 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらされてます 


{1B2B2D85-1373-4F06-828A-137513E49B78:01}


{9B6D4C54-F245-4F63-808C-94E3FB601CD8:01}


寝ているときに三男にやられたようです叫び

ずいぶんたってから気がついたぽーくん。

鈍感なのか、されるがままなのか?

ちなみに私のボールなんだけどなあシラー





[ 2013/11/28 16:18 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

目が合うと 


{5AF47F8F-A82E-49E1-AD14-8F261D0276FD:01}


ぽーくんは、私と目が合うまで見つめてきます目

一途な瞳です。

思わずにこっとしちゃうんだよなあ、いつもニコニコ

もやもやしてても、好きな人と目が合ったら笑顔になっちゃう・・・そんな感じ(笑)

なんて、いつのことだっけあせる













[ 2013/11/26 22:08 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

寝てばっか 


{EA505E6B-9D39-4D38-803B-07E687A0D079:01}


{52FBAA50-7CC1-48B3-BCED-A5EE87DCFDCD:01}



{E90FBB2D-A1BB-42D7-AEDE-8DA3A39C129B:01}


床暖房でぬくぬくしながら、ぐーぐー寝てばっかのぽーくんあせる

雨の日は昼も夜もないんだろうねかお








[ 2013/11/25 14:45 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

寒くなりました 


今日はお天気も悪くて、なんだかテンションも下がっていて、ぽーくんとお母さんはだらけてます(笑)

あ、いつもか?

引き出しの片付けをしたあと、気になっていたぽーくんのブラッシングをしました。


{D724EF77-062E-4065-B384-3FB7245AB3CC:01}


「こいつ、きらいパンチ!



でもご褒美目当てでがんばりました。


{3614B110-A54C-49F9-A91B-AD4F4E34E4C1:01}


わかりづらいけど、ブラッシングすると毛色が少しだけ明るめになります。

ふわふわになるよアップ

寒くなったから、洋服も着せました。

お母さんの好みで、シンプルな服ばかりですが、男の子っぽくっていいでしょ?(笑)


{741DC667-C242-4396-880D-20E8CB3C5A3C:01}


寝てたら、服がずりあがってるしにひひ

そんな姿に元気もらえるから不思議だなあラブラブ












[ 2013/11/25 12:16 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

元気になったかな? 

昨日はなんだか元気がなかったぽーくん。

いつもと違うから、様子を見てました。

食欲がいつもよりなかったし、あんまりあそぼあそぼ言わなかった?ので、気になっちゃって。

で・・・たぶんだけど、便秘だったみたいf^_^;)


何度かして、スッキリしたのか、朝から飛ばしてます(笑)













元気だね、ぽーくん(^.^)










[ 2013/11/25 07:36 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

通じるね 

{BE0A84FC-D477-46A4-B39B-B4415F8E528F:01}

ぽーくんと私は言葉がなくても目で通じ合ってる気がするよ。

ぽーくんの目を見て、今したいことや、気持ちがわかるんだよね。

だから、わんこが好き。

だから、いとおしい。

まっすぐな気持ちに癒されてます。















[ 2013/11/24 22:46 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

消臭元 いぬのきもち 



{0F6DD7D4-6AF3-480E-90AB-FE3DF2A673D0:01}


ドラッグストアで見つけました。

「消臭元 いぬのきもち」。

ドッグハーブセラピスト推奨!らしいです。

{FE550769-1CF3-499A-83FE-3C359640A69D:01}


足型がかわいいラブラブ


{6E0650C4-0C58-4CD7-9CE9-A93BDC0A03D8:01}


一応嗅ぐ男(笑)

ぽーくんのきもちはどうなんだろうね??




[ 2013/11/22 21:01 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

無理矢理 



{EB41ABAC-C2F4-444C-AF12-E2F1C0DEE2B6:01}


私のそばに無理矢理?くっついてますあせる


{1CABD82C-2C04-4390-A381-2FAD269EC0FE:01}


そろそろ散歩の時間です(笑)









[ 2013/11/22 20:37 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

太陽の塔 

お水コーナーに、これを敷きました。


{1412A93D-9FCA-4E0F-BEC2-EED8ACDBA909:01}


万博公園で買った、レジャーシート。

POPな?感じの太陽の塔がかわいいでしょ?(笑)


{859FFEBF-D10E-4C39-9203-391B2D4B3A26:01}


不審そうなぽーくんにひひ


{1DD5B4C4-822C-4BC7-A5B8-B92ACAB2C60A:01}


朝から掃除機をかけたら、かなりテンションが低め。

私にぴとっとくっついてます目

掃除機ちうは、長男の部屋に逃げ込んでいました。

ぽーくんの今朝は、イマイチのようです(笑)





















[ 2013/11/21 09:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

こわいから 


{5BA46BCC-B803-417A-BAAF-90DB4C96992C:01}

ピンポ~ンが鳴ったら、私の膝の上に乗りたがり、この通りあせる

なぜか向こうを向いておすわりしてます。

けっこう重いですショック!



[ 2013/11/20 18:14 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

つぎはこれかいっ! 



{75A00715-739F-4835-BDEC-FB092EA70740:01}


わざわざ持ってきました叫び

食べたのに!











[ 2013/11/19 22:41 ] ポッキー | TB(0) | CM(7)

そこに山があるから 

{ABA35D48-E747-4389-9C1B-55B88299EC06:01}


洗濯物の山の上に乗せられました汗










[ 2013/11/19 22:22 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

元気が出ないときは 

寝ます(笑)

自分で回復するしかないあせる

{D5DC8D80-2E6F-4D85-BC70-C8CCCDCD19CD:01}


ぽーくんの顔、おじさんみたい(笑)


[ 2013/11/19 19:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

朝日の中 


{D935298A-3A1C-4ED6-81E4-5909F751DFCC:01}



仕事に行く前に、ぽーくんと散歩に行きました。

シルバーの毛が朝日に輝いてます。

意気揚々と前へ前へと歩くぽーくんです音譜














[ 2013/11/19 08:57 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

まんぞくまんぞく♪ 

お腹すいた・・・洗濯物して、寝たら何時やろ?


と、ぼやきつつ、身も心も「余は満足じゃ~」(←ふるっ)状態です(笑)


今日は、整骨院行って、夕方ズンバして、今またしてきました。


どれだけするんだって感じですが(笑)、ホームも他店もそれぞれの良さがあるからいいんだよね。


同じイントラさんでもちがう趣?というか。


それに、非力ながら盛り上げたいし(笑)


ズンバは、盛り上がってなんぼのような気がするもんね。



はあ、でも体はおばちゃんだなあ・・・疲れた~。


電車にも乗り慣れてないからなおさらかも(笑)


明日はお仕事です。


がんばろうね。


って、自分に言い聞かせてます(笑)




[ 2013/11/18 23:28 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAの曲 




これ、めっちゃ懐かしい(笑)





これはZIN46だけど、今のクラスで最後に盛り上がる曲。

私は声を出すのが好きだけど、他のクラスではどうなんかなあ?とも思っていました。

でも・・・。

これ観て、安心した(笑)


やっぱりZUMBAはどんちゃん騒ぎしなきゃね~ニコニコ
[ 2013/11/17 23:41 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

のっとり失敗 


{B1C696D6-423F-408E-A0A4-16BFFD576FB8:01}


三男の特等席の乗っ取り?に成功したぽーくんチョキ

でも、油断した隙に・・・



{E42F3DE6-CB0B-4FC3-8813-13C01C6BFDCF:01}


あえなく取り返されました(笑)



{BB623168-6FB5-4ACF-94FD-C163145DFCB8:01}


「あきらめてここで寝るもんシラー


三男の足元で眠るぽーくんなのでしたにひひ












[ 2013/11/17 21:38 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ZUMBA新曲 




今のZUMBAのZIN47で大好きな曲のひとつです。

腕を上げる振りが好き♪





これも大好き♪

大好きな曲だと、気分も上がるし、汗もかく~(笑)


はあ、やっぱりZUMBAが大好きなんだ~♪


[ 2013/11/17 19:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

見〜つけた 


{8EDB7108-F981-4A95-9228-BD590895F6DD:01}


テーブルの下にいたぽーくんを見つけました。

もぐって撮ったらこの表情目

迷惑そうだなあ(笑)

このあとおかあさんは頭をぶつけましたあせる

バチがあたったかな?



[ 2013/11/17 16:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

永源寺の紅葉 


{653D7AB7-FD6D-45A1-8DED-F4BFE868E83C:01}

{E0BEDD2A-5898-4C51-AC47-524EB7AC2222:01}

{A523697E-0FDB-4338-B30C-62C9339E0575:01}

ただただ美しくて、感動ラブラブ

今が見頃のようです。

夜はライトアップするそうですよ。


{AD3CC734-6D1E-466E-BF21-4DFC7DDF48A3:01}

永源寺そばも美味しかったです音譜

久々に休日らしい休日でしたもみじ















[ 2013/11/17 15:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

今日はここに 

お母さんがお化粧してるから、パンダボールをここに乗せてみましたわんわん

{3EA5BFA0-C466-4548-B452-3CCAA41CC978:01}


「ポーチの上ならおかあさんも気づくはずだよ」


「今は投げられないよ」

と言ったら、こんな顔してましたあせる


{5DE14CBB-A764-4B75-81C4-CDA9B9FBE22C:01}


目をそらしてます(笑)











[ 2013/11/15 13:42 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

床がぽかぽかだから 

床暖房をし出したら、ぽーくんはラグの上で気持ちよさそうに寝るようになりました(笑)


{B3103D61-93F9-4DC7-9DDA-EE7FAE8F9D32:01}


{C3D07484-5B4D-4D1B-BE97-180A83CEBBD1:01}


私は、この毛布を抱える足がかわいくて大好きですラブラブ!








気持ち良さそうラブラブ










[ 2013/11/13 10:04 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

お借りしました♪ 

昨夜は、左肩の痛みでよく眠れず・・・今朝もコチコチの肩でお弁当作りしましたしょぼん


ほんと、がんばろうとするといいことない気がする・・・さすがにポジティブに思えない。


時が解決するのでしょうか・・・いや、治療しなくちゃね~ショック!


最近ついてないから、なんかいいことないかな、ほんと。



ぽーくんと一緒♪



どーん!とぽーくんです。


大好きなトリミングサロンのブログにアップされていたので、画像をお借りしました。


先月の様子だね。


ぽーくんの大好きなお姉さんの撮影なら、おすまし顔もきりりときめられるのかな(笑)






[ 2013/11/13 08:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

上がらない( &#59; &#59; ) 

さっきから左肩が痛くて、腕をあげようとすると激痛が!!

五十肩⁈

いや、四十肩にしとこあせる

無理が出てるのかなあ。



[ 2013/11/12 23:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お見合い2時間SP 

お見合い2時間SP観ています。


テレビにむかってあーだこーだ言うので、二男に注意されました(汗)


だって、ついつい言いそうになっちゃうんだもんにひひ



でも、出てる方たちは本当に真剣に参加してるし、いろいろな事情の方たちがいるなあと毎回思います。



ありえないけど、もし自分が出るんだったら、誰か話しかけてくれるんだろうか(笑)


短時間ですごく好きになっちゃうんだろうか。

う~ん、わからないあせる


もうそういう自分が想像できないお年頃だからなあ(遠い目)


今日は疲れてるから、この番組観ながらゆっくり過ごそうっと音譜

本当は、ZUMBAに行きたかったんだけど、明日に備えてゆっくりしよう。










[ 2013/11/12 19:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

居眠り用毛布 


今までの毛布。

{B560C643-ACE4-4F03-9510-90DBF00D4A28:01}


このオンボロ毛布を抱えて居眠りするのが定番でした。


でも、今日は・・・



{1D44FBD8-F01C-43BA-99CC-23EB4E145817:01}


仮面ライダーアギトの毛布になってたよ(笑)

なんでだろ?





[ 2013/11/12 17:31 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

避難してます 

私に叱られて、ぽーくんは避難ちうむっ

{75C2C44D-E8F8-4E2A-810B-74607D8E9B4E:01}


長男の膝の上に、神妙な顔?で乗っかっていますあせる


{D7974462-BEE1-4454-97E6-3E23E74FF647:01}


前は小柄な三男の上に乗っかってたし(笑)

兄弟?に助けを求めてるんだろうねにひひ
























[ 2013/11/12 00:24 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

さんぽのあと 


{C7EC7E54-628E-4CF4-97F9-0C1199A98A07:01}


散歩のあとのぽーくん。

のほほんとした寝顔です(笑)

一日雨だったけど、夜にはやんだから散歩に行けました。

わずかな時間でも、ぽーくんにとっては大切な時間であり、楽しみにしている時間なんだよね。

人の都合で省いちゃったらいけないね。

とはいえ、今日はおとうさんが連れて行ってくれたけどね(笑)

明日はおかあさんだよ、ぽーくんラブラブ







[ 2013/11/10 21:52 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

バイト 

バイトの遍歴教えて!ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中

かなり昔だけど、バイトはしたなあ。

クリスマスケーキを売ったり、歩きながらアイス売ったり(球場のイベントだったかな?)テレフォンアポインター、アンケート調査、コーヒーやさんの出店、住宅展示場などなど。

たぶんまだまだあるかも(笑)

短期のバイトが好きだから、長かったのはコーヒーやさんくらいかな。

変り種では、事務で入ったら、競馬の予想屋だったバイト叫び

一日でやめたけど、ダークな感じだったような?

でも、色々な経験するのは大事だよね。

だから、子供たちにもチャレンジしてほしいな。


[ 2013/11/08 23:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

何見てるん? 

{913E8F41-72B8-435B-A3C5-296FDEE82CC8:01}


私の横で何見てるん?(笑)

実は、長男を見つめてます。

普通に家族の一風景だよねクローバー





[ 2013/11/08 20:41 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)







