 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みちうのぽー君画像♪ 




トリマーのお姉さんが撮影してくれました。


ぽーくんは元気です♪




[ 2014/03/22 21:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ちょっとf^_^&#59;) 

隠遁生活に入ろうと思いますf^_^;)

こんな感じの私じゃ、やっぱり色々無理だもんね。

ブログもおやすみします。

元気になったら、また再開します。


[ 2014/03/22 01:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

重い((((;゚Д゚))))))) 


{9F36E0BA-75A7-4F50-B31F-298D79E87D62:01}



{0F49390A-EDAB-4460-A80E-921C1ABB80B1:01}


寝室のベッドで寝てたら、乗っかってこちらを見ていました((((;゚Д゚)))))))

重いんですけど~!

[ 2014/03/21 15:07 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

倍に 

弱ってるときに夫婦喧嘩すると、倍嫌いに感じるなあむっ

やっぱり一緒の趣味は持てん‼

なんのこっちゃ(笑)
[ 2014/03/21 14:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お休みだけど( &#59; &#59; ) 

まだ体調が悪くて、なんもできませんあせる

悲しいなあ。

ジムにも来月まで無理かも。

ベッドで寝てたら、私の咳が聞こえると、ぽーくんがドアに向かっておすわりして、くーんって鳴いてるんだってあせる

それを聞いて、私も涙しょぼん

どんだけ弱ってるんだ?(笑)

でも、昨夜は関節と頭が痛くて、なかなか眠れなかったし、今回のことで色々考えちゃった。

変えなきゃなあ。


[ 2014/03/21 12:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

自己嫌悪ちう 

今回ばかりは自分で自分が情けなくて、落ち込んでます_| ̄|○

仕方なかったとはいえ、2日あんまり寝てなかったせいか、とうとう治りかけの風邪をこじらせてしまいました。

このまま咳が残ったら、喘息の薬を飲むことになるかもって。

とりあえず、今5種類の薬とホクナリンテープ貼ってます。

咳が激しいから、かなりしんどいです。

さすがの私もすっかり気弱です。

幸い明日は旦那さんも休みだし、仕事を代わってもらっていたので、静養しよう。

あ~、でも自己嫌悪。

人に迷惑をかけちゃだめだよね、やっぱり。

しばらく落ち込むなあダウン
[ 2014/03/20 14:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

安静にしたいけど 

安静にしたいけど、三男がまだ熱があるので、水枕をかえたり、薬飲ませたり、看病しなくちゃいけませんf^_^;)

なんで、私は冷えピタシートをして看病してます(笑)

さすがにしんどいけど、まだ私のほうが熱が低めなんで大丈夫です。

ぽーくんはというと、


{3B0F3BEA-9AE6-4B11-B1F6-83219182CFB9:01}


{D890C4F8-9764-4081-8DF6-1F9DE35424F4:01}


付き添って?ます(°_°)




[ 2014/03/20 10:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

食べたもの 

マリービスケット、チョイス、ハーゲンダッツ、のりたま、黒豆、白ごはんちょこっと。

緑茶、アクエリアス。

昨日食べたものです(笑)

体格いいから、大丈夫だけどねf^_^;)
[ 2014/03/20 10:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ずっといたよ 


{089D9CF2-712C-4673-A549-4CF778227AE4:01}


寝込んでいる私のそばに、一日いてくれたぽーくんしょぼん

弱ってるときは、とくに愛おしいなあ。

私を心配してくれる人たちにも感謝です。

早く治そうアップ
[ 2014/03/19 21:52 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

看護犬? 


{EC12B6B8-0D02-4D9E-87B9-7141659C9958:01}


一日寝てる私のそばで、一日付き添ってた(寝てた)看護犬ぽーくんわんわん

患者に寄りかかるので、重いですあせる
[ 2014/03/19 19:26 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

卒業しました(^_^) 

{23494AC4-D7B2-49F7-9EC5-AD6A1C53A800:01}

{1EF6C0A0-5ADB-467C-A53B-FC950DC30392:01}


昨日卒業式を迎えることができました。

熱も下がって、よかった。

だけど、私が今日は寝込んでいますダウン

久々に高熱が出てしまいました。

早く治さなきゃあせる

ところで、ぽーくんがちゃっかり写り込んでるのわかりましたか?(笑)





[ 2014/03/19 15:44 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

ぽーくんがいっしょ 

私が用事で留守のとき、ぽーくんが三男といっしょにいてくれてましたラブラブ

{E70B98CD-62AC-4B17-B0ED-D33AE56DD89F:01}

ソファで寝転んでいる三男のそばにいるぽーくん。

ぽーくんの頭の向こう側に、冷えピタした三男が、ちらっと見えます(笑)


{216D75BB-BA8C-46D8-81B3-5AE1784CB327:01}


三男と四男だから(笑)

今日は仲良しです音譜




[ 2014/03/17 19:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

なんとか行けそうです 

やっと午前中が終わろうとしていますあせる

実は昨夜、三男が急に熱を出してしまい、かなり慌てていました。

クラスで先週からインフルエンザが流行っていたのと、何より明日は卒業式なので、もしインフルだったら・・・出られない汗

毎日練習してきたことはもちろん、五十音順とはいえ(笑)一番に卒業証書をいただく三男。

昨夜は、かわいそうでかわいそうで、泣けてきました。

五年のときの大病を思い出して、遠足に行きたいがために足は痛くないと先生に嘘をついたことや、なんで俺はこうなったんだって泣いたことや、なんか久々に思い出しちゃったしょぼん

昨夜は隣りに寝て、水枕を替えたり、熱を計ったり。

そして、親子で緊張しながら朝一で小児科に行きました。

幸い、インフルエンザではなかったので、熱がまだあるのに、心から良かった~!って叫んじゃいましたよ!!

昨日は、亡き父にも祈っちゃったもん(笑)

もちろん三男も大喜びでしたニコニコ
今日はとにかく安静にさせて、明日の卒業式を迎えたいと思います。

今、寝不足と、ほっとしたせいで眠いです(笑)

でも、今日はまだまだ用事もあるし、あんまりのんびりはできないなあ。

早く熱が下がりますように。

家族で誰か熱が出るなら、私になっても構わないから(笑)
そんな気持ちです。



[ 2014/03/17 10:07 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

そこまでして((((;゚Д゚))))))) 

パンダボールLOVEのぽーくん。

私に投げて欲しいからって、私のそばにあったこんなもの?の上に乗せてアピールしてました((((;゚Д゚)))))))


{BD78E06C-290A-4074-9173-7C7E71E0EA94:01}


目つき、こわっ(笑)


[ 2014/03/15 13:37 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ささやかだけど 

気の合う人たちと、わいわい言いながら、大好きなズンバ(笑)した今日。

そんな時間が、ささやかだけどしあわせなときでありますラブラブ

おかあさんじゃなくて、奥さんじゃなくて、見た目は置いといて(笑)若い気分のままの、素の私になっちゃうんだよなあにひひ

あ~、今日は充実してた。

明日はがんばろう!



[ 2014/03/14 01:11 ] ジム活 | TB(0) | CM(0)

そしてまたf^_^&#59;) 


{CDEFE5FF-D664-4670-B02E-9A84BB4FCACD:01}


{85D34159-552B-4C73-BE54-04ADA556D8DF:01}

始まりました(笑)

パンダ地獄⁈

ちなみに写真は過去のものではありませんf^_^;)










[ 2014/03/13 11:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

三年ぽ太郎? 


{5D291675-1C2C-4452-955B-99AA8F65A642:01}



{327C55EA-B8B9-489E-9A4D-F268FD2A6FCD:01}


{CD41A508-4CB3-4CAF-9A1F-3F950FDFE068:01}


午前中のぽーくん目

寝ほうけてます(笑)

「三年寝たろう」という昔話を思い出しましたあせる





[ 2014/03/13 10:49 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

つかれた〜 

なんか、たまにすごく疲れます(笑)

なんにも気にせず、毎日過ごせたらいいのにね。

ぽーくんも寝てるし、さみしいから私も寝よう。


{FE1A2F07-2794-4DC8-B3A9-89E01E14B8F9:01}




[ 2014/03/12 22:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

やっと治りました 

やっとこさ、長引いていた風邪が治りつつあります。

はあ~、長かったf^_^;)

しんどかったなあf^_^;)

自己管理は大事だね。
若い?と思ってちゃだめだね(笑)

ということで、今朝のぽーくん。

{F86CE3FD-F8F7-4386-89C9-B15EA85D0555:01}


{FEA535F6-B8F8-496A-86C5-ADBD35BAF4DD:01}


相変わらずパンダボール(笑)







[ 2014/03/11 08:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

やっと治りました 

やっとこさ、長引いていた風邪が治りつつあります。

はあ~、長かったf^_^;)

しんどかったなあf^_^;)

自己管理は大事だね。
若い?と思ってちゃだめだね(笑)

ということで、今朝のぽーくん。

{F86CE3FD-F8F7-4386-89C9-B15EA85D0555:01}


{FEA535F6-B8F8-496A-86C5-ADBD35BAF4DD:01}


相変わらずパンダボール(笑)







[ 2014/03/11 08:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

くつろいでます 


{EAFB5DC6-0232-4133-8926-2B942A8A4AA8:01}

朝からくつろいでます(笑)

最近、体調を崩した私が家にいるので、日曜のお父さんみたいな感じのぽーくん。

くつろいでるというより、だらけてる?(笑)

[ 2014/03/06 18:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

でけた〜 


{A2C4C730-4AFE-469F-A9B6-B6AF973E9682:01}


ちらし寿司でけた~(^_^)
[ 2014/03/03 20:08 ] お料理 | TB(0) | CM(2)

牡蠣の竜田揚げ 

安静にしているので?、作ろうと思っていた3分クッキングの「牡蠣の竜田焼き」を作ってみました。

{A4764DF5-EE21-4FB6-8894-ED5DC557CCD5:01}


お、おいし~い\(^o^)/

実は貝類は触るのも苦手なんだけど、自分で言うのもなんですが(笑)めちゃうま!

食欲ないけど、ごはんと合うので食べれました。

これから、ちらし寿司作ります。

私だって、やるときゃやるよ(笑)

単に暇なだけなんだけどね~f^_^;)


[ 2014/03/03 19:02 ] お料理 | TB(0) | CM(0)

自主練? 




普段無口じゃないので、無口でいることがしんどいですしょぼん

普段家にじっとしていないので、安静がつらいですカゼ

なので、大好きなZUMBAの動画を観て、楽しんでいます。

これは、めっちゃテンション上がる曲のひとつ。

今週は、スタジオも控えなくちゃなあ・・・とほほ~。

自主練しようかな、これ観ながら(笑)





これも楽しいけど、このふくよかな方がイントラさんなんだろうか・・・やせないのか、ZUMBAって叫び(失礼!)


子どもの頃から、おとなしくしなさいとか、口より手を動かしなさいと言われていた私。

覚えてないけど、妹が生まれたときは誰もかまってくれないので、

「○○子ちゃんはいい子だね~」

と、自画自賛していたらしいし(爆)

久しぶりに、手芸でもするかな・・・。





[ 2014/03/03 13:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

眠いね 

昨夜はまた体調が悪くなり、咳が止まらなくなりましたあせる

12時間くらい寝たけど、咳こんで熟睡できず・・・。

ぽーくんもずっとそばで寝てたけど、もちろん同じだったはずかお


{42C2FA2B-6B49-47CB-B41A-3B2A0266F57E:01}


なので、今熟睡ちう(笑)

眠いね、ぽーくん。

そばにいてくれてありがとう音譜





[ 2014/03/03 09:34 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

コロン 

昨日、ペットショップで偶然見かけたわんこ。

クリーム色のトイプードルです。

実はクリーム色のトイプードルも大好きなわたし。

鼻がピンクでかわいいんだよね。

あまりにかわいいので、抱っこさせてもらいました。

写真はないけど、ほんとにかわいかったです。

ぽーくんには悪いけど(笑)、欲しいなあってぽーくん以来初めて思いました。

名前も勝手に「コロン」ってつけちゃった(笑)

飼えるわけないけど、また「コロン」に会いたいなあ。

{7F6FDED6-D55D-4612-9072-DD2C07704B44:01}


コンパクトに丸まって寝ているぽーくん。

ぽーくんも大好きだから、安心してねラブラブ

[ 2014/03/02 17:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

真夜中のぽーくん 

{3FDF98A8-CC6E-49D1-AA75-1490566BB6EE:01}


どアップ‼(笑)

咳がひどくて、眠れないおかあさんの真横でおすわりしてます。

おとうさんは大いびきかいて寝てるのに、ぽーくんは優しい音譜

咳がうるさくて眠れないのかもしれないけど(笑)

あ~、それにしてもめっちゃ長引いてるから、しんどいですショック!

体がしんどいと、気持ちもしんどい。

明日は病院行こう。






[ 2014/03/01 01:33 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)







