 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進撃の巨人第十一巻? 

photo:01



9日発売だけど、昨日ジムの帰りに寄ったセブンイレブンに置いてありました!

息子たちと愛読してます(笑)

12巻は12月だってΣ(゚д゚lll)

マガジン買うかな・・・。



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/09 01:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ZUMBA納め 

朝から体調悪すぎのちかおです。

昼ごはんは子供たちの分だけ作って、寝込んでました[みんな:01]

ソイジョイだけ食べたけど(笑)

今日はおとなしくして、明日はZUMBA納めのつもりでがんばろっと。

月曜行けたらいいけどねf^_^;)

なんせ来週は忙しくなるし。

木曜日はいつも楽しみにしてた曜日だから・・・がんばるんだ(笑)

鈴もセールでまた買ったしね音譜

元気なくても、体調悪くても、明日は大丈夫でしょチョキ

たぶん(笑)







iPhoneからの投稿
[ 2013/08/07 14:51 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

今朝のポッキー 

photo:01



photo:02



毎朝、寝てばっかΣ(゚д゚lll)





iPhoneからの投稿
[ 2013/08/07 09:59 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

泣き虫だから 

泣くことが体にいいから、わざわざみんなでそういうセッティングの場で泣くのが、流行っている?そうです。

なんだかなあと思って、チャンネルかえちゃったけどさ。

そこまでして泣く必要があるのかなあ。

私は泣き虫だから(自慢にならないか)体にはいいのかな(笑)

でも、泣くときはたいがい悲しいときだし、父が亡くなったときは泣き尽くしたって感じなくらい泣いたっけ。

ビッキーが死んじゃったときも、声を出して泣いた。

感動で泣くこともあるけれど、自分絡みでは悲しいことが圧倒的に多いような気がします。

我慢するのはよくないけれど、あえて泣く場を求める必要はないと思うのは私だけじゃないよね?

泣くのはやっぱり心に響くから。

体だけじゃなくて、心が泣くんだから。

嬉し泣き以外は、しないに越したことないよ。

と、40すぎて思います(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 20:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

このためにがんばる(笑) 

photo:01



じゃじゃ~ん(笑)

日産スタジアムのチケットが届いたぞ~\(^o^)/

席はイマイチ?そうだけど、レッドオーシャンの一粒になれたらそれでいいのさ、あたしゃ(浅香美津代風)

ユノは私の元気の素だね(笑)

だからがんばるぞ~(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 19:59 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

弱気モード? 

働き出して、自分で自分を情けなく思ってばかりですが、今日も今日とてバタバタしちゃった一日でした

なんかさすがに元気ないな~。

単純だからすぐに元気になれるとは思うけど

普段ならジム行って元気になるんだけど、今日はやめよっと。

なんだか弱気モードだよ。とほほ~汗




iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 17:21 ] わたし | TB(0) | CM(0)

早く 

寝なくちゃと思うと、いらんこと考えたり、思い出したりして、眠れなくなってしまうf^_^;)

最近は感情に左右されなくなってたはずなのになあ(笑)

だめな夜もあるんかなあ。

東方神起の古い曲が胸に響きます。

明日は仕事だから、早起きしてやらなくちゃいけないことがあるし、はよ寝よう(^.^)

ポッキーがそばでぐーすか寝てるしね(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 00:33 ] わたし | TB(0) | CM(0)

松浦亜弥ちゃんおめでとう! 












実は、松浦亜弥ちゃんが好きなちかおです(笑)

元気で、ちょっと気が強そうで、でも実は繊細そう。

いっぱい笑って、いっぱい泣いてそう。

彼女の結婚報告の文章に、じーんときました。

すてきな旦那様と、末永くお幸せに♪

[ 2013/08/05 21:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

小学校で習ったシリーズ 

photo:01



ポッキーの足がうつりこんでますが、通りがかっただけです(笑)

前々から気になっていた、「小学校で習った」シリーズを三冊買ってみました。

「Qさま?」で使われて反響があったんだよね。

ちょうど見ていたけど、結構忘れてたので、この本欲しいなあと思っていて、Amazonで買っちゃいました。

頭の体操になりそうです(笑)

さっそく、二男がやってます。

私もやってみよ(^-^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/05 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

甘えたぽっきー 

photo:01



photo:02



いつも気が付けばわたしのそばにいるポッキー(笑)

最近は、毎晩わたしと寝たがりますドキドキ

旦那の部屋では、落ちつかないみたい(笑)

働きだしたら、さらに甘えたさんになったような?

帰ると、狂喜乱舞しますあせる

抱っこしたら、落ちつくんだけどね。

そんなポッキーがかわいくてしょうがないラブラブ

わんこのかわいさって、素直に愛情表現してくれるとこだよね。

ポッキーにはモテてるわたしです(笑)




iPhoneからの投稿
[ 2013/08/04 21:19 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

カワウソ?ぽっきー 

photo:01



しっぽのようですが、足です(笑)

photo:02



なんだかカワウソみたい?

寝づらくないんかなああせる



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/04 21:05 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

酔っ払った 

photo:01



また近所に飲みに行きました。

二男以外の四人です(笑)

仕事だったから、お酒がまわるまわるf^_^;)

旦那がビールだったので、ちょいつまんなかったな。

同い年なのに、お兄さん的に私を扱うのは昔から。

なんで、絡んでやりました(笑)

今ポッキーの散歩みたい?

嫁は日本酒二杯で、倒れてますが(笑)

こんな早い時間に倒れるなんて。

不覚!

写真は、長男の和牛ハンバーグ。

おいしいものたくさん食べたのに、これしか撮ってないとは。

不覚?

明日は運動します。

たぶん(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/03 20:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

落ち込んだ~ 

働き出してまだちょっとですが、今日はバタバタでしたあせる

ほんと、まちがえてばっかだし、自己嫌悪[みんな:01]

明日は早めに行って、気になる部分をチェックしよう。

基本1人だから心細いけど、なんとかやらなきゃね。

と、自分に言い聞かせてます(苦笑)

そういえば、日産スタジアムのチケットが発送されたってメール来てたっけ。

いいことだってあったじゃん、今日
(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/02 20:28 ] わたし | TB(0) | CM(4)

空いろ 

妹からどっさり届きました。

photo:01



お菓子や海苔や百科事典(笑)

なかでもこれがめちゃうまでした。

photo:02



空いろ。

空也の新ブランドだそうです。

photo:03



photo:04



だいずあんにあずきあん。

クッキーにつけても、パンにつけてもおいしいよ。

クッキーもスプーンの形だし(笑)

だいずあんは特に気に入りました。

今日はパニクったから、甘いものがおいしいわあf^_^;)





iPhoneからの投稿
[ 2013/08/02 17:59 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

三角の中? 

photo:01



photo:02



このあと、逃げようとして引っかかって、捕まりましたとさ(笑)


iPhoneからの投稿
[ 2013/08/01 19:04 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

こじんまりと 

photo:01



気がつけば、こじんまりと?うたた寝ちうのポッキーです(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/01 13:36 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

筋肉痛 

昨日は、慣れないエアロバイクをしたので、足が筋肉痛です。

いつもは出ない水曜日のズンバも出たし(笑)

同伴チケットの最終日だったので、久しぶりに旦那さんと行きました。

みんなに懐かしがられて、挨拶しまくってたけど(笑)

ちなみにあちらも筋肉痛らしいよ。

久々感満載の夜だったなあ。

夜は夜で皆さんストイックだから、やる気出るかもね。

今日ズンバったら、週末は仕事です。

がんばろう!



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/01 11:09 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

満島ひかる 

今、毎週水曜日の夜は、「Woman」というドラマを観ています。


満島ひかるさんが主演なんだけど、この人ってほんとにすごい!


なんのドラマか忘れたけど、NHKのドラマのときもすばらしい演技に感動したんだよね。


それに、コマーシャルでも只者ではない演技力・・・すごい。


このドラマ、本当にせつない展開だけど、満島ひかるさんの演技が自然で、それだけに心に響いて、毎回感動しています。


子役の子たちの演技も半端なくて・・・朝から泣いてます(苦笑)


昨日は、夜ジム活してたので、録画したのを一人で堪能しているんだもんね~。


ある意味重いドラマではあるけれど、それだけではないドラマです。


いかん、朝から号泣だ・・・。



[ 2013/08/01 08:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)







