 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのひとり! 

今日は、お試しで行っていたジムの最終日だったので、そちらでズンバってました。


ズンバはここでも人気らしく、先生の先生となる(わかりづらいけど)イントラさんなので、なおのことみたい。


でも、ここのジムのズンバは、ほんとに静かで、たんたんと60分行われます。


先生もさすがにキレキレだし、それなりに楽しいけれど、普段のお祭り騒ぎに慣れている私にはさみしい。


あとで、スタッフの人と話したんだけど、ここのジムのズンバはやはりおとなしいんだって。


人生いろいろ~♪ズンバもいろいろ~♪なんだろうね(笑)



それよりも、普段から人少なめで、キネシスだの最新マシンだの使い放題だったけど、今日は本当に人が少ないどころか全然いなかった!!!


筋トレエリアに1人!の時間もあったから、さすがにスタッフの人に驚きを訴えたよ~(汗)


いや、もしかしたらおじいさんがいたかもしれないんだけど・・・見回せば一人だった・・・。


これは・・・さすがに、う~んとなりました。


さ、さびしすぎるじゃあ~りませんか!(チャーリー浜風)



さらにう~んとなったのは、どうも先生の先生イントラさんが二週連続代行らしい。


それで、ズンバ大好きらしい方たちが、険しい顔で何やら話してた・・・。


有名な先生って、最初の1年だけだったりとかあるみたいだし、どうなんだろうね。



うまくいえないけど、一人は嫌いじゃないけど一人ぼっちはいやだしなあ・・・。


ズンバが大好きだしなあ。


もう少し、考えよう。














[ 2013/10/31 18:46 ] ジム活 | TB(0) | CM(0)

ポッキーがもらったお菓子は? 


photo:01



昨日の服の背中に、実はポケットがありました。

なので、お菓子はここに入れてもらったよ音譜


photo:02




「これ、ちがうと思うわんわん



photo:03



「オレはやっぱこれでしょラブラブ


HAPPY HALLOWEENハロウィンハロウィンハロウィン





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/31 08:18 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ハロウィンに関係なく 

photo:01



相変わらず、洗濯物の上で寝るのが好きみたいですあせる

太陽の匂いがするのかな?





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/30 21:06 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ハロウィンだから 

photo:01




photo:02




photo:03




ぽーくんにハロウィンは関係ないけど、おかあさんが着せたくて着せました(笑)

シルバートイプーには、黒やオレンジ似合うねラブラブ

親バカばんざいハロウィンハロウィン



iPhoneからの投稿
[ 2013/10/30 19:46 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

途中で居眠り 


photo:01




photo:02




photo:03




三分くらいでこの通りです(笑)

居眠りするの、早っ‼




iPhoneからの投稿
[ 2013/10/30 10:14 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

気が付けば 

日曜から今日まで、ジムに三日間も行っていません。

体調もイマイチだったし、何より足を痛めていたからなんだけど、たかが三日、されど三日という感じです。

このままフェードアウトしても、わかんないかなあ~なんてふと思ったよ(笑)

なにか見つけなくちゃ。とも思った。

私はB型だから、好奇心のままに探してみようかな(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/30 00:10 ] ジム活 | TB(0) | CM(0)

わんこも丸くなる季節 

photo:01



ぽーくんがやけに丸くなってるような?

換気のために窓を開けていたら、ちょっと寒かったみたい。

猫もわんこも丸まって寝る季節になってきたんだね。

昨日も今日も引きこもってたから(笑)、すっかり寝ぼけまなこの私。

私も丸まって寝てましたよにひひ

秋はさみしいなあ。(乙女な発言ですみませんあせる





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/29 18:10 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

校外学習 

今日は二男が校外学習で、動物園に行くことになっています。

中2で動物園って(笑)
でも楽しいかもね~。
私も行きたいな。

子供たちが小さい時は、色々行ったけど、今はなかなか機会がないもんね。

おばちゃん1人で行ったら、浮いてみえるだろうか(笑)


photo:01



「トーストを食べてたら、いきなりおすわりするぽーくん」

ぽーくんと行けたらいいけど・・・餌に思われちゃうかな叫び


昨日から今朝は、ほとんどぽーくんとしか会話?してないかもしれない私。

これからどんどんこんな時間が増えるんだろうね得意げ





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/29 08:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ぽーくんとさんぽするとき 


ぽーくんと散歩に行って来ました。

心地いい気温で、蚊にも刺されないし(笑)、散歩には最適な感じでした。

足はまだちょっと痛むけど、ぽーくんと私の足音しか聞こえない夜道が好きです。

前に、友達と長電話しながら散歩していたら、いつもの倍歩いてしまって、気が付けばぽーくんがゼエゼエしてたっけ(笑)

なんだか今思い出しましたかお

散歩中、ぽーくんは何を考えているんだろう。

たまにそんなことを思います。

どんな風に感じているんだろうね。

わからないけれど、楽しんでいることは確かかなニコニコ







iPhoneからの投稿
[ 2013/10/28 21:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

移動しながら 

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




寝ながら、移動ちう(笑)


photo:05




気持ち良さそうだなあニコニコ





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/28 20:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

闇にうごめく影? 

photo:01



押入れを整理していたら、こんな生き物が潜んでいた⁉


きゃあああああ~叫び叫び叫び


photo:02



ぽーくんでした(笑)








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/28 15:16 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

衣替え 

今日はいい天気。

でも寝不足でしんどいですガーン

足のこともあるし、今日はおとなしく?衣替えをしようと思ってますが、もう昼だし叫び

ま、間に合うかな?

夜はちょっとリハビリしてきます。

ぽーくんは、私がいるからうれしいみたい音譜

昨日は仕事で一日いなかったもんね。


photo:01



「ママがいなくてさみしかった?」

と、聞いてみたらこんな感じ。


でも、これには熱いまなざし(笑)

photo:02



そりゃ、そうだよね~f^_^;)







iPhoneからの投稿
[ 2013/10/28 11:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

痛い(>_<) 

いろんなところが痛くなって、眠れませんあせる

痛めた足がうずくし。
土曜の晩からぴょこぴょこ歩いてます(笑)

こういう日は仕方ない。

そのうち眠くなるよあせる






iPhoneからの投稿
[ 2013/10/28 02:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ふかふかだから 

photo:01



羽毛布団にカバーをつけようとしたら、ぽーくんが一瞬のうちに移動していましたあせる

ふかふか大好きなんだろうね。

って、どきなさいっ‼

ということで、すぐどかされたぽーくんなのでした(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/27 21:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

パンダ大好き♪ 

ぽーくんのパンダ(ボール)好きはハンパないです。


photo:01



「投げとくれ~」


photo:02



「オンボロ毛布とパンダボールは宝物さ♪」

photo:03



「大好きだから気にしないドキドキ


実はここにもパンダ好きが⁈

photo:04



はい、母子?でパンダ大好きなのでした~にひひ








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/27 20:08 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

癒やし 

気持ちがざわざわしたり、さみしかったり、悲しかったり、疲れたりしたとき、やっぱりぽーくんに癒されます。

photo:01



photo:02



photo:03



どんなぽーくんにもほっとする私です。








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/25 22:59 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

アドレナリン!? 

職場には、ご高齢の方たちが出入りするのですが・・・先日、こんなことを言われましたあせる


「昔は字がきれいだったけど、今は手が震えて汚くなった」


と、おっしゃるので、


「そんなことないですよ~」


と言ったのですが、その返事がこれ。



「あなたを見て、アドレナリンが出ちゃったからかなあ(笑)」



叫び叫び叫び


ちょっと?びっくりしました・・・。


たぶん70代後半。


かわいらしい感じの方だけど、腰もかなり曲がっていて、歩くのもゆったり。


アドレナリンという単語を発するなんて、想像できない方なんですショック!



まあ、おじいさんジョーク(アメリカンジョーク的な?)なんだろうけど、なんだか照れました(笑)


それも変か~得意げ



[ 2013/10/25 18:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ゆううつな?ぽーくん 


台風の影響で今日もお天気悪いですね雨台風

被害がないことを祈るばかりです。

ぽーくんは、毎朝お父さんに散歩に連れて行ってもらうのですが、今朝はあまりに大雨なので行けませんでした。

そのせいか?ゆううつな表情あせる


photo:01




白目だし(笑)

早く晴れたらいいね。








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/25 07:49 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

帰って来ると(^.^) 

私が仕事から帰って来ると、ぽーくんはぴったりくっついてきます。


photo:01



こんな感じ。

呼ぶと振り向くよ。

photo:02



私はこの顔が好きだから、ついつい何度も呼んじゃうよ(笑)

ぽーくんは迷惑だろうけどにひひ








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/24 17:09 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

雨のジム 


今日は雨の中、筋トレだけしにジムに行きました。

台風の影響で、いやな天気。

なんにもする気ないけど、マシンを1時間ほどして、ラウンジへ。

缶コーヒー飲んで、通りがかった友達と1時間くらいしゃべって、なんだかゆっくりしちゃった(笑)

なんのこともない時間だったけど、こういう時間も雨ならではかなあと思えました。

なんのこともないことにしみじみするなんて、やっぱ歳だなあ(笑)

これも雨だからだねあせる





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/23 18:12 ] ジム活 | TB(0) | CM(2)

モンブラ~ン♪ 

フランス菓子「ブロンディーヌ」の「モンブラン セゾニエール」が「スッキリ」で紹介されて、心はモンブランでいっぱいです(笑)




ぽーくんと一緒♪


(画像は全てお借りしました)



一見、モンブランに見えないけど、和栗たっぷりなんだって!!


うぎゃあ、食べた~い!!




ぽーくんと一緒♪

アンジェリーナのモンブラン。


大学生のときにプランタン銀座に食べに行きました(笑)


甘い~けどおいしい!




ぽーくんと一緒♪


でも、こういう普通の?形のモンブランも大好きですニコニコ


食べに行こうかなあ~。


やっぱりケーキの中で一番好きかも音譜






[ 2013/10/23 09:43 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

ガラスの家 

毎週火曜日22時からやっている「ガラスの家」を観ています。


すぐ感情移入しまくる私に、長男が「けっ(笑)」とか言ってますが、気にしません!


心は井川遥だし(笑)


私が男なら、大好きなタイプの顔だな・・・黒目がちで、かわいさときれいさを合わせ持っていて、美しいなあ。



2人の息子を持つ政治家の後妻が井川遥なんだけど、そこの長男と恋に落ち、一度は結ばれても離れる2人・・・。


それに色々な政治の要素が絡み、元愛人や元恋人も絡み・・・と、そんな感じなんだけど、ついつい観てしまう。


ジム友も観てるんだけど、コマーシャルもないし、この枠のドラマはいつもおもしろいんだよね。


「ガラスの家」というタイトルもベタなんだけど(笑)、そんなベタな感じも22時枠に合うのかも。


そんなこんなで火曜の夜を過ごしています。


明日から台風の影響で天気が崩れるみたい。


やだな~。


雨の日こそ、楽しい気持ちになれますように・・・。








[ 2013/10/22 22:16 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)

ふわふわ 


ぽーくんの毛は、とかしてあげないと、ところどころ毛玉になります。

でも嫌がるからめんどうあせる

とはいえ、今日はとかしました。


photo:01



これがブラシ。

お古のウルトラマンの巾着袋に入れてます。

汚らしいけど、手前の毛が絡まって抜けた毛ですあせる


photo:02



気持ちふわふわになりましたよ(笑)

嫌がったけど、そのあとはご褒美をもらえると思って、おすわりショック!

図々しいなあと思いつつ、ついついあげちゃうんだよなあ音譜







iPhoneからの投稿
[ 2013/10/22 16:17 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

TIME‼ 

届いたど~‼

photo:01



東方神起「TIME LIVE TOUR2013」のブルーレイラブラブラブラブ

すぐに観てます(笑)

そんなお母さんをよそに、相変わらずMyオンボロ毛布で居眠りしてるぽーくんあせる

photo:02




きっと二人の声に聞き惚れてるんだね音譜



iPhoneからの投稿
[ 2013/10/22 12:43 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

笑っていいとも終わる!? 

今、「笑っていいとも」のエンディングをちらっと観たら、3月で終わるって言ってましたよ!!


ほんとかい!?


ほんとみたい・・・。


タモリさんが言ってたし、中居くんや鶴瓶さんも驚いてたからほんとなんだろうね。


長寿番組だったから、なんだかさみしい・・・。


とはいえ、大好きだったのとはちがうんだけどね(苦笑)


最近は、「ヒルナンデス」観てたし・・・。


次は何になるんだろうね~?



[ 2013/10/22 12:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

天敵 



三男の膝の上に逃げ込み、一点を見つめるぽーくん。

その視線の先には・・・















ただの?掃除機がありましたとさ(笑)

ぽーくんの天敵だもんね。


[ 2013/10/21 16:25 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

ひとり中華丼 

今日はめっちゃ筋トレして、腹筋なんて100回はしてしまいましたf^_^;)

筋トレに燃えてた数年前の自分に戻った感じ?(笑)

実は、ARKEというグループトレーニングを受けたんだけど、簡単にいうとバランスボールや変わった形のツールを使うサーキットトレーニングです。

あなどってたら?けっこうハードでしたΣ(゚д゚lll)

でも楽しかった♪

知り合いがいないから、誰にも伝えられませんが(笑)

で、やっとタイトル~。



一口食べた中華丼(笑)

お酢をたくさんかけました。

一日ひとりでうろちょろしてますf^_^;)



[ 2013/10/21 14:04 ] ジム活 | TB(0) | CM(4)

弱気なときに 

今週末は、体調のせいか気持ちもイマイチ弱々で、実家とのやりとりなんかも更にしんどくて・・・うわ~ってなりました(笑)

弱々しくないじゃんf^_^;)
でも、誰しもそういうときあるよね。

それなのに・・・

ぽーくんは、変わらず私に飛びつき、ボールを投げつけ、勝手にわくわくしてます。



わくわく顔(笑)

私がちょっとでも留守だとさみしがり、帰ると狂喜乱舞。



こんな顔になるよf^_^;)

そして、一緒に寝ます。



昨日の写真(笑)

私がよっぽどさみしがりやなのか、ぽーくんのもふもふがいつも以上にあったかい。

まだ微熱あるんかな?(笑)



[ 2013/10/21 00:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

きゅうくつな感じ 

朝からあいにくの雨ですね。

こういう日でも底抜けに明るい人いるのかな(苦笑)

私はさすがに今日はだめかも~あせる

でも、このぽーくんには思わず笑っちゃったにひひ


photo:01



正面から見たら普通?なのに・・・



photo:02



全体的にはアンバランスな感じしませんか?(笑)

きゅうくつそうというか。

気分がダウンのときこそ、わんこに癒されるねラブラブ







iPhoneからの投稿
[ 2013/10/20 13:40 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

出かけたいから 

暇な時間はあるくせに、今日みたいに出かけられない日になると、無性に出かけたくなりませんか?

昔、テスト期間中になると掃除したくなったり(笑)、本読みたくなったり。

そんな感じですf^_^;)

なので、コンビニでこんなもの買っちゃいましたよ。


photo:01



「となりの人間国宝さん ぶらり地図」

関西テレビの「よーいドン!」のコーナーをまとめたものです。

まだまだ全然大阪を知らない私。

美味しいところ、たくさんあるんだろうなあ。

鶴橋も久々に行きたいなあ。

なんて、今思ってます(笑)




iPhoneからの投稿
[ 2013/10/20 10:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)







