 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一カ月 

ショックというか、傷つくことがあってから、はや一カ月がたとうとしています。

長かったような短かったような。

日々を考えたら長くて、振り返ると短くてっていう感じかなあ(笑)

いっぱい泣いたり怒ったりしたけど、時間はたつんだよね。

いやな思いもいっぱいしたけど、気がついたり、癒されたり(ぽーくんとか・笑)、支えになってくれた人たちに励まされてがんばれた一カ月・・・。
ほんと、感謝です。

八月は、新たな気持ちでがんばろう(^ ^)






[ 2014/07/31 09:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

毎日 

ここのところ、毎日凹みがちな私です。


ただいま迷走ちう(笑)

リセットしたいな、すべて。

誰か助けてって言いたいけど(笑)、自分のことだから仕方ないあせる


それでも周りの友だちは皆変わらず優しくて、ありがたいしょぼん

嬉しいけど、つらくなる。

話を聞いてほしいけど、こんな話を聞いてもらって嫌な気持ちにさせたくないから。

どうしていいかわかんない今。

でも、きっとどうにかなるね(笑)

今までだってそうだったから雨晴れ


{8DB64803-8CCD-4E45-9832-A5E8D92082BB:01}

「そうだよ、おかあさん」


ぽーくんも変わらず癒やしですニコニコ







[ 2014/07/25 07:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お気に入りZUMBAの曲 




今一番のお気に入り。

ZIN51です。

激しいからか、最後に踊ることが多いのかな?

めっちゃノリノリで楽しいです♪
[ 2014/07/24 06:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

アナ雪 

{4D8B1E5A-DAF0-4088-85C2-3928B6F0BB10:01}


今日あったいいこと(笑)

「アナと雪の女王」が届きましたドキドキ


[ 2014/07/23 23:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ふう〜 

{3AB55D89-828A-45CC-A1FB-7E005F8BF1B5:01}

ぽーくんは決して暗くなっていません(笑)


最近、ほんとに疲れ気味ですあせる

笑うのが辛いかもダウン

私のいいとこってなんだろね~。

誰も知らんがな(笑)





[ 2014/07/23 20:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

足首枕ちう 

{25ED7A64-DC09-4463-AABF-3B9559280C54:01}


足首枕ちう

足首でも暑い

私も今日はこんな風にだらけてみたいなあ。





[ 2014/07/22 15:00 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

元気? 

{D8AF3D91-A806-4A4F-B63D-39DC99E36F44:01}

{A9257568-EFA0-402D-A5A5-6C7A6E0900EA:01}


色々疲れることがあって、やっぱり元気が
出ません(´・_・`)

前向きって難しい。

ふつうにするって難しい。

元気なふりって難しい。

なんか、折れそうだ、わたし。



[ 2014/07/22 10:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ぽーくんの夏休み 

{AA9FCBA4-052F-4937-B2C3-6719953211BC:01}


夏休みが始まり、ぽーくんの生活も変わりました。

いつもは一日中いないはずの兄たち?が、とっかえひっかえいたりいなかったり、なんだか落ち着きません

お母さんもぽーくんも、落ち着かない夏が始まりました。

2人?で旅にでよっか?(笑)






[ 2014/07/22 08:48 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ひざまくら 



{8E1D9CA3-2100-4CC1-B80C-D0F71620CC8C:01}


ぽーくんが勝手に?ひざまくらしてます。

ほっこりあったかいドキドキ


[ 2014/07/08 15:28 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)







