01}


円の中にとらわれた?ぽーくん。

なんだか不安そう?

お母さんのフラフープの中にいるだけなんだけどね(笑)


[ 2014/08/11 02:24 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)







