 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けた・・・ 





今日は、長男の中学最後の合唱コンクールでした。

課題曲は、アンジェラ・アキの「手紙」。

パンフレットに歌詞が書いてあったけれど、それだけで泣けてきました。

そして、子供たちの歌声にまた涙・・・。

自分の息子だけじゃなくて、みんなの歌声に感動しました。

他のお母さんたちも泣いてたなあ。


中学生は本当に多感な時期・・・親も正直しんどいです。

だけど、どんなことを言われても、どんなに反抗されても、今日みたいに癒されてしまうんだよね。


「いやだいやだと言いながら、ちゃんと歌えてたじゃん」

と、あとで話したら、

「・・・ああ」

だって(苦笑)


私にしたら、そんな姿を見られただけで、今日は観に行ったかいがあったもんです。

それにしても、もうすぐだなあ、卒業。

なんだか嬉しくて、さみしい気持ちです。



[ 2012/02/29 20:58 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

入れたんだ!! 



ゲットしてから放置?していたこの樽。

中に入れるのもさっき知りました(爆)

クエが多くて、なんだかめんどうになってきたなあ。

これに使う時間、もっと別のことに使おうかなあ。

と言いつつ畑を捨てられないから、兼業農家してる私です(苦笑)


[ 2012/02/28 22:17 ] ピグライフ | TB(0) | CM(2)

地元のお菓子 

photo:01



実家から贈られてきた、市川島村の「パイ&ポテト」です。

スイートポテトをパイで包んでいます。

実家にいたときから大好きなスイーツ。

このお店は、創業明治二十六年だそうです。

地元のお菓子でほっこりできるのは、幸せだ~ラブラブ



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/28 10:04 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

またインフル!? 

おはようございます。


昨日のアメンバ―限定記事をご覧になった方は、鼻息荒くてごめんなさ~い。


今日は気を取り直して、がんばるよん♪



さて、三男のインフルからすっかり忘れていたインフル騒動?ですが、今朝の学校からのメールで、ひさびさによみがえりましたよあせる


なんと、5年生がインフルで学級閉鎖になったとのこと叫び


ひえ~、そうなんだあ!!


まだ流行っているとは聞いていたものの、子供たちの学校ではもう忘れられてた感があったんだよね。


まだまだ受験が続く人たちも多いし、卒業式もあるし、心配だわショック!


引き続き、うがい・手洗いを丁寧にして、気を付けないといけないね!



[ 2012/02/27 09:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ここはどこ? 

photo:01


二男と三男が赤ちょうちんで、世知辛い世の中を語ってます?

実は、和歌山マリーナシティにある黒潮市場の中にあるお店です。


photo:02


まぐろの焼き串。
うまうま~。

photo:03


焼きとうもろこし。
あつあつでした。

車じゃなければ、熱燗でも呑みたいとこでしたわ~(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/26 17:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お古だって~ 



とうもろこしのクエでゲットした、お古のファーマー風オーバーオールです(苦笑)


ブーツもお古なんだよ~。


お古をゲットするためのクエストなんて、なんだか不思議だよねえはにわ



[ 2012/02/25 21:39 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

米粉ドーナツ みたらし 

ipodfile.jpg



美容院に行ったら、年寄り座敷わらしみたいになったちかおです。

というか、年寄りじゃわらしじゃないか(爆)

帰りにミスドでこれ買いましたよ♪



「米粉ドーナツ みたらし」



みたらしというだけあって、みたらし団子を薄味にした感じ?だけど、優しいお味でおいしかったです。


カロリーも181キロカロリーだし。


それにしても、ミスドに行くと買いすぎて困る!

気がつけば、チョコリングだけで6個、全部で13個買ってた~(苦笑)


子供たちがチョコリング大好きなので、多めに買うんだけど、ついついそれだけじゃと思い、買っちゃうんだよね。

どうせなら15個買えば良かったなあ。
ってちがうか?はにわ

[ 2012/02/24 15:28 ] スイーツ | TB(0) | CM(14)

耳しぼり? 

ipodfile.jpg



寝ているので、耳をしぼり気味?にしてみました(笑)

気にならないようです(^_^;)








iPhoneからの投稿
[ 2012/02/24 09:03 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

疲れたけど心地いい~♪ 

さっきジム活から帰宅しました。


ひさびさの夜がっつり~だったので、疲れた・・・。


でも、心地いい疲れ。


仲いい人たちにも会えたし、満足満足。


なので、ウイスキー、ストレートで少しだけ飲んでます(笑)


かあ~っとなる感じがうまうま~♪


明日は金曜日・・・早いねえ。


ではおやすみなさい!



[ 2012/02/24 00:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

雨の日に想ういかり肩 

あ~、水色のあめえ~♪


わたしの肩を抱いて~♪(大好きな八神純子さんの水色の雨で~す)


の、「わたしの肩」がいかり肩なので、なんだか残念な気持ちのちかおです。



思うに、なんでこんなにいかり肩なのか??


45年も生きてきて、今なぜか思いをはせる私・・・暇人か!?(爆)



うちの家族は、父いかり肩、母ふつう、父方のおばいかり肩、弟・妹いかり肩、30代で亡くなった父方の祖母もあの時代で163センチで目立つ感じだったらしいから、たぶんいかり肩(爆)。


母方はぽっちゃり系(失礼!)だけど、皆なで肩かふつう・・・。


ということは、すべては亡き父のせいということなんだよねえ~。


よく言えば、逆三なんだろうけど、それって40過ぎのおばちゃんとしてどうなんだろう。


昨日もスイミングで一緒の人(男性)と立ち話していて、バタフライをほめてもらったけど、いかり肩が倍増した感があるのでしばらく封印(おおげさ)しますと宣言しましたよ。


今更何言うんじゃい?的な苦笑いをされたと思ったのは、私の気のせいか?(爆)


人それぞれ、目指すところのスタイルはちがうだろうけど、今よりスリムになっても、逆三角形が小さくなるだけなんだろうね~。とほほ~。


でも、来月は卒業式だから、おとといあたりから絞り始めてます。


どうも、こんな私でも長男の受験で体のリズムが狂ってたみたい。

異常に甘いものが食べたくなったり、生理が遅れたり・・・ああ、私も繊細な女子なのさ~(苦笑)


それに、夜のジム活はすごく体にいいみたいです。(注:私は・・・だけど)


へとへとに疲れて寝る・・・これがベストなんです。


ということで、いかり肩ばんざ~い♪


なんのこっちゃ?







[ 2012/02/23 10:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

世界名作劇場が名作 

おはようございます。


テーマの「アラフォー話」を、そろそろ「オバフォー」(注:おばさんのおばではありません!オーバーね!!)に変えなくてはなあと思うちかおです。




毎朝、サンテレビで懐かしいアニメが放映されていて、今朝も観て、そして涙してました(汗)


そのアニメとは・・・「あらいぐまラスカル」です。


なつかしの「世界名作劇場」でやっていました。


最終回のラスカルとの別れ、そしてお嫁さんを連れてきたラスカルとの再会には、泣いたなあ。


ほんとにかわいくて~、あらいぐまが実は獰猛な部分があると知ったときは、ショック受けたもんね~。



今日は、いじめっこにラスカルを奪われたスターリンが、口笛で合図をしたら、ラスカルが大好きなキャンディを放り投げて走って戻ってきたというお話でした。


たぶん子供の頃は泣かなかったと思うんだけど、今朝はもううるうるしてしまって・・・。


ラスカルとポッキーを重ね合わせたりなんかして(爆)



しまいには、


「おいで、ポキカル~!!」(←強引)


と、無理矢理ポッキーを呼んだりなんかしてました(苦笑)



ラスカルの前は、「ペリーヌ物語」を再放送していたけど、当時は、このあたりからちゃんと観ていないような気がします。


ハイジやラスカル、母をたずねて三千里はがっつり観ていたなあ。


ちなみに、関係ないけど、私の妹は小さい頃、「ハイジ」とか「マルコ」に似ていましたよ(笑)

なんともアクのない顔でした。(それは今もだけど・笑)


「世界名作劇場」こそ、名作番組だと思う私。

今の子供たちにこそ、こういう純粋なアニメが必要なんじゃないかなあ~。

[ 2012/02/23 08:03 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(8)

今日は・・・ 

ipodfile.jpg



おはようございます。

朝から韓ドラ「アテナ」を観てドキドキしてます。

個人的には、もっと恋愛部分を増やして欲しいけど(苦笑)、チャンミンも出るらしいから、楽しみだわ~♪

写真は、相変わらず朝寝ちうの四男ポッキー。

ジムに行く前に散歩に行かなきゃね。

今はこうだけど、「さんぽ」の一言で豹変するから、まだ言いません(^_^;)










iPhoneからの投稿
[ 2012/02/22 09:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

お別れ遠足 

おはようございます晴れ


昨夜はがっつりジム活したので、今朝は爽快?なちかおです(笑)


でも気分は爽快だけど、体調はいまいちあせる・・・今日はゆっくり家事しようっと。



今日は、二男のお別れ遠足です。


バスでUSJだって。


長男の時は、太秦映画村だったので、うらやましがってましたよ(苦笑)


でも、お小遣いはロッカー代の100円のみだし、おやつもなしだし、ちょっとかわいそうだけどね~。

絶叫マシン系は全然だめな二男ですが、付き合いで?ジュラシックパークには乗るそうですにひひ



ちなみに、私が6年生のときは、「房総風土記の丘」に行ったような?(爆)


そこらじゅうに埴輪はにわがあったような記憶があります・・・。


真新しい成田空港に見学に行ったのはいつだったっけ??


30年以上前の話だから、記憶が曖昧ガーン


なにはともあれ、一日楽しんでおいで~と思う母なのでした。





[ 2012/02/21 08:37 ] 次男 | TB(0) | CM(12)

まさはん亭♪ 

昨夜は長男のお祝いで、こちらに行きました。


まさはん亭


実は、1週間ちょい前の女子会で行ったお店なのですが、めちゃ気に入りまして~、


「家族にも食べさせてあげた~い♪」(チェルシーのCМ口調でどうぞ)


ということで予約したんです。


今回は、コースではなく皆それぞれ食べたいものをいただきました。


なので、息子たちはハンバーグやから揚げ・とんかつなど・・・もっといろいろあるのにね~(苦笑)


でも、ちょっとだけ味見させてもらったら、こういう定番もめちゃめちゃうまい!!


やっぱり腕がちがうんだよなあ・・・主婦歴だけ無駄に?長くてもだめなのね~とほほ。



夫と私は、お造りやたけのこ・さきいかの天ぷら、かにのおこげのあんかけ、明太コロッケ、そして〆はここのお店の名物(なのかな)、シェフの手打ちそばをいただきました。


この手打ちそば、本当においしい!


関東人の私は、関西のうどんもおいしいとは思うけど、たまに無性におそばが食べたくなるんです。

実家なら、そばの出前が頼めるのに・・・と思うことも。


なので、ここのおそばは本当に嬉しい1品なのです。


食べるのに夢中で、ブロガーあるまじきことですが、写真が1枚もなし(爆)


でも、また近いうちに行きたいなあと思います。


教えてくださったR姉さん、ありがとう!!!



[ 2012/02/20 11:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

東京土産で一番好き? 

ipodfile.jpg



夫の出張みやげです。

舟和の芋ようかんとあんこ玉。

子どもの頃から大好きなおやつ。

甘過ぎないとこが好きなのさ♪



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/19 11:08 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

まだ食べたかった(^_^&#59;) 

ipodfile.jpg



夕飯を食べたのに、小腹が空いたようです。

無言のアピールがこわい(~_~;)


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/17 23:43 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

中年姉妹 

妹に長男の合格をメールしたら、こんな返信がありました。



お祝いの言葉のあとに、



「お姉ちゃんもゆっくりしたまえ~♪」



姉も妹も中年だから、人呼んで?中年姉妹な私たちだけど(笑)、いくつになっても、こんな瞬間にきょうだいって、姉妹っていいなってしみじみ思います。



大昔、図書館の帰り道に自転車飛ばしてあんたを置いてきぼりにした罪を許しとくれ~(苦笑)


あ~、千葉に帰省したいなあ・・・。


そんな夜でもあります。


さびしんぼうのかわいい私(うそ)






[ 2012/02/17 21:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

これからは背泳ぎします~ 

今日はめっちゃ運動しました。


まさかのマスターズ中級でなんとか泳ぎ、これが1150メートル(爆)


そのあと、筋トレしてたら、走りの師匠?Wさんが体幹を鍛えるエクササイズを教えてくださり、二人でしばしこれに没頭。


人から見れば、かなり不思議な光景だったかも!?


スミスマシンコーナーで黙々と運動してるわけだもんね、しかもおじさん(師匠すみません!)とおばちゃんだし。


そのあと、30分走りました。


泳いでいたときは、もうへろへろでしたが、そのあとなんだかパワーが出てきたのはなぜだろうね?




でも・・・。


たまにお話しする方に、


「肩、たくましくなったんじゃない?」


と鋭いご指摘を受けたんです(滝汗)



なんとなく?そんな気してたんだけどね~、この1か月半くらいバタフライばっかしてたため、僧帽筋が発達したみたいです(苦笑)


その方も、以前そうなってしまい、おそろしくなり、バタフライを封印して背泳ぎを泳ぎまくったらもとの体?に戻ったんだって。


う~ん、そうかあ・・・。


長男・二男の卒業式・入学式があるっつ~のに、肩がパツンパツンになりすぎたら、スーツがきつくなるもんね。


どうしよう、プロレスラーの正装みたいになったらまずい、まずすぎる!!!



ということで、背泳ぎの練習に転向?します(きっぱり)


いやあ、実はパーソナルのN姉さんにも背泳ぎを勧められてたのさ~。


あの形って、肩甲骨まわりをのばしたり、体幹を鍛えるのにいいらしいです。


でも、苦手だから避けてたのね~。


苦手なものは克服せねば!!


これ、40過ぎからの私の決まりごとなんで(勝手に決めてるんだけどさ)、がんばるぞい♪


ということで、背泳ぎといえばあの方(Тさん)にご指導してもらわねば!!


バタフライに引き続き、お願いいたします~。








[ 2012/02/17 18:22 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

早摘みぶどう獲れなさすぎ~!! 



29回収穫して、早摘みぶどう1房だけだなんて・・・。

前に収穫した時の早摘みぶどう1房と合わせてぶどうジュースを作ってみたものの、切手も出ませんでした(爆)

う~む、幸先不安・・・。
[ 2012/02/16 17:03 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

夜は刺激的♪ 

昨夜は、旦那が早く帰宅したので、久々に夜のジム活してきました~。ルンルン♪(←死語)


実は昼間も少し運動したのだよ、でも夜もしたんだよ~ルンルン♪



普段ジムに入り浸っていたせいか、ひさびさの私の夜の姿?を見られて、


「久しぶりじゃないですか~」


とか、


「どうしてたんですか~」


とかお声をかけていただきましたよワカメ


こんなに地味で華奢?な私だから、目立たないはずなんだけどなあ~。


そのたびに、


「このたび無事解放?されまして・・・」


と、頭を下げる私なのでした(笑)



いやあ、それにしても夜のジム活は、昼とは別の楽しさがあるような?


鬼のように筋トレする若者やおじさま(注:と言っても私よりは若いかも)も多いし、部活の補助トレーニング的な感じの子たちもいるし、きれいな女子(ここはこれ以上広げません)もいるし。


おばちゃんも刺激を受けて、筋トレして走りましたよ。


その勢いで、プールでバタフライの練習をして、お風呂入って、マッサージ機にかかりながら「グータンヌーボ」を観て、帰りました。


で、家で「男山」飲んで寝てしまった・・・おっさんか!!はにわ

[ 2012/02/16 08:37 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

あられもないポッキー(~_~&#59;) 

ipodfile.jpg



ある朝のポッキー。

パンツ履かせたほうがいい?苦笑





iPhoneからの投稿
[ 2012/02/16 07:58 ] ぽっきー | TB(0) | CM(8)

めばちこ 

飲んだくれたり~、気疲れしたり~、そんなんしてたせいか?めばちこになりました眼 目



おととい晩から違和感があり、昨日はあきらかに痛痒いし、膨らんでいる~。


でも、昨日は雨で面倒だったので、病院に行かず・・・。



やっとこさ今日行ってきました。


今回はたいしたことはないということで、軟膏と目薬をいただきましたよ。



今回はというのは、二年前くらいにひどいめばちこになったことがあるからです。


病院に行かずに運動しまくったら、血液の循環がよくなりすぎて一気に腫れたんです(爆)


軟膏と目薬では治らず・・・最終的には、飲み薬で治しました。


なんだかんだと2週間近く治らず、先生も切開しようかと考えてたみたい(汗)


こわ~い叫び


いやだ~叫び



明日は小学校の参観&親睦会&懇談会なので、早く治ってほしいなあ。


せっかくの美人が台無しじゃん(うそです、すんません!!)




余談ですが、関東ではものもらいって言うんだよね。

なので、めばちこという呼び名には、いまだに違和感あるの(苦笑)


さぶいぼも同じく違和感あるのさ。

関東は鳥肌って言うのでね。


ちなみに、私は加齢のせいか1年中サメ肌~です♪






[ 2012/02/15 19:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ららら~なラブソングの名曲 






今これ聴きながら腹筋ちう~。

名曲だわ~。

私は、山口智子さんが大好きなので、あのキムタクとのドラマを思い出すのさ。

「ロングバケーション」だっけ。

稲森いずみだって、今みたいなお母さん役じゃない頃よ~。

ああ、素敵な時代(苦笑)
[ 2012/02/14 14:46 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(0)

我が家が暗くなる日? 

今日は、バレンタインデーですね~ドキドキ


あいにくのお天気だけど、世の中のかっぽ~(注:カップル)はうきうきしてるんでしょうか?


でも、昔とちがって、男女にこだわらず女子たちだけで盛り上がったりするのが流行り?らしいね。


うんうん、それはそれで楽しいよね♪


楽しいイベントでいいじゃないですか~。


告白なんて、今日じゃなくてもいつでも、寝る前3分前にだってできるんだしさ。





がっ!!!



我が家は、毎年暗~い感じになるんだよね(爆)


おもしろがる私も悪いんだけど・・・。


毎年三人息子に聞いてしまいます。



「今日はチョコもらえそう?」


「チョコ、もらってきた?」



すると・・・。



長男 「え?今日バレンタインデーだったの?」(→わざとらしい)


二男 「いや・・・」(→寡黙になる)


三男 「知らない・・・」(→勉強しだす)



挙句の果ては、長男いわく「そんなんもらえるやついねえし!!」と、逆ギレします(汗)


長男のグループは、「イケメン」グループ(注:イケてないメンズのグループ。私と同じグループのママ友で名づけた)だからじゃねえの~?と、思う私シラー



なので、その中で唯一文武両道で顔もめっちゃいい、一人だけモテモテ男のA君はどうなんだ?と聞いてみます。


「ああ、あいつだけね~。あいつは毎回手紙とチョコ捨てちゃうんだよ」



さすがモテモテ男。


なんちゅー余裕でしょう。


捨てるのはひどいけど、イケメンなりの苦悩があるのかしら??(好みの顔なので、寛大な私)



「じゃあさ、残りのみんなでそれもらって食べればいいじゃん!」


と、言ってみたところ、


「そ、それだけは~!!」


と、最後の?男のプライドを見せましたよ(笑)




ということで、今日は三人のためにガーナを10枚くらい買って、チョコファウンテンにしま~す♪


旦那は・・・いいや。


アジの開きの頭って、縦に置いたらハート型に見えないか??


[ 2012/02/14 10:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

今度カラオケで・・・ 




今度カラオケでこれやってみたいです~。

YouTubeで見つけました。

前も貼った記憶があるから、どんだけ好きなんだ~ちかお!?という感じですが(苦笑)、世が世ならなかなかかっこいい曲だったはず。

この桃子ちゃんの足さばきも、「けっとんとん」の動作入ってるし~(笑)

離婚しちゃったんだよね・・・桃ちゃん。

「桃子、うさぎの耳になりたい」というコマーシャルでは、「ちっ!」と舌打ちして敵意をむき出しにしたあたくしですが(単なるジェラシー)、息子ちゃんたちのためにもがんばって欲しいなあ。


母は強し、母の愛は宇宙を超えるのさ~♪

[ 2012/02/13 19:36 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(1)

長~い一日を終えて・・・ 

はあ、今日は長~い一日でした。


松山千春の「長い夜」のサビ分くらい長く感じました(たとえがふるっ!)


夕方担任の先生からお電話をいただき、合格したことを報告。


先生は息子をねぎらいながらも、


「試験が終わっても勉強は続けなくてはいけませんし、合唱コンクールもありますし」


と、やさしく釘を刺してくれました(苦笑)


そうなんだよね・・・なぜか、二月末には合唱コンクールがあるんだっけ。


嫌がられるだろうけど、観に行こうっと♪うしし


でも、今月はなんだか忙しい・・・。


子供たちの用事がとびとびだけど、いろいろある。


今週は、参観&親睦会があるし、やれ制服合わせだの、おっとその前に入学金を払わなくちゃ入学できないし!!(爆)


二男は小6なので、お別れ遠足でUSJに行くらしいし、近隣3校との親睦?球技大会もある・・・。


球技大会のときは、老体に鞭打って応援に行かなくちゃなんない・・・。


3月は、卒業式が二回、4月は入学式が二日連続ある・・・。


いろいろ書くと、なんだか疲れました(汗)


それでも、私にしたら解放された気分なのさ~。


なので、ここのところ運動不足なので、来月半ばの卒業式までダイエットしますことを宣言します。


久々に思いっきり絞るぞ~!!!


ジムのみなさん、あたしを見張っててね~(苦笑)


[ 2012/02/13 18:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

熟女子会の夜は更けて~ 

今日は、一日むくんだ感じ?で過ごしたちかおです。

お酒飲んでも次の日はしゃきしゃきと仕事していた、若かりし日が懐かしい・・・(遠い目)



昨夜は、女子たちで新年会をしました。


そう、いわゆる女子会です。


決して婦人会じゃあございません(きっぱり)


ちなみに、義母の所属する地元のご婦人方の町内会の名称は、「婦人会」→「エルダー」→「老人会」という順番で変わるんですよ。


なんで、私より5才上の義姉は、「婦人会」所属。


義母は「老人会」(爆)


どうでもいいことのようだけど、個人的には「エルダー」止まりにしたいもんだねえ(苦笑)



いやあ、昨夜はほんとに楽しい晩でしたよ♪


呑んで、しゃべって、食べて、呑んで、食べて、食べて、呑んで、しゃべって~って、この3項目の繰り返し。


二件目では、これに「踊って」っつーのも加わってたなあ(苦笑)


おいしいごはんとおいしいお酒、楽しいおしゃべり・・・さいこーです。


いわゆるみんな大人の女子たちだけの 熟女子会 だから、そんじょそこらの小娘たち(若い子には牙をむく?ちかお)の女子会とは、濃さがちがうしねえ~♪


酒豪ぞろいなので、おっさんの会と同じだと言われたらそれまでだけど・・・そんなん気にしないし!!


細かいことは気にしない(というか忘れる)のも、熟女子会のいいとこなのさ~。



気が付けば、1時半。


タクシーがつかまらず、寝ている旦那をたたき起こして、迎えに来てもらいましたとさ(爆)


熟女子会のみなさん、また行こうね~♪






[ 2012/02/12 18:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

ミスドのバレンタイン 

ipodfile.jpg



なぜか旦那が買って来てくれました。

ハートがかわいい♪




iPhoneからの投稿
[ 2012/02/12 14:09 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

今日のプールと今日のお出かけ 

今日は午前中1キロメートル泳いだよ~。


またおじいさん友達できたよ~(笑)


水から出たら、背が高くて驚いた!!


水中だと、コースロープにつかまりながらぷかぷかしてたので、小さく見えたの(爆)



そして今夜は、女子会(注:婦人会じゃあございません!!)です。


めっちゃ楽しみ~♪





[ 2012/02/11 15:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

クッキーで気分転換? 

ipodfile.jpg



昨夜は、気を紛らわすためにクッキー作りました。

粉糖は、いびつさ隠します(苦笑)


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/11 08:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)







