 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーザー 

photo:01



photo:02



大好きだから、ガン見してます(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/31 12:45 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

ZIN45のお気に入りは? 




この曲が大好きです♪

振り付けもかわいいし。

年甲斐もなく小首かしげちゃうよ(笑)







これもお気に入り♪




[ 2013/07/30 20:26 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

鈴 

photo:01



愛用の鈴。

ZUMBAのときにつけてます。

けっこういい音するよ(^.^)

なぜかポッキーの足元に(笑)

わざと置いてみました。

photo:02



このあと、くわえて逃走しました!






iPhoneからの投稿
[ 2013/07/30 14:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お昼だけでf^_^&#59;) 

photo:01



昼だけで、五合弱のごはんがなくなりましたf^_^;)

今日のお昼は鮭おにぎりと焼肉です。

パスタとかオサレ?なものは食べたがりません(泣)

さて、ズンバ行こっ。



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/30 11:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

さんぽ直前 

photo:01



さんぽ行く前に、上から撮りました。

わくわく感が伝わってきます(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/29 21:35 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

真ん中が好き 

photo:01



おかあさんとおにいちゃんの間で寝てます。

安心するのかな?



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/29 12:44 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

これから動きます(笑) 

いやあ、なんですかこの天気!


おかげでうっかり?ポッキーにつられて居眠りしてしまいました(人?のせいにしてます)


今日は、二男がテニスの試合でお弁当だったので、なんとかお弁当を作り、朝一で銀行へ。


で、買い物行って、長男にコロッケあげて?、湿布貼ってあげて、まったりしてました。


三男は、プールへ・・・リレーの練習とかしたみたい。


みんなバラバラの夏休みです(笑)


どうでもいいけど、お刺身買ったら旦那からのメールで、


「カレンダーに書くの忘れたけど、夕飯いりません」


だってさ・・・。


私は、好んでお刺身食べないんだけどなあ。


そんなどうでもいい我が家の午前中でしたが、これから重い腰をあげてジムに行こうと思います。


走るって言ったし(苦笑)


昨日は一日仕事だったから、疲れてるけど動きたいんだよね。


スポーツの疲れは別物だよね。


ということで、用意するど~。

[ 2013/07/29 11:58 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

走ろっ 


疲れた?

めっちゃ疲れた?

けど、体がすっきりしないから、明日から前みたいに走ろっ?

決めた(^_-)-☆

まずは初心に戻って30分だ~♪


iPhoneからの投稿
[ 2013/07/28 21:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

来来亭 

photo:01



来来亭に久々に行きました。

麺の固さは普通、醤油濃いめ、背脂少なめにしましたよ(^-^)

疲れたから、濃いめがうまっ!






iPhoneからの投稿
[ 2013/07/28 17:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

グリーンカーテン? 

photo:01



やっとこさ、ここまで伸びた(^-^)

夏中にグリーンカーテンになるかは微妙ですが(笑)

植えるの遅かったからねあせる

ちなみに苦味の強いゴーヤらしく、ゴーヤ茶にむいてるってさビックリマーク

微妙~あせる







iPhoneからの投稿
[ 2013/07/28 07:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

にこにこ 

photo:01



これ着てズンバりました。

ニコちゃんマーク大好き♪

昔、習い事のバッグに母がアップリケをしてくれてから大好きなんです(笑)

自然とにこにこしちゃいます。



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/27 20:58 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

ハンガー泥棒 

photo:01



知らぬ間に盗んでましたΣ(゚д゚lll)

たまに首からかけてます(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/27 14:06 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

記録になるよ 

ブログを本にできるみたいですね。

なにげないことやどうでもいいことでも、何年も書いていれば、それなりに積み重なって、いつのまにか自分や家族の記録になってます。

それを本にしたら、いつか読み返したときに、色々想うだろうね。

あのときあんなことあったなあとか、しみじみしそう。

今のブログでも三年分はあるから、いい区切りかもね(^-^)

たまりすぎると、一冊におさまらないみたいだし(笑)

なんて、最近考えてます。

いいかもね!



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/26 21:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

あたまが~f^_^&#59;) 

最近ちょこっとだけ仕事を始めたちかおです。

いやあ、想像以上に頭がパンパン?になっちゃって、余裕ゼロですあせる

家に帰ると、もうへとへとヽ(´o`;

でも、私を待ちに待ってたこの人?は、いつでも激しくお出迎えしてくれます(笑)

photo:01



こんな顔になってるΣ(゚д゚lll)

こわい。

かわいくないし!

でもやっぱりかわいいんだよね(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/26 21:03 ] わたし | TB(0) | CM(0)

ボラーレ♪ 



(ちょっと画像が乱れます)


この曲、大好き!

夏~って感じで元気が出ます。

で、ビールも呑みたくなる(笑)


[ 2013/07/25 18:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

西郷どん?とわんこ 

photo:01



photo:02



うちの西郷どんこと?でっかい中学生の二男の上でくつろいでますf^_^;)

がっちりしてるから、安定感があるみたい(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/25 08:13 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

クールダウン 

今旦那とスタバに行って来ました。

頼んだら連れてってくれました(^-^)

みんな昼間のクールダウンかな?

満席状態でした。

昼間より、朝や夜の雰囲気のほうが好きです。

ほら、大人の女だから(笑)

アイスコーヒーが美味しかった~。



photo:01



ポッキーのクールダウン。

冷たいフローリングでのお昼寝(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/23 23:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

軽井沢気分 

photo:01



今日は暑かった~。

だから、軽井沢で避暑ってる?気分で呑んでます(笑)

ほんとは父の日にあげたビールなんだけどね、断りもなくいただいておりますf^_^;)

ほろ苦くてうまうま~♪

ビアガーデン行きたいな。

photo:02



相変わらずなひと?(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/23 19:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

トリミングサロンでのポッキー 

久しぶりに、ポッキー御用達(笑)のトリミングサロンのブログでアップされていた写真をお借りしました。


何度も言うけど、ポッキーはここのお姉さんが大好きです。


ぞっこんラブ(ふるっ)です。


なので、トリミング後の記念撮影でも、おとなしゅうしてるようですよ(苦笑)


男だね、ポッキーもシラー




毎日がスクワット


毎日がスクワット

今日は朝からいろいろあって疲れた~。


ブログお休みすると言いつつ、ぼちぼち書いてます(笑)


ストレス解消とまではいかないけど、もはや習慣なんかなあ?






[ 2013/07/22 11:46 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

相変わらず寝てます 

photo:01



眠りわんこポッキー、今も寝てます(笑)

私は

photo:02



これ飲んだり、

photo:03



これ読んだり(笑)、

photo:04



こんなん作ってます(^-^)





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/21 11:25 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

ポッキー聴いてるん? 

photo:01



photo:02



お休みちうですが、ポッキーはぼちぼちアップしますね(笑)

なぜだか息子のイヤホンしてました?



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/18 17:08 ] ぽっきー | TB(0) | CM(2)

おやすみします 

おはようございます。



今日もすっきりしないお天気ですね。



連休明けのこのお天気、しんどいよ~あせる



それでもがんばっていこうか~(笑)





でも、正直、私も疲れがたまっていて、いっぱいいっぱいみたいです。



余裕がないというか(苦笑)



がんばるって顔で笑いながら、気持ちも体もバタバタしてるような感じかな。



がんばるたびに、自分のしょうもなさを思い知らされてるような・・・。





なので、少しの間ブログをおやすみします。



時間はとれないわけではないけれど、気持ちの余裕ができるまで。



とか言って、来週再開するかもしれないけどね(笑)





とりあえず、どうしたかなあ?って心配しないように、お知らせしました。



皆さんくれぐれも夏バテしないようにお気を付けくださいね。



私はだいじょぶです。ガタイいいから(笑)



ではでは、再開したらまたよろしくお願いいたします(笑)









[ 2013/07/16 07:52 ] わたし | TB(0) | CM(0)

涼しい場所? 

photo:01



photo:02



フローリングが気持ちいいのかな?

ポッキーも湿気った感じの一日だったもんね(笑)

涼しい場所を探してるみたいです。





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/15 20:46 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

疲れやすいような? 

今日は、ZUMBAと筋トレとマシンちょこっとで帰りました。


お風呂もシャワーだけだし、たいして疲れる要素もないのに?なんだか今疲れて居眠りしそうに(汗)


疲れているせいか、ついついテンションも低めかも~ガーン



みんながすごく楽しそうに見える。


私も楽しくないわけじゃないけど、前ほど楽しめていないのかも(苦笑)


不器用だから、あれもこれもこなせないんだろうね。


そういう面で、すごく劣ってるんだろうな、とほほ~しょぼん


もうちょっとだけでもてきぱきこなせる人になれたらいいのにあせる


あと、きれい好きに生まれたかった(笑)


あ、言い訳だよね~。



明日からまた旦那が出張です。

明日あさって、また一日あいて二日間だって。


本当は、実家は東京盆なので、13日からお盆でした。


帰りたかったな。


でもいつも帰れない。

仕方ないけど。


久しぶりに写真でも眺めようっと。








[ 2013/07/15 19:05 ] わたし | TB(0) | CM(0)

おさんぽ行くよ 

photo:01



今から行って来ます(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/12 22:01 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

スマイル 

photo:01



スマイルパンです。

スマイルとかにこちゃんマーク大好き。

元気出るもん。



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/12 14:52 ] パンたち | TB(0) | CM(0)

添い寝 

photo:01



photo:02



甘えながら添い寝ちう。

安心するんだろうね(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/11 20:09 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

味方 

photo:01



ポッキーは私の1番の味方。

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/10 22:36 ] ぽっきー | TB(0) | CM(2)

お留守番とはf^_^&#59;) 

仕事の顔合わせのあと、家に帰る時間がなくてまたもやひとりランチして、中学へヽ(´o`;

部活の二男と待ち合わせのはずが来ませんでした!

あとの人もいるし、二者懇談になりましたとさf^_^;)

先生も普段の二男を知ってるせいか、「先輩の手前抜け出せなかったのでしょう(笑)」とのお言葉。

そんなこんなで家に着いたらぐったりでした_| ̄|○

ジムに行こうと思ったけど、無理。

だって、こんなだし(笑)

photo:01



ゲージを開けたら飛びかかって大喜びわんこf^_^;)

photo:02



ソファに座ればまとわりついて大暴れわんこ(笑)

またお留守番とは言えないよねえあせる



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/10 14:12 ] 次男 | TB(0) | CM(0)

器用(笑) 

photo:01



こういう場所にさくっと置きます。

器用なのか、ただ遊びたい一心からできたのか(笑)

でも、動きづらいよf^_^;)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/10 08:37 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)







