 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんは見た⁈ 

{DE92C3B0-A3B5-4C1F-8258-F738DDDEAB8C:01}


{0C19D343-366D-4E74-B736-D58077E79EDD:01}


私が洗面所にいたら、ぽーくんが覗いていました(笑)


「家政婦は見た!」シリーズに出演ちう?













[ 2014/01/30 11:03 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

リクエスト 

昨日、シャンプーをしてもらってこぎれい?になったぽーくん。

{D2452A36-FA58-4847-8959-D2DF433281ED:01}


ふわふわアフロに戻りましたにひひ


トリマーさんがやっているブログに、毎月の来店わんこの写真がアップされるのですが、なんとこんなリクエストが多いそうです。

「シルバートイプードルのポッキーちゃんみたいなアフロにしたい」


ぽーくんのヘアスタイル?はわりと?特殊なほうでして(笑)、ぽーくんの意志に関係なく私の好みでやってもらってます。


{7FD369CA-B9F5-434C-9634-73F11F512A9E:01}

ソフトモヒカン



{642AF30E-DFCA-4312-9B1D-8294730D204E:01}

テディベア風(笑)


楽しいね~♪

ぽーくんはトリマーのお姉さん目当てだけどね(笑)





















[ 2014/01/29 08:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

だらだら〜 


{800CF73E-E0FB-450B-A3DB-F17A95500935:01}

{7466E48E-4901-45A5-97BC-943AF10ACDDC:01}


微妙にちがう写真です(笑)

だらけすぎっ!






[ 2014/01/28 12:37 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

行けなかった 

ジムに行こうと準備してたけど、私が出かけないと思って?すやすや眠るぽーくんを見たら・・・


{ED7DB6F9-24A4-411A-A1D2-3A0F5242385B:01}


行けなくなった私ですf^_^;)

夕方からは、ぽーくんも私もシャンプーしたりしてきます(笑)

ゆっくりしよっと。







[ 2014/01/28 11:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

アピール 


{0B1DCFA6-4D92-4A3F-B5C9-5E5C0A2D225E:01}


おはようございます晴れ

朝一ごはんを食べたぽーくん、気がつけば昨夜とっ散らかしていたボールたちを私の横に並べていましたショック!

投げろアピール、半端ないです(笑)











[ 2014/01/23 07:30 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

とっちらかして・・・ 


{35B3E5BC-DFDA-4325-A41D-EDE219C9D13F:01}


好きなものたちをとっちらかして、散歩のあとに寝ているぽーくんあせる

私のそばで、テーブルの下にもぐっています。

安心してるんだろうなあ音譜


[ 2014/01/22 23:47 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

少なくとも 



{DEF1CF20-088A-4C09-BA51-08D5EDFC2CA6:01}


私の洗濯物の上に顔を乗せているぽーくん。


少なくとも、世界中でたった1人?でも、私を必要としてくれてるわんこです(笑)


そう思ったら、胸がきゅんとなる。








[ 2014/01/22 20:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

悩みちう? 


{8757B372-8CD6-4112-92EB-ECBA2105C245:01}


私が並べたボールのそばで、居眠りちうのぽーくん。

悩んでいるうちに睡魔に襲われたのかな(笑)

{8ED86EAC-FB2B-4F8A-BCC3-E3321396719A:01}


悩んでるね、この顔はあせる





[ 2014/01/22 11:45 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

こわれちゃった 


{3BA7F623-64AB-4D7B-8E49-EA93D8B86C9A:01}


二つあるパンダボールのうち、お気に入りのほうがこわれましたあせる


{5985FB6C-4B10-49B2-949E-C3944D256D18:01}


見た目はわからないけど、お気に入りの柔らかめのパンダボールの笛が、中から抜けてしまいましたあせる

あ~あ叫び





[ 2014/01/22 00:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

つづきのつづき 


{FDA43AED-E12D-41E7-8B11-A3D19625B1EB:01}


そばで寝てます(笑)







[ 2014/01/20 08:25 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

つづき 


{37B5C7D1-D7A5-4A31-BA96-377C74CB2065:01}


私が相手をしなかったので、三男に遊んでもらってます(笑)

で、三男が学校に行ったら・・・


{446BDAB4-F76C-45A2-BAF8-972DA361F0A0:01}


振り出しに戻りました(笑)









[ 2014/01/20 08:02 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

いつもと同じ朝 




{BE5F35BB-929F-44A8-BB84-6DCE308F16CB:01}


おはようございます晴れ

いつもと同じ朝。

いつもと同じぽーくん。

そして、パンダボール(笑)

いつのまにかこそっと置かれてました目






[ 2014/01/20 07:55 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

朝から一緒 


{59583A2A-FC2A-4211-82F5-14FDCC4CA1E7:01}



{0542CD4F-FA33-49F6-B005-85D81085F6D2:01}


朝から甘えたさんですラブラブ

あったかい。

おたがいに(笑)








[ 2014/01/15 10:50 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ほっこり 

{F65AF7B4-55AC-46CF-AD70-0FE4F9B12926:01}


父の命日に供えるつもりで、一日遅れで作りました。

昨日はなんだか疲れが出てしまっていて、亡くなった日を思い出したり、生きていたらなあなんて思ったり、写真をながめたりして過ごしていました。


亡くなる前、自分がいなくなった後の私の落ち込みようを心配していたようです。

大丈夫だろうかって。

時間がたてば、悲しみは薄れるよって。

そんなことはなかったよって文句を言えたらいいのにね。

父の大好物のぜんざいは、かわりに私が食べてあげて(笑)、ほっこりあたたまりました。





[ 2014/01/09 23:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お泊まり 


{CA1CC523-B1B0-443A-B900-1DA0A5648DF8:01}


ぽーくんは、今日はお泊まりです。

でもいつもの動物病院ではありません。

私のところではなく、お父さんのところです。

別居してるんじゃないよ(笑)

お父さんの部屋に泊まりに?いっています。

今夜は楽チンで、ゆったり眠れるなあ。

私の足元に乗ったりしないから、寝返りもうてるしね。

でも、少しさみしい。

明日は一緒にねよっと(笑)







[ 2014/01/08 02:04 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ニューフェイス 


{EC2FBDD8-F952-4B87-89D1-F7568E5726C6:01}


あれ?

いつものボールとちがう?


{05CCEDC1-4559-46DA-81CD-092271324F0F:01}


二男がぽーくんに買ったんだってニコニコ

ボールと同じシリーズ(笑)のライオンボールです。

ペンギンボールはあまりお気に召さなかったのに、なぜかこれは気に入ったみたい?

朝からワクワクしてるようです音譜







[ 2014/01/06 08:51 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ぽーくんの宝物 



{89D17568-7A2A-41D1-AF39-FE1F09E0CD6D:01}


ぽーくんの宝物が隠れて(ないか・笑)ます。


{58E6A0D2-5E54-488D-BE92-BCD85024D61A:01}


パンダパンダパンダだね~。



[ 2014/01/05 00:02 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

三ヶ日最終日 


{6D9D4C70-C7FA-4D6F-916D-36822B1BC61F:01}


朝から清荒神さんに初詣に行ったり、ぽーくんとスタバに行ったり(笑)、大好きなモンブラン食べたりしてました。

ぽーくんは人ごみもわんこも苦手だから、スタバでは私の膝に乗りっぱなしだったよあせる

ケーキは一応意味があったけど(笑)やっぱりお正月に紛れちゃうんだよねしょぼん

仕方ないね(笑)

明日からは日常に戻りますかお







[ 2014/01/03 23:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

スタバ 


{FD70D6C5-A70B-4DC1-BB2E-B2B91DB9963C:01}


ぽーくん、スタバでコーヒー飲んでます(笑)




[ 2014/01/03 18:03 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

またかんづいてる 


{EDF6A424-9F20-4819-9D17-77A5132D946B:01}


私たちが出かける用意をしていたら、横に来てこんな感じあせる

かんづいてるみたい、またお留守番になることを。

今日が終わればだんだん日常に戻るからねかお






[ 2014/01/03 09:05 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

かんづいた? 

今帰省から帰って来ました。

留守番だったぽーくんは、いつものように?大暴れ(笑)

で、落ちついたらこの通り。


{096690F5-B42A-455A-8C84-364490FC5EB9:01}


私の上に乗ってます。

いつもより暴れるから、かんづいたのかな?

彼女の存在に。


{CC3FB55A-8AF7-4A05-A8CD-9B1346273F44:01}

みいこ(一歳半)
猫→わかるか(笑)

かわいかったから、撫でたり遊んでたんだよね。

猫も飼いたいなあって思うけど、ぽーくんの気持ちを考えると飼えない私です。








[ 2014/01/02 20:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

寝正月 


{D7A31CFA-302F-41B5-BFB2-DFA6B4C2BBC8:01}


元旦から寝正月を満喫するぽーくんです。

明日はぽーくんを連れて出かけますが、天敵?みいこ(猫)にしゃあしゃあ言われるだろうなあf^_^;)

そうすると、ずっと私の膝の上に避難するし・・・お互いしんどそう。

はあ~_| ̄|○



[ 2014/01/01 19:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 


{1769B906-8134-4959-91D9-3FC14878B74B:01}


今年も親子?共々よろしくお願いいたします!






[ 2014/01/01 16:40 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)







