 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声が〜((((;゚Д゚))))))) 

おはようございます。

実は、今朝は声がほとんど出ません‼

昨日はオネエだったのに_| ̄|○

あ、まあ、それも微妙だけど(苦笑)

実は昨夜、そして今朝、旦那と息子に物申したので(笑)声が枯れ果てたみたい。

久々に心から頭にきたから、気持ちも枯れ果てそうですショック!


{60573614-BE67-44D9-870A-13DE118A7678:01}


パンダボールにピントがあっちゃったけど、なんにも気にしないぽーくんは、相変わらず朝から遊ぼうモード全開ですあせる

今日は久々のトリミング。

ぽーくん、お姉さんに会えるねラブラブ








[ 2014/02/27 09:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

おひな様 

ジムで仲良くしていただいてる方がくださいました。

手作りのおひな様です(^.^)

{AEF74721-0D94-49F9-ABA6-300804514B1B:01}


息子ばかりの私のために作ってくれました。

めっちゃ嬉しかった~\(^o^)/

100均でかわいいマットを見つけたので、敷きましたよ。

私だけのひな祭りですおひなさま












[ 2014/02/26 17:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

忘れてた大好物 

風邪がまだ治らないので、フルーツでも食べようと台所に立っていたら・・・


{47A6D2FF-0C71-49BE-BC2B-10DE14E35C50:01}


ぽーくんがオンボロ毛布(笑)を引きずりながらやって来ましたビックリマーク

なんでかなあと、まだ気がつかない私。

でも、思い出しましたひらめき電球


これだ~!

{98743A35-DD00-49A3-ADCD-49C2A0DD737F:01}


ぽーくんがパピーの頃から大好きだったイチゴいちごいちごいちご

なんで今年は忘れちゃってたんだろ。

イチゴは買っていたのに・・・。

思えば、買ってきても買ってきても、イチゴ大好き男の二男が1人で全部たいらげちゃってたからかも叫び

私が食べていれば、ぽーくんはすぐにくれくれ言う?はずだもんね。

でも、二男は食べ物に関してはがめつい?から、くれるわけもなく・・・。

ということで、ぽーくんにあげましたべーっだ!

良かったね、イチゴのライバルが学校に行っててさ(笑)









[ 2014/02/26 08:53 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

いっしょ 

{A4846F65-D16D-434F-B5CD-E01EC0A6EF18:01}


何が何だかもじゃもじゃしてますが、ぽーくんです(笑)

ちなみに私は向かって右側にいます。

ぽーくんは私のお腹側に背中をぴとっとくっつけて、すやすや寝ていますぐぅぐぅ

私は咳が出るし、なんだかんだあってまた夜更かしあせる

でも、今夜はいっしょです。

私も甘えたいな。

もちろんユノに(笑)

想像の中でしか甘えられないけど、おばちゃんだって甘えたくなるときあるよねにひひ

あ、ユノのハニバニが聴こえてきた!(iPhoneで聴いてます)

めっちゃ大好きラブラブ

韓国語だからなおセクシーキスマーク

ユノともいっしょだね(笑)




[ 2014/02/26 02:05 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

しんどいと・・・ 

早く寝たかったけど、家族の事情?で今に至りましたダウン

しんどくないときでもそれなりに疲れるのに、しんどいときはなおこたえますあせる

ぽーくんとは今日は寝られないな。

ぐっすり寝たいから(笑)

癒されるけど、ひとりになりたくなる日もあるよ。

ごめん、ぽーくん。

おとうさんと寝てね~かお


[ 2014/02/24 23:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

病気のときに聴く曲は 

今日はiPhoneで音楽を聴きながら寝てました。

何を聴いていたかというと、大好きなZUMBAの曲ばかり。

うるさくないの?って言われそうだけど、なんだか落ち着くんだよね。

今日は本当だったらZUMBAに行ってる日だったなあなんて、聴きながらちょっとさみしくなって、いつのまにか寝ちゃってたみたい(笑)

明日は一日仕事だから、がんばっておとなしくしとこう。

そういえば、ぽーくんは一日私のそばにいましたよ。

ありがと(^.^)




[ 2014/02/24 20:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

昨夜はf^_^&#59;) 

昨夜は熱が出たので、寝倒しました。

久々に寝た・・・そんな感じです。

夢も見たし、暑くて目が覚めたり、熟睡はできなかったけど、それでもこんなに布団の中にいたのは久しぶりだったかも(笑)

なぜかぽーくんも一緒になって寝ていて、一度は和室の戸を締めて入れなくしたのですが、じっと待ってたらしく、開けてあげました。

熱がある身体には、ぽーくんの重みもしんどいんだけどね、開けないわけにはいかないよね~f^_^;)

おかげさまで今日はずいぶん良くなりました。

明日は仕事だから、きちんと治さなきゃね!


[ 2014/02/24 07:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

気弱〜 

布団の中から更新ちうです(笑)

久々に体調を崩したので、気弱になってますダウン

我慢してたわがままを言いたくなってます(笑)

寝るしかないなあ。

しばらくおやすみかなあ。


[ 2014/02/23 17:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

どうやら 


{2F3A24AA-380E-4A4D-B346-2078EAB2EB94:01}


風邪をひいたようです。

一日仕事ですが、しんどすぎてこれ買ってきて飲みましたあせる

5時までがんばらなきゃ~ダウン









[ 2014/02/23 14:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

真央ちゃんに金メダル 

真央ちゃんのフリー、最高でしたね‼

涙が出てしまいました・・・笑顔で終われてほんとに良かったですニコニコ

辛い気持ちのはずだったのに、一日でここまで強い心で立ち上がって、あの素晴らしい演技をする真央ちゃん。

あなたの精神力は金メダルだよクラッカー
日本中が心からの拍手を贈ったはずです。

それなのに、森(呼び捨て)ときたらプンプン

なんなん、あのじじい!
大暴言すぎやろっ!

ああいう人を東京オリンピックに関わらすなよって言いたいよグー


{2A62802D-55E7-472D-822F-CF7AB136ADDF:01}


{4524206D-CB8D-4887-B5CD-0F9CF103C506:01}


今朝のぽーくん。

朝一でお腹がすいたらしく、私のところにお皿を転がしてきました叫び

健康的?だけどね~(笑)





[ 2014/02/21 10:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

どんなときでも 

昨夜は、ぽーくんとふたり?真夜中に起きて、女子フィギュアを観ていました。


夕方から夜は、竹内智香選手が銀メダルをとった女子スノボーの大回転で大盛り上がりだったので、このままいい追い風になればいいなあと願っていたけれど・・・厳しい結果になってしまいましたねしょぼん


特に、浅田真央ちゃんは観ていてつらかったなあ。


強い心を持ってのぞむといつも語っていたけれど、いくらアスリートでもどれほどの重圧だったかと思うと、強い心持たなくちゃと自分に言い聞かせるしかなかったのかも。


すごく真央ちゃんが小さく、か細く見えて、胸が痛くなりました。


ほんとにつらいだろうな。


泣きたい時にインタビューされるのも見ていてつらかったですあせる


日本の代表だから仕方ないのだけれど、思わずやめれ~!って言いそうになりました。


でも、今日のフリーは真央ちゃんが納得できるような演技ができるように祈ってます。


どんなときでも、どんなにつらいときでも、乗り越えられる瞬間が来るはずだから。







[ 2014/02/20 08:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いぶかしげ? 


{4A0AC88D-FA9F-4CFC-A560-7FBB9E9ABEEF:01}

じっと私を見つめるぽーくん。

ただ化粧をしてるだけなのに、なんでいぶかしげ?

でもぽーくんが横にいると、楽しくなる。


なんかやっぱり本調子じゃないわたし。

自分でどうにかあげてこう。

ぽーくんみたいに頭を撫でてほしい気分だけどね(笑)








[ 2014/02/18 23:39 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

頭が〜 

今日は10時から14時まで、仕事の打ち合わせでした。

疲れた_| ̄|○

なんか頭がパンパンになりましたダウン

やっぱり、退化してる気がする

そのあとは、大好きなダンスして、プールでちょこっと泳いで、ごはんをパパッと作って、もう今は寝ようとしてます(笑)

ぽーくんの散歩は、旦那さんに託しましたしっぽフリフリ

なんか頭がこんなに疲れるなんてね~、情けないよショック!

運動もいいけど、体が疲れるから、カラオケでも行ってリフレッシュしたいもんだ(笑)




[ 2014/02/17 22:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

羽生結弦君、金メダル!! 

やった~!!!


3時に起きて応援していた男子フィギュア、羽生結弦君が金メダルをとりました~!!



ドキドキして、死にそうになりながら(笑)応援していましたが、金メダルが決まったときは叫んじゃいましたよ。


演技の時の表情と、そのあとのあどけない笑顔に、おばちゃん胸キュン(死語?)しちゃいましたラブラブ


それにしても、今回のオリンピックは、ハーフパイプといい、10代の活躍がすごいなあ。


ついつい、お母さん目線で、とりあえずインタビューはあとにして、ごはんを食べて、お風呂に入ってゆっくり休んでね♪って思っちゃいます(笑)


高橋選手の演技も、胸に迫るものがありました。

選手としての想いが、ビートルズメドレーと重なり、なんだか泣きそうになりました。

ほんとにお疲れ様です。


町田選手の演技も、気迫を感じました。

彼の語録も個性的だったなあ。


皆さん、ナイスファイトです。


心から拍手を送りたいな。


さて、あと二時間寝ま~す(笑)






[ 2014/02/15 04:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ぽーくん割引ちう? 

{750E716D-BA6C-4920-9871-925F7E6B9D8C:01}


財布から落ちた割引券をくわえてましたあせる





[ 2014/02/14 20:59 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ぽーくんバレンタイン 


{808E133F-7740-45C6-A3FE-2C520170594E:01}


安納芋で作ったハートをあげます(笑)


ぽーくんにしたら、形はどうでもいいんだろうけど、一応バレンタインデーを意識しましたf^_^;)

朝起きたら雪が降っていてびっくり。

ホワイトバレンタインデーか・・・って、私には関係ないけど(笑)


{3702D193-AE69-4102-AFD0-1C5EBC6ED55A:01}


無理矢理?隣りにひっつくぽーくん。

私たちはラブラブですラブラブ





[ 2014/02/14 12:06 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ふわもこ 

ぽーくん、ふわもこです(見た目通り・笑)

{51B533E0-1A20-4AC2-9361-97BFBC824827:01}


寒い日や疲れた日、ふわもこに触れるとなんだかあったかいラブラブ

ふわもこセラピーです(笑)

ぽーくんの場合、アフロセラピーかな?にひひ








[ 2014/02/12 22:11 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

銀メダル!銅メダル! 

2時半に起きて、男子ハーフパイプ決勝観てました!

平野君銀メダル、平岡君銅メダル、とったど~‼(古い?)

真夜中なのに、思わず叫んじゃった(笑)

もともとハーフパイプは好きだけど、ショーン・ホワイトの印象が強くて。

でも、日本の15歳と18歳が銀と銅だよ~!

すごすぎる、ほんと!

では、寝ます(笑)



[ 2014/02/12 04:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いなくなる夢 

昨日は眠すぎて、布団に入るなり寝てしまったようで・・・。

いやなというか、悲しい夢を見ましたダウン

ぽーくんがいなくなっちゃう夢。

ぽーくんを撫でられなくなっちゃったって、私が悲しんでいる夢。

目が覚めて、ぽーくんを確かめたら、もふもふした毛に触れて、ほっとしましたかお

いつか必ずお別れは来るけれど、いっぱい抱っこして、撫でて、散歩して、遊んで、一緒の時間を大切にしよう。

私がぽーくんを家族にしようと思ってから決めてることだから。


{DC02B832-80B2-4407-9B81-F23F5B435D42:01}

[ 2014/02/11 15:40 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)







