 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムライブルーよ、ありがとう!! 

今朝は寝不足で、起きたもののしばらく床に倒れていたちかおですあせる


いや~、昨日のワールドカップサッカーボール、すごかったね!!


結果は残念だったけど、選手達一人一人が本当にがんばって、爽やかで、感動したよしょぼん


男同士の友情と涙に、胸が熱くなったなあ・・・。


最後のPKを見ていたとき、ドキドキしたなんてもんじゃなかったけど、思わず母の気持ちになってしまいましたよ。


「息子が川島だったら、代わりに私がキーパーしたいくらいだよ~あせる


旦那がしらけた目で見たのが気になるけど(汗)、でも自分の息子や旦那や兄弟があの立場だったら、そんな気持ちになりそうだよねえ。


昨夜は、日本全国祈るような気持ちだったと思うわ。


ナイスファイト、サムライブルー日本代表ユニ 



ドキドキポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット 上を向いて日本に帰ってきてね♪


[ 2010/06/30 08:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(16)

買いました♪ 

今日のお買物どすえ~音譜



毎日がスクワット


なんかびよーんと伸びて写ってるけど(汗)、これに細身のパンツを合わせるのさ~。



毎日がスクワット


これは、裾がリボンなのラブラブ


普段はこういうの履きませんが、勧められて試着したらかわいかった(パンツが)目

他に、薄手のレギンスを買いましたよ。

友達のおかげで、かなりお安くしてもらえたよんチョキ


店長さんが友達の飲み友達でして、年上だけどすごくいい感じの人ラブラブ!

いろんなお話しながら、私の好みのてーしゃつやら、ズボン パンツを思う存分?試着させてもらい、すごく楽しいひとときでした~。




そしてふと思ったこと・・・。


もしや・・・。


もしや・・・。


あたしって、だんだん母ゆっきーに似てきてないかい!?・爆



うちの母は、いろんな小さなお店を見つけては、そこで常連というか友達になり、服やらなんやら買うのが大好きな人。


思春期の頃は、そんな社交的過ぎるがなんだかいやでさ~、


(この人っていったい・・・)


と思ったりしてたのシラー




でも、所詮同じB型の血が流れてるせいか、年を重ねるにつれ、いろんなところが似てきているような??


まあ、仕方ないね~♪(こういうとこもB型ちっく?)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  明日は仕事・・・が、がんばるよ!!





日本代表ユニこれからサムライブルー対パラグアイの世紀の試合が始まるよ!!!

見るべし!!!

[ 2010/06/29 21:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

一本のあいすきゃんでー 

昨日は珍しく仕事でした。


で・・・詳しく書けないけど、私とバイトの男の子が先輩に怒鳴られまして、もんもんとしてしまいましたかお



でもさ、そんなときにでも救いの手はあるのよね~。


一杯のかけそばラーメンならぬ、一本のあいすきゃんでーソフトクリーム(笑)を別の先輩にいただき、ひんやりさと甘さで元気出たよ。



旦那が帰宅後、愚痴を言いまくり、ジムに送ってもらい、「X55」(キツイと言われるおそろしいプログラムね)で汗かきまくって、風呂入って、寝た~にひひ


ええ、おっさんですとも!!

いいのいいの、自分の元気は自分の好きな方法で取り戻すのさ~。



とはいえ、思い出すと、「王様の耳はロバの耳」のお話のように穴掘って叫びたいけど、その穴の上から草が生えて暴露されたら困るから(そんな話だよね?)やめときます・苦笑


今日はこれからイタリアンを食べに行き、友達御用達のぶちっく(ブティック)に行ってきま~すナイフとフォークワンピース


皆さんのところには、帰宅後に行くね~。


今日も元気にがんばろう!!!(と、まだ引きずる自分に言い聞かせてます・汗)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット お母さん、怒ると「ふざけんなよっ!」って言うの・・・




[ 2010/06/29 09:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

小さな楽しいこと 

昨夜のイングランドとドイツの試合、すごかったね!!


まさに「ボールは友達さ♪」(←翼くんの名文句)的ゴールの連発サッカーボール

サッカーに詳しくない私でも、興奮したよ~ラブラブ!



さて、昨日は旦那と午後からジムに行きました。


筋トレ→走る→ステップマシーンの順番で地味~にトレーニングして、最後にプールへ。


ヨレヨレだったけど、プールの中に入ったら、ひんやりして気持ちいい~ラブラブ

いいクールダウンになりました。


ゆっくり泳いで、浮んで?、歩いて・・・こういうのもたまにはいいね♪


更衣室では、土日会員の方でよくお話するメンバーさんとおしゃべり。


この方のご主人、最近すごく体が引き締まってきて、洋服もゆるゆるになったそうです。

見た目にもすごくわかるのよ~。


平日にも会うお友達にも会えたし、こうして土日にしか会えない方とも話せたし、プールで身も心もクールダウンできたし、こういう小さな楽しいことで私って元気になれるみたいね・笑


今週は珍しく?今日仕事。


明日はバーゲン&ランチ。


水曜も仕事で、木曜はピーチーエーの社会見学の下見に行きます。


土曜は塾の説明会やら、なんかの手続きがあったような・爆


あ~、忙しいあせる

そうこうしているうちに夏休みになるんだろうなあ・・・。


でも今週は、先週よりはがんばりたいもんだ~チョキ

皆さんもがんばっていこ~音譜




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット いつも読んでくれてありがとう!!ブログも元気の源ラブラブ


[ 2010/06/28 08:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

テスト期間 

先週の金曜から、期末テストが始まった長男。

テストは、火曜まで続きます。


が!!!


昨日は、三男とレゴで海賊船を作っていた・爆


これが、8才と3才(5才違いなの)の兄弟なら微笑ましく思えるんだけど、悪いが全然微笑ましくないよ・・・シラー


完全な現実逃避でしょう・・・。



でも、この気持ちわからないでもない。

私もそうだったから・汗


普段はしないくせに、そうじをし出したり。


普段はしないくせに、読書がしたくなったり。


行けないけど、旅に出たくなったり。


皆さんも覚えがあるんでないかい?(???)



「あーあ、明日はどこか行きたいよ~。」


と、旦那に愚痴ったら、


「〇〇(長男)のテスト期間じゃないかむっ


と、諭された私・・・。


はっと気がついたけど(おそっ!)、


「どうせ、ジムの前にミスド行くくらいのお出かけしかしないじゃん!!」


と、逆ギレしましたわ~シラー


旦那も呆れ顔だったよ~。


どうでもいいや~、知らん。



長男、がんばれよっ!!

お母さんは、火曜はバーゲンとランチに行くからね音譜




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 
海賊船じゃないのがいいのに・・・




[ 2010/06/27 07:47 ] 長男 | TB(0) | CM(14)

チューブの夏うた 

昨日の「昭和と平成の夏うた」特番を見た方、多かったかな?
私は、しばらく口ずさんでたよ~。
ああ、心は昭和へ~ドラえもん(どこでもドアをイメージしてみた)


アラフォー世代の夏うたといえば、やっぱり「TUBE」じゃない?
前田さん、かっこよかったし(あ、過去形?)、なんたって歌うまくてさ~、歌詞も夏を盛り上げてくれたよねえ。

夏の恋かぁ・・・短期のバイトで仲良くなったあの彼も今はおっさん・涙
自分の年老いたことは置いといて、切ないわぁ~。

でもさ、中年だからって、「天城越え」みたいな恋ばかりじゃないと思いたい。
紫外線を気にせず、波打ち際を戯れるような恋をしたっていいじゃない?

だけども・・・現実はそうはいかないだろうよ・汗

UVカットづくめの魔女のようないでたちで、砂浜に足をとられながらよたよたしてしまいそう・爆

そんな?あなたに、これどうぞ~ラブラブ




私が通っていた大学の学園祭に来たんだよ~。

「シーズン・イン・ザ・サン」では、右手をかざして飛び跳ねました・笑
若い頃は、縦にも横にも跳べたもんだ~音譜


毎日がスクワット 今は何センチ跳べる?
[ 2010/06/26 12:48 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(5)

ひさびさ~ 

す、す、すみませんあせる


気がつけば、もう25日・・・ブログも更新せず、訪問やコメレスもほとんどできていなかったここ数日をお許しくだせえ~、お代官様!!



火曜日の研修のあと、水・木と仕事でした。

すんごく疲れちゃって、ジムにも全然行けず・・・昼間は無理だけど、夜にがっつりがんばる予定だったのに~ショック!


はじめての研修で、相当緊張してたのかも・爆

体というより、気持ち的になんだかぐったりしたもんね~(´・ω・`)ショボーン


そんなあたしをあたしの筋肉質な腕で抱き締めてあげたい・・・変人?はにわ


今、平成と昭和の夏うたベストを見ていたんだけど、一緒に歌いまくっちゃいました。

気分がへこみがちなときは、やっぱ歌でしょう・笑


同じく見ていた息子達のコメント。


三男が研ナオコの顔を見て一言。


「うわ、この人顔ヤバイ!!」



私が若い頃、ミポリンに似ていると言われたことを自慢?したところ、長男が一言。


「ありえねえしっ」


あ、ちなみに政財界のミポリンじゃねえからっむっ

中山美穂ですから・・・。(クレームは受け付けません)


でも、全然似ても似つかないから・・・すんませんあせる

私の顔を知る人は、今失笑していることでしょう・・・。



今日は、午前中から久々にジムに行きました。

筋トレがっつり、ステップマシーンを430キロカロリー分、午後からプールでほんのちょびっと泳いだよ。


でも、何もかもが重くて、すぐ疲れて、二時にはお風呂に入ってました・苦笑


まだ本調子じゃないけど、ワールドカップの日本チームが調子良ければそれでいいか~にひひ

強引にまとめてみたぞい♪



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  顔、こわい・・・研なんとか


わんわん 週末は時間がとれそうなので、訪問&コメレスさせていただきますね。

  遅くなってほんとごめんなさい!!




[ 2010/06/25 21:36 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

がんばりました~ 

今日は、職場の研修会でした。
午前中は、避難訓練やCPRの練習、午後からは実技でした。

プールに飛び込み、救助する訓練をしたり、シュミレーションで練習したり・・・疲れたぁショック!
昨夜から緊張していたせいもあるかも~。

なんせ、はじめての大きな研修会だったんです。

でも、コーチたちが真剣に教えてくださったことを忘れずに、がんばらなきゃね!!
日々精進だわ~アップ

とはいえ、今ぐったり・・・。
ビール呑んで、寝ちゃうかも・・・というか、呑みながら書いてるし・爆

そんな疲れた私と、アラフォー世代の皆さんへ、これどうぞ~キスマーク







あらためて見ると、有名人けっこう出てたのね~目


毎日がスクワット みんな若いのう!!


[ 2010/06/22 17:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(22)

中年クラスメート 

最近、中二の長男に嫌がらせ言葉遊びをして絡んでいるちかおですにひひ


今朝も長男の部屋を換気するにあたり、なんとなく息を止めてしまったわ・汗

もう癖かもしんない・・・。

「ファブリーズ~!!」と呼びたくなるしべーっだ!



そんな?きちゃない部屋の住人の長男にむかって、私はすかさずこう言います。


「〇〇君、不潔!!」


ちなみに「〇〇君」には、名字が入るのよ。


長男はいや~な顔をしますが、さらに言います。


「〇〇君、そんなに不潔だといやなんですけど~」


「何?それむっ


不愉快な顔の長男にむかって、さらにさらに言います。


「クラスメートとして許せない!!」


もうまちがいなく、私は長男の中年クラスメートです・笑


イメージ的には、「ゆうひがおかの総理大臣」の女子なんだけどにひひ

ちと違うか?


あの頃の藤谷美和子、かわいかったね~。

井上純一は、戸田恵子の元だんなだっけね・・・。


手のひらに~ すんだ水をすくってえ~

おまえの喉に流し込む

そんな不器用で強く優しい つながりはないものかあ~♪


これ、主題歌だっけ?

今、ふと思い出したんだけど・爆

なかなかいい歌詞だね。

今ならわかる、歌詞の良さ~。


話がそれたけど、そんな母を全然相手にしない、捻侍な?長男なのでした~。

つまんね~のはにわ




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 熟女クラスメート、怖い・・・



[ 2010/06/21 19:49 ] 長男 | TB(0) | CM(14)

ぷるぷる涼感 

毎日がスクワット-100621_090640.jpg

毎日がスクワット-100621_090740.jpg


おはよ~ございます♪
今現在、すっぴん・スエット・かろうじてスポーツブラだけしてる(爆)ちかおです。

ここ数日の暑さのせいか、冷蔵庫にはこんなものたちがアゲアゲ↑

チョーヤの「ウメッシュゼリー」と「FIRE コーヒーゼリー」。

それにおなじみチロルチョコの「涼風チロル」で~す。


こういうものにも涼しさを求めてたのかなああせる

でも、実はね~、チロルはいいけど、ドリンクたちはなんか飲む気がしないのさガーン

苦いコーヒーと、甘くないお酒が好みなもんで・爆


なら買うなよっ!パンチ!と一人でツッコミ入れてみましたよあせる

B型だから許してね♪(そういう問題か?)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  オレのダジャレも暑苦しいって言われたよ・・・


[ 2010/06/21 09:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

サムライX 

最近よく目にする、マークXのコマーシャル。


シリーズ化されてる、佐藤浩市演ずるデキる上司と、それを見つめる部下(若い女)が出てきます。


「SAMURAI X 」


侍のようにかっこよくていさぎよい男(佐藤浩市)と、マークXを重ね合わせてるんだろうね。


今でこそ、自分も熟したせいか?熟した男のかっこよさがわかるような気がするけども・・・。



実は・・・。

佐藤浩市、昔は苦手な顔でした~・汗


何が苦手って、あの吸引力ありそうな唇唇がだめでねえ・・・そういうあたしもタラコ唇KISS チュっ!なんだけどもぉ~、この際それは置いといてっとにひひ


なので、「ふぞろいの林檎たち」の時任三郎も苦手だったのよ~。(ほら、唇がね唇

だからって、中井貴一のジーンズ姿もどうよ?と思うんだけどさ・苦笑


若い頃は良さがわからなかったものも、年を重ねればわかることもあるよね。

なんで、男は30才からかなあ~ドキドキなんて思ったりにひひ


でも若い頃の上司といえば、佐藤浩市どころか、ドラえもん o((=゚ェ゚=))oみたいなのとか、髪の毛が七三分けじゃなくて、九一分けみたいな怪しい風貌とか、部長なんか「ヤッターマン」のトンズラーヤッターマンみたいだったわ・爆



うちの旦那も、変なあだ名つけられてないか心配・・・。


今思うこと・・・あの上司達にも家庭があり、奥さんがいたんだよね。

さんざん変なあだ名つけてごめんなさいあせる




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 「殿様まゆ毛」じゃないかなあ、あだ名





[ 2010/06/20 22:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

父の日いろいろ 

ひゃっほ~、さっきリビングにエアコンが取り付けられたので、快適にブログってます・笑


昨年秋に近所のマンションからこちらに越してきたんだけど、そのとき古いエアコンは取り付けずにいたのね。


リビング以外は、元からついていたのと新しいエアコンがついているけど、冬はガスファンヒーターのわが家、暑くなったらエアコン買えばいいね~♪と、リビングはそのままに・・・。


そして月日は流れ~、冬が来て~春が来て~、夏・・・の前に梅雨が来た!!!・爆


旦那の部屋(物置のようなタンス部屋にベッドのしょぼい部屋)に行くのもいやだし、二階に行くのも用が足らんし・・・。


扇風機を回してはいたけど、ここ数日の湿度にはもうぐったり叫び


歩くと、フローリングが


「ペタシ・・・ペタシ・・・」


ってするし!!・爆


ということで、昨日ヤ〇ダ電機に行き、今日取り付け。

はやっ!!

滞りがちだったブログもこれでがんばれそうですにひひ



さて、今日は父の日ということで、子供達は(長男以外ね)手紙を書いてたよ。

三男の手紙より抜粋やじるし


「お母さんがいないとき、たまごチャーハンを作ってくれてありがとう。パンを焼いてくれてありがとう。


長生きしてね。」


土日は先にジムに送ってもらうことが多いので、旦那が昼食を作ることもあり(あ、いつもじゃないのよ~あせる)、そのことを心から感謝しているようです、はいシラー


まあ、いいでしょう・・・。


私からは、ジムのショップで買った(ほら、ジムに入り浸ってるから)あでだすのてーしゃつをあげました。


「今日は、父の日だからジムにゆっくり行っといで~ドキドキ


と、快く旦那を送り出してあげましたよ。


旦那も、

「これ、着るよ~音譜


と、ニコニコ顔でジムへ・・・。


1年中おかまいなしにジムへ通い、ウエアも買うあたし・・・旦那、ごめんよ~あせる

ほんとにいいひとだわ~あせる


一応、大好物のコレも作ったから、許しとくれ~。



毎日がスクワット

旦那の大好物 「白玉ぜんざい」


これを、ルクのでかい鍋いっぱいに作りました・爆

どうにかなるでしょう・・・。


夜は王将に行きます。

庶民の父の日らしくていいでしょ~・笑



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  余計なこと書いた?



[ 2010/06/20 15:21 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

いなかっぺ大将 

今日は久々のパーソナルトレーニングの日でした。

私の姉さん的存在のトレーナーさんと、マブダチ?のスタッフさんと三人で、トレーニング後にアラフォー(アラフィフか!?)トークにひひ

これも密かな楽しみなのさ~♪

今日は、おばちゃん三人組の中に、わたしらが産める年齢(爆)のスタッフ君もなぜか参戦。
で、子供時代の通学の話になりました。

スタッフ君は、5キロの道のりを毎朝小学校まで通っていたとのこと目

トレーナーさんも田舎育ち?なので、かなりの距離を歩いてたらしい。
それが、今の足腰の強さの原点みたい・笑

そんな中、ヘタレなあたしはこう言いましたよ。

「道路挟んで向こう側が学校だったのに、よく遅刻してたよにひひ

そして、衝撃的な?理由も言いましたよ。

それがこれさ~やじるし




「いなかっぺ大将」・爆

なぜか再放送(だよね?)で毎朝やっていた時期があり、これを見ていたせいで遅刻気味だったのよあせる

それにしても、天童よしみちゃん?13才の歌声、すばらしいね~ラブラブ

ジムでも、ちょろっと歌っちゃったさ・笑

ちなみに、にゃんこ先生は、キンキンこと愛川欽也さんよ~。なるほどザ・ワールドみたいな

今日は一日中雨で、不快指数の高いこと高いこと~ガーン

このなつかしソングで、元気だそうね!!(出ないか?)



[ 2010/06/18 21:49 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(10)

朝ミスド♪ 

毎日がスクワット-100618_090556.jpg

おはようさんで~す♪

昨夜は、バイト疲れで爆睡してしまいました…。

午前中は参観だったし・爆
暑くてろくに見ちゃいなかったよ~。

実は今ミスド♪
旦那と来てます。

雨なので、ジムに送ってもらうことに。
その前に朝ミスドしてるのさ~。

食べた分がんばるよ!!
[ 2010/06/18 09:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

美・STORY 

本日これを買いました~音譜


美STORY (ストーリィ) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥800
Amazon.co.jp

いやあ、おもしろいというか、ためになる記事もいっぱいあって、楽しく読めたよ。(まだ半分くらいだけど)


何が驚いたって、同世代の一般読者のヌード特集!!!


皆さん、同世代とは思えないくらい美しくって、肌もきれいで、感動しましたラブラブ

いろんな思いを秘めて、ヌードになってるのよねえ・・・勇気があるなあ。

撮影にのぞむまで、いろいろな努力をしていて、撮影日を迎えたんだって目

その気持ちが素敵だよね!!


あと、草刈民代さんの記事にも唸ったわ~。

あの方の美しさは内面の芯の強さからきてるんだろうね。


実は、大学生の頃、学校帰りに丸の内線の中でお見かけしたことがあるんです。

すっぴんだったけど、なんだろう、周りの空気が違う感じがしたなあ。

凛とした佇まいというか・・・。


なんでも、7月初旬に「草刈メソッド」というDVDが出るらしい。

「トレーシー」ではなく、こちらを買うことにします(苦笑)


他にもね、「45人のぶちゃいく脱出作戦」とか、「通販特集」とか盛りだくさん。

「昭和美人」(爆)を若返らせる企画まであせる


皆さんも機会があったら読んでみてね~にひひ




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット ママと草刈民代さんはもとがちがうのに・・・





[ 2010/06/16 22:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

断髪式する? 

昨日は一日雨で、テンションが下がりに下がったちかおです~ダウン


旦那は飲み会だったので、二男と三男を連れて(長男は塾だったの~)近所の居酒屋へGOにひひ

平日で雨のせいか、お客はうちらだけ・汗


うるさいお客がいるのもいやだけど、お客が自分たちだけというのもなんだか居心地悪いよね~。

ジンジャーハイ1杯と、焼鳥やらなんやらをささっと食べて、早々に帰宅しましたよあせる



さて、塾から長男が帰宅したので、台所でてけとーな料理をしていた私。

長男は、ぼーっとテレビを見ていました。


(早く靴下脱げよっむかっ

と、ファブリーズのことを考えながら家事してたんだけど・・・。

長男が、何を思ったかこんなことを言い出したのよ。







「あれ?ママ髪切った?」




( 'ェ')ぇ??


あたくし、いつ髪切りましたっけ??



はい、先週の土曜日ですが・・・。



そのあと、私は語りましたよ。


あんたが奥さんをもらったときは、奥さんの髪型に敏感になれと。

彼女の場合もしかりと。


でないと、この先命取り?になると。



いちいちうるさいのもいやだけどさ~、あまりに気がつかないのもどうかなあと思うわ叫び

いっそ、家で断髪式お相撲!でもすりゃあ、気がついたのか!?・爆




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット オレも気がつかなかった・・・つーか、興味ねえし

ドキドキ これから出かけるので、皆さんのところには夕方~夜に行くね♪よろしくです!



[ 2010/06/16 10:00 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

カルピスマイピッチャー 

この週末、断髪(力士じゃねえし!)カットをして、こざっぱりした?ちかおですにひひ


日曜は、朝からジムで筋トレして、走って、サンマスして~と、先週分のサボりを解消すべくがんばりました。

先週は旦那の仕事の都合やら学校の用事やらで不完全燃焼もいいとこだったもんね。


サボった体を甘やかすのは簡単だけど、それを戻すのはほんとしんどいわ~あせる

今週がんばって戻すしかないなあショック!


そんなこんなで、昨日コレを買いましたよ~。



毎日がスクワット

カルピス紙パック2本セット + マイピッチャーセットカルピス



毎日がスクワット

マイピッチャー♪


見づらいけど、目盛りにあわせてカルピスや水、またはミルクを入れれば、手軽に作れちゃうそうです。


旦那は昔、やかんいっぱいのカルピスを作り、叱られたそうですあせる


私のカルピスの思い出は、お中元でいただくビンのカルピスかなあ。

白だけじゃなく、いろんな種類が入ってたんだよねえ。

ビンは重いけど、雰囲気あったわ~。


コマーシャルでカルピスをかき混ぜる音を聞くと、涼しく感じるよね。

でも、最近は・・・


「ハイボール」角瓶をかき混ぜる音のほうが魅力的なの~にひひ

父の日セット、買おうかなあ??



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット お母さんはおじさんみたいなお酒が好き・・・







[ 2010/06/14 08:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(26)

シーブリーズな?一日 

今日は、午後から大玉送り(爆)をする都合上、ジムでがっつり筋トレして~、走って~というのも慌しいので、久しぶりにプールに行きましたぱちゃぽ


今日は朝から暑かったので、気持ちよかった~。

普段は、ゆっくりてけと~に泳いで、静かに?退場するんだけど、今日はちがうこともしたよ。


水泳教室のプログラムに参加して、恐れ多くもマスターズ初級まで出てしまったあせる

プログラムも楽しかったけど、たま~にしかプールに来ない私なのに、スタッフの方たちはもちろんのこと、参加してらした皆さんがすごく優しくて、親切で嬉しかったのラブラブ


色黒でがっちりしてるから、トライアスロンをしていると勘違いされたのは置いとくよ~・苦笑

「ハワイで?」

って聞かれたし・・・。


「自転車焼けです~あせる

と、ビンボーくさい返事が悲しい・・・。


終わったあとも、皆さんにご挨拶をして、更衣室でもご挨拶をして、ほんといい方たちばかりで、私もにこにこしちゃいました。(普段は無愛想なんだけどさ・汗)


これからは、ガッチガチ系ばかりでなく、いろいろ参加してみようっと。


で、今日のメインの大玉送りですが(笑)、ビニールの大玉って、弾むんだねえ・爆

平均台やマットのうえを二人で転がすんだけど、思いのほか?おもしろかったよ~音譜


でも、そのあとの林間学校の説明会では、不覚にも居眠りしちまいましたが叫び

プールと大玉送りのあとで疲れてたし、風がそよそよ~っと吹いてきたから、仕方ないよねえ?


そうそう、ジムのスタッフさんたちも愛用していると聞き、私もコレ買いましたぞやじるし



毎日がスクワット

加齢臭 汗対策のための「シーブリーズ デオ&ウォーター」ラブラブ


悩んだ末に、アラフォー世代の清潔感の象徴?である、「せっけん」の香りをチョイスにひひ

いい香りだよ~。


加齢臭用のせっけんとは大違いだわっむっ

前に旦那が二個ももらってきたけど、捨てちゃったよ。


いろんなにおいも、このシーブリーズで抑えます~チョキ


今日のシーブリーズな爽やかな一日、バンザイ音譜



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  ママがファブリーズのコマーシャル見ろってうるさい・・・



 





[ 2010/06/11 18:59 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(20)

ありえない泥酔オヤジ!! 

うんちあらかじめ書いておきますが、これから書く記事は、お食事中の方はもちろんのこと、これからお食事する方、お食事直後の方、きちゃない話は無理~!!な方は、スルーしてくださいガーン


私も、旦那から聞いたとき、こんな感じになりました・・・。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



昨日、旦那が出張から帰ってきたんだけど、名古屋からだったので、新幹線&電車で帰宅したのね。

遅いとはいえ、10時すぎくらいでした。


旦那が車両の異変?というか、異臭に気がついたのは、降りる駅の2駅前くらいのこと。


なんともいえないにおいが漂うので、きょろきょろしたところ、怪しげなのは隣りに座るサラリーマンのオヤジだと思ったそうです。(自分もサラリーマンでオヤジなのにねえ・苦笑)


嫌な顔をしながら、そのまま電車に揺られ、やがて降りる駅へ。

立ち上がり、ドアのほうへ向かったところ、ドアのそばに、泥酔しながら吊り輪にぶら下がっているオヤジがいたそうです。


そのオヤジ、強烈な泥酔ぶりだったんだけど、それよりも何よりも、例の異臭の強烈さが急に増したらしい・・・。

そして、旦那が見たものとは・・・。(スルーするならここから逃げて!!)









そのオヤジのズボンの足元からは、〇ん〇が漏れていて、ズボンの足首あたりがこんもりしてたそうです叫び

(ごめん、これ書きながら吐き気してきたわ・爆)


ありえない光景に、旦那は気を失いそうだったって!!


しかも、そのオヤジはなんと同じ駅で降りたのよ~ショック!

(地元の皆さん、M駅ですよ!)

しかもしかも、そんな〇ん〇もらした足で、一番に一歩を踏み出したんだってさ叫び叫び


旦那の心の声やじるし


(てめえ、一番に降りるんじゃねえっ!!!)


しかもしかもしかも、歩き出したもんだから、こんもりしてたのが落ちて、それを自分で踏んだんだとっ叫び叫び叫び


犬より悪くね~??



この最悪・最低・泥酔オヤジは、そのまま新しくなったホームを通り、きれいになったエスカレーターに乗ったらしい・・・。


もちろん、足跡をつけながら・爆


周囲の人はというと、


「うわっ!!」


とか、


「むうっ!!」


とか、声にならないような悲鳴をあげて、飛びのいてたみたいよ。

そりゃそうだろうよあせる


これが自分の旦那だったら、もう家に入れないねパンチ!


結婚した自分を呪うかもしれないわ・・・。


楽しかった日々が、走馬灯のように浮かんでは消えて、涙ぐんじゃうかも。。。????●ガーン。。。。


なんの救いもない、気持ち悪い話でごめんよ~あせる



明日は、いよいよ?二男の親睦会です。

大玉送り、がんばるぞい!!(どうがんばればいいのでしょう?)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  オレも赤ちゃんのとき踏んだ・・・





[ 2010/06/10 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)

ザ・トレーシー・メソッド 

今、「ザ・世界仰天ニュース」を見ていたら、よく「Tarzan」で見かけた、「ザ・トレーシー・メソッド」トレーシーが出ていた目


ザ・トレーシー・メソッド DVD&BOOK 2
¥3,000
楽天

※モバイル非対応



バレエダンサーをあきらめ、普通のぽっちゃり系主婦だったんだけど、ご主人のケガがきっかけで、使わない筋肉を鍛えれば基礎代謝が上がり、やせられるんじゃないかと思いついたんだってビックリマーク


前から名前は知ってはいたけど、今に至る経緯をはじめて知り、驚きましたわ。


私なら、なんも思いつかないなあ~あせる



まあ、それは置いといて・・・本人が登場して、少しだけエクササイズを披露してくれたんだけど、私もやってみた。


き、きつい!!∑( ̄[] ̄;)


でも、効きそう~!!


なんでも、グウィネス・パルトロウやマドンナのパーソナルトレーナーもしてたんだってさ。

それだけでも効きそうだもんねにひひ


女らしい体に鍛えるというのも、いいじゃないの~ラブラブ



まじで購入を考える、B型女ちかおなのでした~。





ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  ビリー・コアリズム・ターボジャムはいずこへ~?
[ 2010/06/09 21:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

昨日は仙台、萩の月~ 

月曜の晩から、うちのアナゴさん 旦那さんが出張です。


話はそれるけど、アナゴさんって27歳なんだってね!!

どうみても、55歳くらいなのに~・爆


バカボンのパパも41歳・・・そういえば、「41歳の春だから~♪」って歌詞にあったっけねあせる


ええ、そうですとも!!

あたしはバカボンのパパよりも年寄りですともっ!!!


で、うちのアナゴさん 旦那さん(しつこい?)ですが、今日の昼間まで仙台でした。


なので、やさすぃ~良妻賢母のちかおは、疲れてるだろう夫を気遣い?短いメールを送ったのよ。






「萩の月」(本文のままです)



( 'ェ')ぇ??


なにか??


ちなみに、電報じゃないですよ~、メールですよ~にひひ




で、旦那の返信メールはというと・・・。




「忘れないようにするわ、名古屋に移動するから」



コレ見た時、一瞬、


(名古屋といえば坂角せんべいか?それともういろう?それとも赤福にしてもらおうか?)


と、頭に浮んだけど、さすがに欲深い気がしたので、やめときましたよ・苦笑




「おやすみ」


旦那への返信ですアップ


あまりにもそっけない??





ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  「レンホウ」を「レンボウ」って言うママが許せない!(ただの言いまちがい)




[ 2010/06/08 23:27 ] 旦那さん | TB(0) | CM(16)

いちごキャラメルとおもしろ写真 

今日は一日曇りみたいくもり


昨夜は、近所の田んぼのカエルの鳴き声がうるさいとかで、三男ちゅーがなかなか寝ずむっ

思わず、


「カエルだって生きてるんだよっ!!生きてるから鳴くんだよっ!!」


と、青春ドラマ?みたいなことを叫んだちかおですあせる


まあね~、たしかにゲロゲロうるさいわなあ~カエル



昨日は、ジムの近所のサンクスでこれ買いました。



毎日がスクワット


いちご 森永 いちごキャラメル いちご



毎日がスクワット


かわいいピンク色~ラブラブ


ふつうのキャラメルより甘くないような?


おいしいよ~。


今日は、なんにもやる気がでず、だらだらしとります~あせる

たぶん、いえ、ずえったい天気のせいだと思う!!


で、画像の整理をしていたら、おもしろい写真を見つけたので、アップしますね~。



毎日がスクワット

三男ちゅーのバスケ


なんか、足おかしくない?



毎日がスクワット

二男の変顔(爆)


バナーにもなってるけど、柴又の駄菓子やに売っていた、変目のアイマスク?をつけてます・苦笑

たしか3種類入ってたような?


お友達のお子さんいわく、「E・T」あせる

ほんと、似てるかも~叫び


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  
こんな恥さらしな写真・・・




[ 2010/06/08 11:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

パトロールすべき? 

昨日の親睦会では、的になるどころか、外野でぼけ~っと立っていたら、


「ちかおさん、参加してるの~?(笑)」


と、ママ友たちにヤジ?を飛ばされたちかおです・爆


もうねえ、ジムでも言われたけど、筋トレしてるからって剛球投げるわけじゃないからっガーン

それどころか、転がってきたボール(キャッチではなく)を投げたら、へなちょこすぎて3年生に軽々とられたし・涙


まあ、ちゅーぺいもがんばってキャッチしてたし、参加することに意義がある!!(と思う)

残すは金曜の「大玉送り」なので、こちらは今日より気楽に行けそうで~すチョキ




そうそう、今日はちょっとびびった?ことがありましたよ~。


夕方、長男が大汗かきながら帰宅。

ぜいぜいはあはあ、なんだかすごい・汗


「びびったぁ~」


と言うので、聞いてみたところ、なんでも友達4人と下校してたら、不良高校生15人くらいに、


「ちょっとこいや~、なにもせえへんから」


と言われたんだってビックリマーク(本人いわく絡まれたらしい)


で、さすがにのこのこついて行くわけはなく、みんなで逃げたけど、なぜか長男だけ友達とはぐれたんだって・爆

なんではぐれるかねえ・・・。


「オレ、逃げるとき大声出した・・・。生まれてはじめての大声かも叫び


生まれてはじめての大声・・・たしかに、いつもは小林捻侍のようだからね・汗


なんでも、不良高校生が学校の周りに集団でいたので、先生たちもパトロールしてたそうです。


でも、長男達が出くわしたのは、少し離れたとこだったらしいのね。


その話を聞いていた三男ちゅーが、


「ママの自転車に、パトロールの札ついてなかった?」


と、このタイミングで聞いてきた・爆


そう、あの「〇〇小学校 ピーチーエーパトロール」の札です・・・ガーン


ちゅーは、もしやあたしにパトロールせよ!!と命じてるのだろうか・爆

そう思いながらも、


「あの札でびびるような不良はいないよ・・・ちゅー」


と、答えましたよ~。そうだと思いません?


いい年して不良に絡まれて、


「顔は目立つよ、ボデーにしなっ!」


って、麗子に言われるのはごめんだよっ!!!・爆


びびりまくりの長男も、


「あんなんじゃ、意味ねえし~シラー


と、えらそーに鼻で笑うしさ~。ちっ



でも、はぐれた長男を心配してか、学校から電話が来たりして、かなりおおごとになったみたい。

しばらく、夕方はうろちょろパトロール?しようかなあ。


サングラスかけたら、土曜ワイド劇場の謎の女みたいって言われるから(苦笑)、効果アリか!?




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  ママ、逃げてるだけだった・・・




ラブラブバタバタしてたので、明日(あ、今日か!)ご訪問&お返事させていただきますね♪

[ 2010/06/08 00:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

的になってきま~す♪ 

土曜は昼ねしすぎて、ジムに行くのが遅くなり、日曜は旦那とケンカして(というか一方的に怒って)8時すぎにふて寝したちかおです・爆


癒しの昼寝といかりのふて寝・・・寝るって、奥深いわ~(どこがか?)


でもさ、8時過ぎに寝たもんだから、途中なんだか膝は痛いわ、挙句の果ては4時に目覚めるわで、ほんとばあさん化おばあちゃんもいいとこ!!!


朝から水ガブ飲みして、博多とおりもん食べて、やっとしゃきっとしたよ~。

おばはんの体って、目覚めさせるのも一苦労ね~・涙


そんなどうでもいい雑談は置いといて・・・。


今日はこれから、三男の親睦会に行く予定です。


体育館で「ドッヂボール」だってさ・汗

毎年あるこの親睦会、ドッヂボールをやることが多いんです。


私、苦手なんだよなあ・・・。

だって、こわいし、当たると痛いんだもん。


高学年ともなると、殺人?ドッヂボールだし・爆

おまけに、ボールを渡せだの、俺が投げるだの、ガキども お友達のみんながうるせーの 騒がしいのなんのガーン

「勝手に投げとくれ~」と思うよ、ほんと。


今週はこれだけでおさまんなくて、金曜は二男の親睦会なの。

こちらはなんと・・・「大玉送り」だってさ・爆


どんな風に盛り上がるのか、ある意味見てみたい・・・。


実は木曜は長男の親睦会なんだけど、仕事なのでこちらはパス。


でも、キャンプの様子をスライドで見るという、年配の?親たちを考慮した、地球にも?親にもやさすぃ~親睦会なので、これが一番行きたかったなあ。


三男が6年生のとき、私は40歳(うそ)じゃなくて、アラフィフだもんね~。

そのときは、おしゃべり会にして欲しいと心から願います・涙


今日は、若いママ達にボールをキャッチしてもらって、私は逃げ惑うことにするわ~にひひ


いい的的になってしまうのか、あたし!?・爆



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  ママ、若いママ達にアラフォー魂を見せてやって!!(→それは無理!)

[ 2010/06/07 07:53 ] 三男 | TB(0) | CM(18)

博多みやげ♪ 

今日も暑いね~晴れ

今朝は、旦那が博多出張から帰宅しました。


で、おみやげはコレ。



毎日がスクワット


福さ屋の「辛子めんたい風せんべい」


毎日がスクワット

ピリッとしていて、うまうま~ラブラブ


そして、博多といえば、コレでしょ~にひひ



毎日がスクワット


「博多通りもん」


文句なしにおいしい!

有名すぎて説明なしね~。



今長男が部活から帰ってきました。

なんか暑苦しい・・・むっ

むさくるしい?とも言うかしらね~。


ファブリーズのコマーシャルを思い出すちかおですガーン

く、靴下がぁ~叫び



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット オレの靴下もヤバイらしい・・・


ラブラブ皆さん、楽しい週末を~ラブラブ


[ 2010/06/05 12:29 ] スイーツ | TB(0) | CM(16)

じじいにじじいと言えますか? 

今日は楽しい金曜日~ラブラブ

でも、昨日の仕事疲れで、午前中は時代劇チャンネルをぼぉ~っと見ていましたあせる


重い腰を上げて、午後からはジムへ・・・やっぱ、行くと楽しいね!!

楽しい気分での帰り道のこと。


横断歩道の信号待ちらしきおじいさんと、親子連れのそばを通ったのね。

親子連れは、公文のバッグを背負った低学年の男の子兄弟と、女の子の赤ちゃんを抱っこしたお母さん。

おじいさんは、杖をついていて、かなりのご高齢?のような・・・。


おじいさんは、仙人のような笑みを浮かべて、その親子を見つめていたわ。

なんて微笑ましい光景キラキラ


おじいちゃんと孫という感じではなかったので、たぶん信号待ちで偶然居合わせ、たぶんおじいさんが声をかけたような感じ。

よくあることだよね~。


でも・・・。


お母さんが兄弟のお兄ちゃんの頭を叩くアクションをしながら、


「すみません、すみません!!叫び


って、慌てて謝ってたの~あせる


で、そのお兄ちゃんのほうがなにやら連呼してる・・・。

その衝撃の内容とは!?








なんと、おじいさんにむかって、


「じじい、じじい、じじい、じじい、じじい!!」


と、大声で言いまくってたのよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そりゃあ、お母さんは叩くふりどころか、本気で叩きたい気分だったでしょう・苦笑


で、じじい呼ばわりされてたおじいさんはというと、かすかにふるえながら(横揺れ?)仙人のような笑みを浮かべてたままでしたよあせる


まさに仙人?

実ははらわた煮えくり返ってたりして・爆



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  お兄ちゃん、シーブリーズの香りなのに「くさっ!」って言われたんだって



[ 2010/06/04 18:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

ひろみGO、すごすぎ! 





「みんなのうた」の、6、7月の歌「僕らのヒーロー」です。

ひろみGO全開のこの曲、元気になるよね~にひひ

何を歌わせても、ひろみGOみたいな・笑

NHKの朝の番組に出てたんだけど、朝からうるさいくらい元気だわ~。

「自分でいいと思う瞬間がない」から、前向きに進めるんだって。

私も見習いたいなあラブラブ

でも、一日おきに筋トレ二時間して、最後の20分間は腹筋やり続けるんだって・爆
おまけに、ネイルケアと増顔マッサージ(これはDVD持ってるぞいチョキ)、しみとりもしてるんだってさ・汗

一緒には住めないけど(笑)、プロとして考えたらすごい!の一言ですわ~ラブラブ



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット 自動販売機で買ったことないんだって、この人!

[ 2010/06/04 10:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

シーブリーズ デオ&ウォーター 

中二の長男ネタばかりですんませんあせる


昨日、これを買え買え催促されたの~。


最大ポイント19倍 6/4(金)23:59まで シーブリーズ デオ&ウォーター シトラスムスク...



¥698

楽天

※モバイル非対応



これが今、長男の周りで流行ってる?らしい・汗


このほかにも何種類か香りがあって、みんなそれぞれの好みの香りのものをつけてるんだってさ目


まあ、汗くさい男子よりはいい香りの男子がいいだろうし、珍しくオサレしたいらしいので、買うことに。

最初は、「いい香りの水」と言われて、なんのことやらわかんなかったんだよ~あせる


で、ドラッグストアに行ったら、なんと長男の同級生二人が買いに来てたの~!!

本当に流行ってるんだ・・・と確信したよ・笑



長男が選んだ香りは・・・。


フローズンシトラスオレンジ(→これはみかんだけど、グレープフルーツの香り)


風呂あがりに、ペタシペタシと体につけまくって、一言。


「お肌がつるつるになった~音譜


ザ・日本男児デューク東郷だった父がこれを聞いたら、怒鳴るか倒れるね~・苦笑




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  パパはシーブリーズみたいなシャンプー好きみたい。ニセモノ?


[ 2010/06/04 00:07 ] 長男 | TB(0) | CM(4)

控えめな息子たちのメール 

昨日は、朝からピーチーエーの社会見学の打ち合わせに行き、そのまま委員会で「どうでしょ?」と提案、無事?「楽しそうじゃないですか音譜と好感触の評価をいただき、小躍りしたちかおですラブラブ


ほんと、私というより、組んでるママ友ができる人なんで、ほんに助かりますです、ハイ。


このママ友は、うちの息子のマブダチ(死語)のママなんだけど、息子ら以上に仲良く話せるし、気楽でいいの。

仲良くなれるかいなかは、マンガやドラマじゃない限り、最初に話した感じでなんとなくわかるよねえ?

なんで、最初から仲良しモードでお付き合いさせてもらってるよん。


昨日、このママから聞いた息子たちの話なんだけど、親としては涙しそうなお話でしたわしょぼん


息子たちは、携帯でやり取りしてるんだけど、最近は知恵がついて?暗証番号を入れないと本人以外は見れないようにしてるらしいのね。(うちはしてないというか、するのを忘れてるみたい)


でも、携帯を使った直後に見ると、まだ見れたりすることもあるんだって。

で、そのママ友は、ある日見てみたらしいの。


内容的にはこう。


この間の中間テスト期間中に、男女混合で勉強しようという話になった。

で、自分たちも誘われた。


でも・・・。

この勉強会にはモテる?女子グループも来るらしい。

そこで、息子らは悩んでいた。


なんで、悩んでいたのか?



「俺らみたいなのが行ったら、まずいんじゃないかなあ??」

(そのまま抜粋)


ここ、泣くとこね~しょぼん


ママ友いわく、


「自分でもイケてないのはわかってるようよ~(苦笑)」



一概にはいえないけどさ、女子のグループって同じような子たちが集まるじゃない?

男ウケするようなかわいいグループや、ヤンチーだけどかわいいグループとか、体育会系とか、アニメ大好き系とか・・・。


だけど、男子っていろいろだったりするんだよねえ。

基本グループはあっても、やんちゃタイプと遊ぶ日もあるし、普通に話したり、がっつりグループ行動するってわけでもないんだよ。


たぶん、イケてる男子グループが気軽に勉強会に誘ってくれたんだろうけど、それがうちの息子たちの頭を悩ませたというか、やけに控えめにさせてしまったんだろうなあ。





不憫なヤツ・・・(TωT)


勉強会は行かなかったみたいだし、身をひいたのね~(号泣)


いつか息子達の良さをわかってくれる女子が現れることを祈りつつ、中間テストの点数次第じゃい!なんでも~!!とも思う鬼母なのでした~。



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット オレはイケてるグループがいい・・・




[ 2010/06/03 08:35 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

オサレなカフェにいた親子 

昨日は、パート仲間のお友達三人と、愚痴楽しいおしゃべりをするためにランチに行きましたよ~。

楽しかったぁ~ラブラブ

女の子?ってさぁ、食べてしゃべって~で元気が出るよね。


場所は某オサレなカフェコーヒー


某と言いつつ、ここだけど・苦笑


コーヒー neu.cafe → ココね 音譜(興味のある方はクリックしてね)


昔、旦那とお茶しに来たことあるけど、ランチははじめて。

ブログしてるのを知らないお友達と一緒だったので、ブログ用の写真は撮れず・・・まあ、おしゃべりに夢中だったので、そんな暇もなかったんだけど。


こういうとこ来ると、「この人、ブロガー?」と思う場面に出くわすことも多いんだよね。


お料理の写真をデジカメでバシバシ撮る人、しかもそのカメラがコンデジ(コンパクトカメラのほう)ではなく、デジイチ(デジタル一眼レフ)だった日にゃ、


(この人は・・・ずえったいブロガーだわっ眼 目


と、確信してしまう。


昨日も、まさにそんな人を見かけたんだよ。

その人は、オサレな今どき?のママで、1才くらいの男の子を連れていたの。

ぱっと見、すてきな親子だったの。


でもさ、だんだん気になることが・・・というより気になるがその親子からしてきたのよ。

私らのガールズトーク?をさえぎるような・・・。


「ガシャン!」


「ガン!」


まともに見ちゃ悪いから(自分も経験済みあせる)、チラ見したら、その男の子が、テーブルの上にディスプレイ用のなんのへんてつもないオサレな小瓶を並べてたみたい。

で、うまく並べられないから、あの音が・爆


それでも、オサレなカフェのオサレな小瓶は、わりと頑丈な作りだったらしく、そのときはまだ無事?だったんだよね。


でも、しばらくして・・・。


「ガシャーン、パリーン!!」


みたいな、明らかに割れちまった音が、店内に響き渡ったのよ~!!!


さすがに、みんな見てたよ青首大根ゴルゴ?バカボンパパ

かわいそうだけど、もはやごまかせないほどの音だったし・・・。


おまけに、オサレなママの気持ちを知らない1歳児の残酷さか、慌てるママの頭にむかって、コースターやらなんやらを投げまくる息子君・爆


その親子は、すぐに店を出て行きましたわあせる


その後、友達と、


「オサレなカフェに行きたい気持ちもわかるけど、うちは無理だったなあ~。」


「フードコートの食器なら、プラだから平気だけどね~」


などなど、話してたんだけど、そこで私もこう言ってしまった・・・。



「あのママ、ブロガーじゃないかなあ眼 目


「え?」(きょとんとする友人達)


「だって、デジイチぶら下げてたよ。オサレなカフェでくつろぐ息子・・・みたいな写真、撮るつもりだったんじゃないかな・・・ブツブツ」


ブログをしない友達と、ブログをしていることを言っていない私の会話がかみ合うこともなく、なんとなく別の話題になったとさ~・苦笑



でも、お料理ブロガーさんたちのブログの写真って、ほんときれいなんだよね。

で、デジイチで撮ってることが多いみたいで、私の憧れなの~ラブラブ

あ、私のはただの雑談ブログなんだけどね・爆



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット オレ、よくサティのフードコート行った・・・








[ 2010/06/02 07:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)







