 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末あれこれ 

おはようさ~ん晴れ


週末は晴れて、よかったね~音譜


わが家の週末ですが・・・。

土曜は、私はがっつりジムにおりましたよ~ニコニコ

土曜のジムは、雰囲気もまたちがって楽しいんだよね。

旦那と交替で行きました。


で、日曜はというと、朝から二男を送りに。

二男・三男の通うスポーツクラブの企画で、潮干狩りに連れて行ってくれるというので(有料だけど)、それに初参加したんです。


これがその戦利品で~すやじるし



毎日がスクワット

1、2、3・・・13個!!!


家族5人だから、一人2個ずつで、残りはじゃんけんかっ!?・爆


家族で潮干狩りに行ったときは、山ほど採れたから、二男はかなり不満げでしたむっ

なんでも、潮が完全にひいてなかったんだってあせる

詰めが甘いわねえ~シラー



今朝見たら、こんなんでしたよやじるし



毎日がスクワット


びろ~ん((((´=д=`)))))


実は、小学生のときに貝の解剖をしてから、昨年まであさりが食べられなかったあたし・爆

この、入水管出水管が苦手なのよ・・・見た目が耐えられないんです、ハイ叫び


でも、二男のためにもおいしくいただくことにします。

お味噌汁にするつもりよ~。(この数だと、それ以外はできないような?)



昨日は、こんな嬉しい宅急便も届いたよ~ラブラブ


毎日がスクワット


旦那の実家から、山ほどの青豆と、おもち!!


おもちはつきたてだし、青豆は採りたてだし音譜

ほんと、おいしくておいしくて、たくさん食べたよ~。

ありがとう、お義母さんラブラブ


そんなこんなで、私自身は自然に触れ合う週末を過ごしちゃいないけど(苦笑)、二男や旦那の実家から自然をいただいた週末でしたよ~クローバー




ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  次回はもっと採るぞいっ!!



[ 2010/05/31 08:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

隣りの席のオヤジ!! 

昨日は、インボデーが済んだ日なので、勝手に「なんでも食べていい日」にしたちかおですにひひ


これは、ダイエット中に決めたことでね、インボデーの日=解放日(食欲のね)にしてるのさ~。


もう、お菓子も揚げ物もたらふく食べて、酒も浴びるように?飲んでもよくって、酔っ払ってクダまいてもいい日(あ、これは違うね~・汗)なのさ~、ルンルン♪(死語)


そうそう、私の体脂肪率、今では低いほうだけどね、二年前の11月14日のインボデーでは、それはそれはすごかったんだよ~叫び


な、な、な、なんと!!



32.3%だよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つーことは、一番低かった14.3%のときの倍以上!!!・爆

カイロの先生には、昔こう言われたことも・・・。


「全く筋肉のない体だね~。これが女体なんだけどね~ニヤリ


これ言われたのは、まだ20代だったんだけどさ、ちょっと(かなり)やらすぃ発言キスマークじゃない??

「にょたい」って単語も、おっさん特有のやらしさ丸出しだし・汗


なんで、41歳のとき夢の?32%越えでも、筋トレでなんとか今に至るので、みんなでがんばろうね音譜

あたしなんかよりももっともっと鍛えてるお姉さん方もたくさんいらっしゃるから、あたしもその方達目指してがんばるぞいラブラブ




で、タイトルの隣りの席のオヤジの話ですが・・・(おそっ)

昨夜は、「なんでも食べていい日」だったから、夜中に旦那と近所の居酒屋へ行ったのよ。


そこで、濃い~キャラのオヤジ二人にガラガラ声のおばちゃん一人の三人組の隣りの席だったのねむっ


もう、ほんと厳しいメンツでね、全員赤ちゃん時代ねえだろ、!!生まれたときから年喰ってるだろっ!!みたいな顔してて、しかもうるさいっ!!!


で、ゴムを片方だけ耳にかけてマスクをぶら下げたオヤジ(ねっ、怪しいでしょう?)が、ふらふらと立ち上がり、トイレに行こうとしたの。


すると、芦屋小雁似のオヤジが、ご機嫌でこう言ったんだよ。




トイレにいっといれ音譜


しかも何度も何度も・・・爆



ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵


あたしが「北斗の拳」のケンシロウなら、すぐさま秘孔をついて、「ひでぶ~!!」状態だよっ、オヤジ!!パンチ!


でも、不覚にも笑いそうになってしまいました・・・。



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  布団がふっとんだの仲間?




[ 2010/05/29 11:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

ひさびさのインボデー 

ラヂオ体操第四のメンバー募集中!!というのは、うそですが(笑)、あの三人の運動神経ときたら、ほんとすごいよねえ叫び


ちいともつらそうじゃないし~。

ちいとも痛そうでもないし~。

まさに、「体幹」が鍛え上げられてるんだろうねえ。

すばらしいなあ!!


今日は、ひさびさにパーソナルトレーニングの日でした。

それはいいとして・・・「IN BODY」という機械を使う測定があったんだよん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ダイエット中は、これを毎月するもんだから、そりゃあ恐ろしくてね・・・数値が良けりゃ天国、悪けりゃ地獄みたいな気分で臨んでましたわ。


今回は、なんと12月18日以来の測定!!(爆)

月どころか、年変わってるしあせる


このインボデー(コチラのほうが書きやすいの・笑)、体重だけじゃなくいろんな数値が出ちゃうんだよ。

体脂肪率はもちろんのこと、栄養状態やら骨のミネラル量やら、首まわりやら、なんやらかんやら・汗


ここ2ヶ月あまり、新年度ということで子供関係が忙しかったのと、仕事のシフトを変えたことで生活のリズムが崩れて思うように筋トレできなかったのとで、かなりストレスがたまっていた私ガーン


最後のあがきで、昨夜は筋トレ→走る→筋トレ→ステップマシーンとがっつりがんばったけど、それでも超不安でしたわ。


で、結果は・・・。


体重は、一番やせてたときよりは1kg増えてたけど、まあ適正よりは3キロ以上少ないからマシかなあ・汗

でも、あとマイナス1キロはがんばろうと思います音譜


体脂肪率は、12月よりは少し減り、18.4%。

これも一番低いときは14.3%だったので、今のほうがいいみたい。

たしかに私には低すぎて、なんかしんどかったのよ~。

このときは、筋トレとダイエットの鬼と化してたなあ叫び


筋肉量は少し減ってた・・・仕方ないかぁしょぼん


結果、フィットネススコアは1ポイントあがってたので、今回はクリア・・・かな??

暴飲暴食(特に甘いもの・汗)してたわりには、なんとかひどいことにならんで、ほんとほっとしたよ。


今日、パーソナルのNトレーナーと話したんだけど、これからは、体幹(え?あの体操?)を鍛えて、姿勢の改善を中心にやっていくことになったの。(すんごい猫背なんだよ、あたしブタネコ

ピラティスを中心に教えてもらうことになりそうです。


トレーニングも楽しいけど、何よりおしゃべりに癒されたよ~。

あのふて寝の晩は最悪の気分だったけど、こうして癒してもらえるだけでも、パーソナルの価値ってあるんだと思うなあラブラブ


楽しくがんばるためにも、インボデーはしなくちゃなんないなあ~と実感しましたわビックリマーク

ほんと、びくびくどきどきなんだけどね~あせる




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  マニアックな記事でごめんなさい・・・

[ 2010/05/28 20:07 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

ラヂオ体操第4!! 

な、なんと!!

「ラヂオ体操第4」だって目



こんなんできるかいっ!!!
と、思わずツッコミ入れそうな、この体操。

ラヂオ体操の域を完全に超えてます・爆


実はこれ、リーボック「TAIKAN」というシリーズのプロモーションビデオなんだって!!
最後にアップで出る、ウェアに「TAIKAN」の文字が。

このウェアを着ると、正しい姿勢で効果的なエクササイズができるそうです。
今朝の「スッキリ!」でもやってたよね?

私は、このナレーションの「開脚!開脚!」がツボにはまりました~・笑
変に耳に残るんだもんにひひ

でもさ、実はラヂオ体操第2もなかなか照れるポーズ、多いよね~?
今、できるだろうか・・・。



サザエさん ポチッとよろしく~ サザエさん
毎日がスクワット 

わんわん昨夜は、ちといやなことがあり、ふて寝しちゃって、PC開けてませんでした・汗
今日、ご訪問させていただきますね~。ごめんよ~。
[ 2010/05/27 09:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(20)

怪談レストラン((( &#59;゚Д゚))) 

火曜の七時半といえば、わが家ではこれ見てます。




「怪談レストラン」オバケオバケオバケ

子供だましだと思って、最初はあなどってましたが、甘かった・・・。

けっこう・・・というかかなりこわいんです!!

そういえば、「トイレの花子さん」とか、「学校の怪談」とかあったよね?
その頃はほとんど見ていないので知らないんだけど、どれにも共通するのは「学校もの」だということ。

中学のとき、「学校の七不思議」で、「音楽室の肖像画が、どこから見ても目が合う」とかあったよね。

私が中一のときは、「口裂け女」が流行って?いたので、隣りの公園に現れたという噂が出た日にゃ、大騒ぎというかパニック状態だったわ・爆(実写版映画はさすがに見れん!)

口の大きな女の子が、あだ名つけられたりしてさ~・汗

今日は、二階で洗濯物をたたみながら一人で見ていたんだけど、予想以上にこわくてこわくて叫び

怖い話を、シャンプーしているときに思い出すとなお怖いよ~と言われたことを思い出したりしてます・爆

皆さんも試してみて~、シャンプーのときよんにひひ


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット 今日のおばあちゃん、機敏でこわかった・・・



[ 2010/05/25 22:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

晴れ=家の中 

今日は、昨日とうってかわって晴れ~晴れ


ああ、出かけたいわぁ~、お茶でもしたいわぁ~と思いつつ、そうもいかないのが主婦・涙


山のような洗濯物を干し、長男のあかずの間?を換気して新鮮な空気を入れて、掃除機かけて、片付けして~。


あたしは主婦だから~、やるのはあたりまえなのよ~♪






でいっ!!!


もうやりたくないぞいっ!!!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ(→こんな気分)


高飛びさせてくれえ~!!!


毎日晴れならたまらない家事も、たった一日の雨でもいろいろしわ寄せがくるんだよね~。

そんなこんなで午前中は家事で終わり、一息ついたと思ったら、二男と三男の個人懇談で学校へ・汗


おまけに明日は二男・三男の検尿・・・。

そして、あさっては長男の再検尿・・・。(これも雨のせいだよ~)

何度検尿と書けばいいんだよっ、うちはあせる


明日の午前中は、ぴーちーえーの社会見学の打合せして、午後からは仕事だしショック!


ほんと、体力つけなきゃやってらんないような、今週ですガーン

誰かイケメンを助っ人に送り込んで~!!!



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 
座り方と給食の好き嫌いを注意されました・・・






[ 2010/05/25 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

丑三つ時? 

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


う~む・・・と唸る時点で、終わってるような??


だめだめ、今の年齢で考えると、「会うわけないじゃん」となるわけで・・・。

20年以上若返れば、どうするかなあ?


たぶん、会いに行くだろうね~走る人


でも、そのときの状況にもよるけど。

修正不可能なくらい不細工な状態の私なら(どんなん!?)、嘘ついて会わないかもしんない・爆


だけど、ドラマでそういうシーンを見ていると、

(いいなあ~ラブラブ

って、憧れちゃう。


路地裏とかコンビニ前とかじゃなくて、夜景のきれいなところ夜の街に呼び出された日にゃ、ロマンティックが止まらないわあ~ラブラブ!(by CCB→覚えてる?)


でもさ、今は無理だねえ。

そんな時間に呼び出されたら、かえってぞんざいに扱われてるようでいやだわむっ


「丑三つ時なんで、出られません!!!オバケ


と、きっぱりお断りします、はい。




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット そんな女は誰も誘いません!





[ 2010/05/24 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

大雨警報と検尿 

月曜から最悪です・爆


昨日からの雨がず~っと続いた雨は止むことなく、今も降り続いてます。


何が最悪かって、今私のそばには、三人息子がいるんだよん叫び叫び叫び


そうなんです、朝から「大雨警報」が出ていて、とうとう休校になっちゃったんですよ~!!!


オーマイガッ!!!(カタカナ英語ですんません)



プリントによると・・・


登校前に警報が発令中の場合、午前7時から10時までの間は自宅待機させ、解決次第登校させる。

なお、午前9時以降午前10時までに解除された場合は、給食が用意できないので、午前中授業


午前10時を越えても警報が発令中である場合は、臨時休業


ということはですよ~、午前8時59分までに解除されなくちゃ、お昼ごはんはずえったいいるんだよ~ガーン


こういうときに給食のありがたさをしみじみ感じるわ・涙

ちなみに長男は、お弁当を家で食べるけどね~。


大雨の中、学校に行かせるのはかわいそうだなあと思ってたけどさ~、警報が出て臨時休業となると、豹変するあたし・・・舌打ちまでしちゃったわむっ


まあしかたないか~と家事にいそしんで・・・じゃなくて、千葉の友達と長電話してました・苦笑

で、途中であることに気がついたの!!


それは・・・。













長男の検尿はどうするのか!?


実は、今朝は尿を提出する大事な日だったんだよ~。


今日忘れたら6月7日に出さなきゃなんなかったんだよ~。


なんで、長男が起きて来るのを見張り、起きて来るなり、「検尿、検尿!!」と騒いでたんだよ~。


変な話、「出はじめではなく、中頃から終わりの尿だぞ!」とまで、アドバイス?してたのよ~。



どうなるんだろう・・・たぶん、7日になるんだろうか?


警報よりも、検尿が気になるちかおです~(苦笑)




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット お母さん、今お昼時だよ・・・






[ 2010/05/24 11:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

久しぶりに会えた 

昨夜見た夢で、久しぶりに会えた家族・・・。

それは、実家で飼っていたワンコ「ビッキー」です。


私が中二のときにわが家にやって来て、長男が1才のときに亡くなりました。

17歳の大往生・・・旧ブログからのお友達は、ご存知だと思います。


夢の中のビッキーは、若いワンコのままで(笑)、毛のツヤもよくって、かわいかったなあ。

きょとんとした目がかわいくて、大好きだったビッキーのまんまでした。


私たち兄弟や親子のケンカの仲裁に入って、飛びついてきたり、泣いてると隣りにトコトコやってきて寝転んでくれたっけ。


年寄りになったら、わがままになって、叱られると腹いせにアロエの葉の上にウ●コを乗せる技を見せたっけ・爆


ぽっくり逝くタイプ?かと家族中が思い込んでいたのに、1週間苦しんで、本当にかわいそうだった・・・。


亡くなる3日前、お父さんがゴルフに行くときに、お母さんにねだって体を支えてもらい、玄関まで見送りに行き、最後のお別れをしたよねえ。


「もう会えないんだな・・・」

と、お父さんに頭を撫でてもらってたんだよね。


考えたら、中二って今の長男と同じ。

それからの17年間のほとんどを過ごした家族だったんだなあ。


ワンコとはいえない、家族・・・。


日々の生活に追われて、ビッキーのことを思い出すこともほとんどなくて、でもこうして夢で久しぶりに会えただけで、いろんな思い出がわあ~っと押し寄せてくる不思議・・・。


嬉しくて、悲しくなる・・・。


ビッキーは、父や義弟のそばにいるんだろうか、なんて思う。


また夢で会えたらいいね。


毎日がスクワット

右上矢印 こんな顔してました・笑 左上矢印


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット



[ 2010/05/23 21:48 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

一人トンカツ 

多部未華子「一人ラーメン」と「一人牛丼」できる
通販化粧品オルビスの「新クリアシリーズ」新CM発表会が11日(火)都内で行われ、CMに出演した女..........≪続きを読む≫



これ読んだとき、「へ?それがど~した?」と、意地悪く思ったおばちゃんちかおですシラー


なぜならば・・・一人ラーメンラーメンも一人牛丼牛丼も、なんの迷いも後ろめたさも恥ずかしさもなくできるもん、あたしチョキ


あ、どうでもいいことを自慢口調で書いてしまったけど・苦笑


それは、おばちゃんになってからじゃなくて、若い頃から全然平気なのさ~音譜


特に、エネルギー不足や、めちゃ疲れ気味~のときは、一人トンカツとんかつするんです。


ランチにトンカツ屋・・・おひとりさまなのは、外回りのサラリーマンとかガテン系の人とか多いよ(笑)


まあ、多部未華子ちゃんがするから意外性があるんだろうね~。

私ができると書いても、「できそうだよね~」とか「イメージどおりだね~」とか言われそうだわ・爆



皆さんは、一人トンカツ・一人ラーメン・一人牛丼できますか?


一人カフェコーヒーはオサレ~な感じなのに、一人トンカツは生活感にじみ出ちゃう感あるのはなぜだろうね?


揚げ物だから?

肉系だから?


わかりません・・・。


でも、一人トンカツは元気でるぞいっ!!

無心でトンカツ食べるからね~・笑

お試しあれにひひ



ドキドキポチッとよろしくお願いしますドキドキ

毎日がスクワット ちかおさん、そんなことしてんの!?



[ 2010/05/22 22:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

旦那よ今日もありがとう(追記あり) 

今朝は、カラスの狂い鳴きで目が覚めたちかおです・・・。


なんだか知らんけど、縄張り争いか、朝の挨拶か、とにかく「カーカー」だの「クアクアッ」だのうるせえのなんの~プンプン

ヒッチコックの映画かよ~!!みたいな。(ふるっ)


カラスよ、おまえがおいしいなら焼鳥にしたいくらいだよっ、今すぐにでも!!!


というくらい、憎悪の心が生まれたのでした・・・朝の四時くらいから・爆




さて・・・今お昼前。

大阪は暑いです~。


土曜の午前中、旦那はジムに行ってます。

残業続きで、昼はもちろん夜もほとんど行けてなかったからね。


「パパ、行ってきていいよ~。ゆっくりしておいで~ドキドキ


なんて、良妻な私にひひ

あ、良妻は自分で良妻とは言いませんなあ~。


旦那は大喜びで行ったけど、実は午後はあたしが行く予定・・・ふふ、時間的には旦那より長いですにひひ


でもさ、旦那はほんと嫌な顔せず、私をジムに送り届けてくれて、帰りにアイス買ってくれて(こどもかよっ!)、いい人だよなあ~とつくづく思うよ。


私とはちがって、顔に似合わず穏やかだしさ、過去に叱られたのは15年で3回くらいだし(苦笑)、子供は男ばかりだけど私を長女のように大事にしてくれるしさ~。


ほんと、旦那よありがとう・・・涙



でもさ・・・。


そんなにいい人だとわかっていながら、朝から台所に立たせて、旦那の焼いたトースト食べるあたしって、人としてどうよ~?


旦那が洗濯機をまわしてるってどうよ~?


お義母さんに盗撮?されたら、大変なことになるだろうなあと思うのでした叫び




余談:今日のタイトルは、フランク永井石原裕次郎「夜霧よ今夜もありがとう」をイメージしました。どこまでも古いです・爆


(追記)バブちゃん、ほんとだあせる裕次郎だったわ!フランク永井は、「有楽町で会いましょう」だっけ・爆






ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレもパパみたいになれってさ・・・



[ 2010/05/22 11:33 ] 家族 | TB(0) | CM(18)

脱ぎたくなる季節? 

今日は、仕事もないし、久々にジムの時間を楽しんだちかおで~すラブラブ


金曜は、仲良しのスタッフさんや、トレーナーさんや、それにお友達にも会えるから楽しいんだよね~。

汗もたくさんかいたし、筋トレもしたし、はあ~楽しい楽しい音譜



今、三男から聞いたんだけど、先週の土曜日、近所の公園でまっ裸の男の人が走り回ってたんだって!!


それを三男のお友達が目撃、逮捕の瞬間も見たらしい・爆


そういえば、そんなメールが来てたような・・・。(大阪府警のね)


いわゆる露出狂なんだろうけど、高校生の頃、私も見たことがあるなあ。


自転車通学の私の向かい側から、同じく自転車でやってきたそのおっさん・・・最初はただの片手運転に見えたんだけど・・・。


でもでも・・・下半身の一部(爆)だけ出してて・・・もうそれ以上はやめとくけど、とにかく出してて触ってたの叫び


まだ?うぶな女子高生の私の正直な感想は・・・


(あれ、どうなってたんだろ~??)


でした(苦笑)


だって、実際のところ、最初はなんだかわかんないし、「もしや!?」と認識するまで数秒?かかるじゃん?

そのあと、ガン見眼 目するわけじゃなし(ガン見したらこわい!)、だからどんなんだったかよくわかんなかったのよ。


東京駅の地下でも、自由人?のおっさんが同じくそんなことしてたけど、そのときもよくわかんなかった・・・。

仕事で疲れてたせいもあり、


(さっさとしまえや、おっさんパンチ!


としか思えずシラー


キャッ♪とか言えばよかったのかねえ~にひひ



三男は、


「なんで酔っぱらいじゃないのに、そんなことするの?」


と聞いてきたけど、私にもわからん!


「暑くなると、脱ぎたくなる人っているのよ~」


と答えましたよ。


てけと~すぎる??


ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  このメガネでガン見したらやめるはず!!

[ 2010/05/21 19:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

物足りないっ!! 

長男、無事キャンプから帰宅しました。


私は残業になったので、長男をお出迎えできず・・・。


「今帰ってきた。食パン食パン


と、メールがきてました。

なぜか食パンの絵文字が・・・。



うちに帰ったらその謎がすぐに解けましたよ~。

香ばしい香りと、トーストをくわえた長男・・・お腹がすいて、トースト食パン食べてたのね(笑)



それはいいとして、こっちにしたらいろんなこと聞きたいじゃないさ~。


「天気はどうだった?」


「くもり・・・今日は雨」


「いかだ、どうだった?」


「転覆しかけた」


「レクどうだった?」


「ああ・・・まあ・・・」



・・・・・・・・・。



( ̄▽ ̄;)!!


はっきり言って、物足りねえっ!!!!


まあ、いやなこともなかったみたいだし、よかったのかなあ?

そう思うことにしま~す、はいあせる




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット さみしがったことはナシにしてね~

[ 2010/05/20 20:20 ] 長男 | TB(0) | CM(18)

夜の筋トレ仲間たち 

昨日は、あまりの湿気で衰弱していた私ちかお・・・今日は、午後から晴れる晴れって。

それだけで気分上々だけど・・・残念、仕事だよ~あせる


昨夜はジムに行きました。

疲れてるときほど、テンション上がるときあるのよねえ。


で、いたいた~目

「夜の筋トレ仲間たち」が!!(勝手に名づけてます・笑)


といっても、数人ですが・・・みんな女子(世間では女子と呼ばれんかも!)です。

共通点はというと、筋トレ好きで、筋トレがっつりのあとは走ったり、マシーンで有酸素運動をがっつりしてたり、とにかくがっつりやってます


なんで、昨夜も腹筋台で腹筋しながらしゃべってたよ~♪

どれだけしただろ~?っていうくらいしたわ・苦笑



そんな私たちを、少し?ドン引きしながら見ていた男が一人

それはうちの旦那!!!


遅れて来たんだけど、私たちの様子を見て、


(す、すごいな・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・ )


と思ったらしい。


そのときは、それぞれがガンガン筋トレやら走ってたらしくて・・・。

ちなみに皆さん、うちの旦那とは挨拶したり、お話する仲です・・・でも、昨日は誰とも話してなかったみたいね・苦笑

みんな働いてるから、時間が限られてるので飛ばしちゃうんだけどね~スクワット

人から見たら、異常にがんばるおばちゃんに見られてるんだね~ショック!



まあ、新たな出会いを求めてるわけじゃなし、ほっといてくれ~って感じですにひひ

これであと20歳若くて、どうにか近づきたい人がいて、様子を伺ってる眼 目(←こわいね・汗)とかだったら、レッグプレスの負荷100キロから20キロにするわよ~べーっだ!


だって、女の子だも~んキスマークヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!


それにしても、前は30キロだったのにね~、人間成長するもんだね音譜



では、お仕事行ってきま~すラブラブ

皆さんのところには、帰ってきたら遊びに行くぞい♪




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  お兄ちゃんがいなくて、少しだけさみしいの・・・









[ 2010/05/20 07:45 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

チロル白熊 

雨はザーザー降りにならず、長男もそれなりに楽しんでるかなあと思う私。

青春の1ページ(死語ね)を楽しんでおいで~キラキラ


今日は、幼稚園のときに仲良くしていたお友達の一人が、10年ぶりに関東に転勤になり、「お別れランチ」に行ってきました。


あいにく、午後2時から仕事だったので、早めにお開きになったけど、それでも久々のマシンガントーク銃は楽しいね~ラブラブ


10年もいたら、地元であっても帰るのが躊躇されちゃう気持ち、わかるなあ・・・。

そういうあたしも、もう5年・・・こちらに来たときは30代だったわ~(遠い目)

30代とはいえ、38だけど(爆)・・・れっきとした30代だよね~!!!


最後は「元気でね~パー」と明るくお別れしたよ。

さみしいけど、明るい彼女なら、すぐに友達ができるはず。


それとは関係ないけど、今日もローソ〇に寄り道して、こんなものを買いましたよ。



毎日がスクワット


チロル白熊です。


こんなチョコです。



毎日がスクワット

食べたら、シャリシャリしてたよ。

でも、いろんなものが入りすぎてて、ようわからん・汗


それよりも・・・これって、8個入りなのね。

で、それぞれに「し」とか「く」とか書いてあるの。


普通さ~、「しろくま」×2=8コ って、思いそうじゃない??

「しろくま」って揃わなくちゃ、「し」だの「く」だの書いてる意味ないっちゅーか。


しか~し!!!



毎日がスクワット

しまくま!?


「ま」が4個ですとっ!?


なんか、軽く裏切られた気分になりました・・・。



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット

往生際が悪い発言ばかり・涙
[ 2010/05/19 19:01 ] スイーツ | TB(0) | CM(12)

恐ろしい子!! 

昨夜の雨が、今は小康状態です。

長男は、よろよろしながら大荷物を抱えて出かけてゆきましたよ。

ノーブラなので(爆)、ドアの隙間からそっと見送る母ちかおです~あせる


今日のベルばらは、育ての母を馬車で轢かれたロザリーが、にっくきポリニャック夫人を宮殿で殺そうとしましたが、オスカルに止められるというお話でした。


下町の貧乏娘ロザリーが、宮殿まで来たと知り、驚く夫人・・・そして、一言。


「恐ろしい子!!」



この台詞、あの伝説のマンガのあの方もよくおっしゃってたわ~。


ガラスの仮面 (第41巻) (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥410
Amazon.co.jp

「ガラスの仮面」の月影先生!!!(爆)


マヤの才能に驚くと、「恐ろしい子!!」とつぶやいてたような?


私も、いつか?息子の才能に面食らったら、こうつぶやきたいと思います(笑)

で、紅天女はどうなったの~??


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  マヤってママより年なの??








[ 2010/05/19 08:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

キャンプの用意やらなんやら 

ぜいぜいショック!、只今長男のキャンプの用意が済みましたよ~!!


長男のきたね~部屋に座るだけでもいやなのに(爆)、二人でしおり見ながらやる作業準備のはかどらないこと、はかどらないこと~ガーン


「パンツは新しいやつね~」


「別にいいよ・・・」(小林捻侍風)


「パンツ、ぼろいの履いてたら、笑われるよ!」


「そんなわけないじゃん・・・」


バカ!!大人になって同窓会で会ったときに、あんたの名前よりも、キャンプで変なパンツ履いてたヤツっていう記憶だけがよみがえるんだよっ!!!」


「ママ、考えすぎだよ・・・」


ええ、考えすぎですともっ!!!

でも、それくらいテンパってるんです。


ほんと、4月・5月は忙しくて、いやになるよ~・涙

今日は、二男の個人懇談予定表が届いたし、二男・三男のクラス親睦会のお知らせも来たし・汗


ちなみに、二男では「大玉ころがし」(爆)、三男では「ドッチボール」だとさ・・・。

若いお母さんに混じって、ハッスル(死語)しなきゃ・・・ごめんよ、息子達、お母さんはおばさんだから、動き鈍いよ~しょぼん


話がそれたけど、長男の私服もなんとか普通の?を入れたし、明日お弁当やら水筒を入れればOKさ音譜

天気が悪いみたいでかわいそう・・・せめて曇りになりますように~。


明日は、転勤するお友達とみんなでランチして、そのあと仕事だわ~。

ほんと、忙しい・爆



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  お母さんは30代じゃないの?


ショック! 今、気がついた~!!前記事、なぜかアメンバー限定記事にしてたのね!!

ごめんね、全然限定記事じゃないのにさ~。

[ 2010/05/18 19:42 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

ボール型ボトルのコカ・コーラ 

今日は、火曜市だから~って、どこへ買物へ行ったかバレバレだね~・苦笑


自転車とは思えないほどの買物袋を積んで、さっき帰りましたよ。


以前、ガタゴト舗道で、油揚げをすっ飛ばしたことがあるちかおです・爆

自転車を停めて、油揚げを拾うミジメさときたら・・・軽く涙ぐみそうになるはずよ~しょぼん


そんなこんなで、いつものごとく無駄なもの?を買う私。

ええ、B型ですから。(きっぱり)


はい、それがコチラやじるし


毎日がスクワット


「ボール型ボトルのコカ・コーラサッカーボール


6月11日から始まる、サッカーワールドカップを盛り上げるために作られたんだってラブラブ



毎日がスクワット

350mlボトルだよ。

丸っこくて、かわいい音譜


眺めてばかりで、飲んでない・苦笑

ぬるいコーラは飲めないもんね~。



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  お母さん、カロリーメイトのドリンク飲んだことある?

[ 2010/05/18 16:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

大阪王 〇 

大阪は今日も暑くなりそうです。

でも、カロリ呑んでる暇なぞありません!!

長男の部屋をガサ入れ そうじして、明日のキャンプの買物に行かねばなりません!!


おととい、車のなかで二男がつぶやいた一言。


「大阪王・・・」



( 'ェ')ぇ??



「大阪王・・・なんて読むの?」



旦那も私も、最初なんのことかわかりませんでしたわ。


旦那は滋賀、私は千葉出身だから、もしや大阪王=大阪の王様の存在を知らずに生きてきたの~!?


って、さすがにそうは思わんけど・爆


大阪王は橋下弁護士とも思わんけどにひひ



二男のいわんとすること、それはすぐにわかりましたよ。


外の看板に、


「大阪王将」


の文字が!!!


それを、二男はなぜか「大阪王」で切って読んだんだよね~・笑

で、「将」の字が読めなかったらしくてさ・・・。


なんで、「大阪王」の名前は、「将」ということです王様



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  わしも王様になりたい!!



[ 2010/05/18 09:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

昼下がりの・・・ 

今日は暑いね~晴れ

この天気が続けばいいのになあ。(でも続かないみたいあせる


今、二男と三男は遊びに出かけてます。

何年か前の代休では、USJに出かけたけど、同じ学校の人たちに会いまくりだったわにひひ

今日は普通に過ごしてま~す。


午前中、昨日に引き続きホームセンターで苗を買いました。

で、植えたよ音譜



毎日がスクワット

今はさびしいけど(苦笑)、階段を彩るに違いない・・・と思うあせる



毎日がスクワット


毎日がスクワット

日々草は、かわいいね~ラブラブ


と、女らしい?面をアピールしたところで、平日・月曜・昼下がりだっちゅーのに、こんなもん飲んでます。



毎日がスクワット

はい、グレープフルーツジュース?ですよ~・笑


カーテンが風に揺れるのを見ながら飲むジュースは、なんておいしいんだろうね。


ほんと、うまうま~ビールラブラブ



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット どこがジュースじゃい!?(怒)


[ 2010/05/17 13:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

今日は代休 

今日は、先週の土曜の授業参観の代休で、二男・三男はお休みです・涙


別に代休にしなくたっていいのにさ~!ちっ

30分くらい休んだら、子供なんて授業参観の疲れなんてふっとんでんだからシラー


それに、子供が一人のおうちや、小学生だけのおうちなら、日・月と旅行にでも行けるんだろうけど、中学生がいる我が家みたいなのは、まず無理だしね~。


まだ寝てるからいいけど・・・つーか、あえて起こさない私・苦笑


ちなみに今日の「ベルばら」は、「楽しいことをしたい」というアントワネットに、ポリニャック夫人「賭博」を勧めたのよ~!!!


なんて悪い女!!!パンチ!

そのせいで、日本円で60億もの借金を作ってしまったのよっ!!!


エンディングテーマで、アンドレこと志垣太郎


「オスカ~ル!!!」

と叫ぶんだけど、長男が突然聞いてきました。


なんで叫ぶんだと・爆



めんどくさいし、わかんないから、こう答えたよ。


「愛の叫びだよ」



で・・・。


長男、まさかの納得!!!


「行ってきま~す♪」


だって・汗


そんなこんなの月曜の朝です。



毎日がスクワット

茎が折れていたカーネーションです。

これ、花瓶じゃないよ~。

昔愛用していた「冷酒用の酒器」ですにひひ


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレ、まだ起こしてもらえない・・・

[ 2010/05/17 07:55 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

若い人に相談 

昨日は、ジムでがっつりがんばりました~。

もう自己満足の世界・・・いいの~、それでにひひ


マシンをしてたら、フロントにスタッフのおかぴーの姿が。

エンジ色(って言うよね?)のいつもの制服?とはちがって、私服でした。


(むっ!かわいいじゃねえかっ!デューク東郷 )


マシンをやめて、すぐにおかぴーに相談しに行きましたよ走る人


何をかって?


それは・・・。


長男の、19日からのキャンプで着る服のこと・爆


「あのさ~、中学生の私服ってどこで買えばいいかなあ?」


親切なおかぴーは、おばはんの唐突な質問にもやさしく答えてくださいましたよ。


「僕は、ユニクロでしたよ」


そうか、おかぴーが中学生の頃にはユニクロがあったんだね・爆(そこで驚くか!?)

私の頃は、デパートか駅ビルの中で買うしかなかったわ・・・。


「ユニクロかあ~」


私もユニクロ着るんだけども~、昔家族で北海道に行ったときに、長男と同じユニクロてーしゃつを着ていた少年を、長男とまちがって頭をぶっただいたという暗い過去があるの・汗


なんで、子供のものをユニクロで買うときは、影武者?と鉢合わせないようなタイプを選ぶようにしている・・・。

ボーダーとかは、かんちがいしやすいからね~。(あたしだけ?)


今着てるの、かわいいじゃない?(どこで買ったんだい?)」


おかぴーのヤッケ ジャケットを指差して聞いてみました。

黒地に白のドット柄で、私が欲しいくらいかわいいんだもん。


おかぴーは、素直なスタッフさんだから、こころよく教えてくれましたよ。


「これは、千中のライトオンですよ~♪」


メモメモ・・・って、おおげさだけどさあ、ほんと中2くらいの男子の服装ってわかんないんだよねえ・汗

高校生になれば、いろいろ好みも出て来るんだろうけど。


母としては、あまりにもダサいかっこうはして欲しくないし、女子に笑われたらしのびないし~(考えすぎ?)。

そんなこんなで、明日にでも調達に行かねば!!


私の好みは、てーしゃつにジーンズが好きだけどね。

って、聞いてないか~にひひ


こういうことは、若い人に聞くのが一番ね~♪




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット オレはプーマンがいい・・・(注:プーマ)







[ 2010/05/16 23:06 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

ガリガリ君が来た!! 

覚えてますか~?

二男が注文したお裁縫箱。(そのときの記事はコチラ


とうとう届きましたよ~。



毎日がスクワット

ガリガリ君 Ice Candy SEWING KIT


こう書くとそれなりにかっこいい?けど、ガリガリ君そのまんまだし!!・爆


せめて、ガリガリ君の右手には、アイス ではなく 針 を持たせて欲しかったわ・・・。


大きさはというと・・・。



毎日がスクワット


そばにあったコンデジのケースを置いてみたわ。

マッチ箱ないし・苦笑


さて、中身はというと・・・。



毎日がスクワット

いたってふつう~ワカメカツオお兄ちゃんもそう思う?


もうひとひねり欲しかったなあ~。

そう思いません??



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット かなり似てます、ガリガリ君に!!


学校 今日は小学校の授業参観&バーベキュー大会でした。

悲しいことに、授業の記憶より、肉食べた記憶ばかり思い出されるわ~・爆

なので、なかなかブログめぐりできてなくてごめんなさい。

コメ入れてなくても、のぞいたりしてますので、お許しを!!



[ 2010/05/15 23:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)

ぴーちーえーの社会見学 

ぜいぜいはあはあ・・・ってほどでもありませんが、今日は午後からず~っと中学に行ってましたぁあせる


あみだくじという、すばらしい選出方法で選ばれしあたくし(爆)、今日が初めての委員会でした。


で、そのあとオール委員会、そして最後にPTA総会・・・1時から4時すぎまでみっちり・汗


何がなんだかわかんないけど?イスに座ってたよ。(それでいいのか!?)

こういうときに、きっちり進行できる人ってすごいなあ~と感心したり、マイクを持つ手が震えてる人にこちらがどきどきしたり・爆


でも、委員会はいきなり動かねばならないことがあり、慌ててます~ショック!


私の委員会では、PTA対象の社会見学を企画したり、観劇会や講習会を企画したりするのですが、私は社会見学担当に。


幸い、長男の友達のお母さんと組んだので、ほっとしてます。

自己紹介からせんでいいし、話が合うのでいい感じ♪

これって重要だよね~。


はじめて知りましたが、社会見学専用のパンフレットが、委員会宛てにたくさん届いているのね~。

よりどりみどり・・・予算さえ気にしなけりゃだけど・苦笑


ビール工場や、ウイスキーの蒸留所、ラーメン工場やらお菓子工場・・・どれも楽しそう♪

コリアンタウンでのチヂミ作りやキムチ作りもいいなあ~。


ちなみに去年は落語を観たそうです。

でも、観劇とかぶってるような?


ほんと、予算が限られてなければ、貸切バスでわいわいがやがや行くのも楽しいのになあ。

おやつは、バナナ以外で500円まで~みたいな。

私は、柿ピーとあたりめかなあ?


バスガイドさんが、


「宇治のカップルはお茶で有名なだけにあつあつ~♪お茶


って、しょうもねえダジャレ言って、一同しらける~とかさ・笑(実話です)


そんなこんなで、次回の委員会までに、お友達ママと調べて、詰めなきゃいけませんあせる

どこかいいとこないかなあ~??



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット おみやげがあるとこばかり探してる・・・

[ 2010/05/14 17:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(22)

シリコン製♪ 

突然ですが、これはなんでしょう??



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2109781-1273748821-294-392


ダッフィーちゃんのソファじゃありません。


でも、触り心地はなかなかだよラブラブ


これは・・・。



毎日がスクワット

「シリコンスイムパッド」です♪


例のにゅ~水着と一緒に買ったんです。

仲良しのスタッフさんのお勧めなの~。


で、今日の朝一スイムでさっそく使ってみましたよ。

感想は・・・めちゃ使い心地よかった~!!!


人気商品「ヌーブラ」は一度も使ったことないけど、やっぱり使い心地いいのかなあ。

これは、お椀のように?パカッとはめるんだけど、競泳水着がぴったりしているので、密着感あるんです。


普通に泳ぐ分には、全然問題ないし、ずれないし、していることも忘れちゃう。

ただ、勢いよく飛び込んだりするとずれることもあるみたいね・苦笑


まあ、ずれて浮んでたら、新種のクラゲだと思うんじゃないかねえ?にひひ(いい加減)


そうそう、はずすときに「パコン」みたいな、情けない音します・苦笑

なんか笑えたよ~べーっだ!



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット お椀と形ちがうよ、ママのおっ〇〇は・・・



[ 2010/05/13 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)

コメで癒された~ 

おはようございます~晴れ


朝から長男に怒鳴ったので、変に疲れたわ・・・うちの母も私相手に疲れたんだろうなあ~。

最近、母がよく言ってたこの言葉が浮びます。


「あんたも母親になったらわかるわよっ!!!パンチ!


ひえ~、ほんとだぜ~((((´=д=`))))) ブルブル・・・


そのときは、「けっ!!」って相手にしてなかったけど、今は実感。

人生の先輩の言うことは、あなどれないね~・苦笑



おとといの記事、皆さん共感してくれて嬉しかったです・涙

あの晩はもんもんとしてて、ヤケ食いもして、旦那が帰宅したら一人でガーッと怒りを吐き出しましたわ。


それでも、次の日のジムで、ブログを読んでくれてるスタッフの方とその話に・・・。

ちなみにダンベル振り回しながらぎゃあぎゃあ話してたの・爆


ブログ・ヤケ食い・旦那・ジムで・・・と気持ちを話せて、ほんとすっきり!!!

皆さん、本当にお付き合いいただいて感謝です。


それに知恵もいただいたよ。


コメントでいただいたとおり、私も次回からは、子供に電話してもらうことにするわ。


そうすりゃ、嫌な思いをしなくても済むし、嫌な言葉を直接聞かなきゃそれはそれでいいもんね。

そうすりゃ、相手を憎たらしく思わなくていいもんねにひひ(憎たらしいと思ったのか!?・爆)


ほんと、皆さんのコメで癒されたよ~。

ありがとう!!



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  いい友達に恵まれてよかったのう~♪


音譜今日も二時から仕事なので、今からジムに行ってきま~す。

皆さんのブログには、お昼と夕方以降に遊びに行かせてもらいますねニコニコ

[ 2010/05/13 08:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

名物かまどのフランソワ 

今日・明日と午後2時からのシフトです。

なので、家事をてけと~に済ませて、午前中はジムに行っちゃったにひひ

旦那も出張だから、夜は行けないだろうしね~。


で、尊敬するNトレーナーさんから、お土産をいただいちゃったよラブラブ

バナナケーキのお礼だそうです。

かえって申し訳ない!!

けど、うれしい~ラブラブ!


それがコチラやじるし



毎日がスクワット

香川県の「名物かまど」の「フランソワ」


レトロな文字がかわいい~♪



毎日がスクワット


リーフパイより食感があって、くるみが散りばめられていて香ばしいよ。

グラニュー糖の甘さもちょうどいいし、バターの香りもしてすんごくおいしいラブラブ

続けざまに2枚も食べてしまった・爆


日本全国、おいしいお菓子ってたくさんあるんだよなあ~。

こういうときに実感します。


あなたにもフランソワあげた~い♪(チェルシーの口調で言ってみました・笑)



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  もう昨日の怒りはおさまったかのう?

[ 2010/05/12 17:48 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

お宅の主義はわかるけど・・・ 

今日は、仕事もないし、ジムもないしで、三男のお友達3人と二男のお友達二人が遊びに来てくれました。


長男のときは、お友達やそのお母様たちとの交流を重視していた時期もあったけど(幼稚園のときとかね)、今じゃあ子供まかせ~のわたくしです、はい。


特に三男は、小さい頃からお兄ちゃんのお友達と遊び慣れていて、意外に同級生とは遊んでないほうかも。

なんで、今日は大喜びラブラブ


今日は6時間授業なので、4時過ぎに全員集まりました。

で、5時半までのつもりが、全員6時まで遊びたいとのこと。


ということで、私が全員のお母さんに電話したんだよねえ。


みんな近所だし、私が送って行ってもいいしと思って。

電話しろしろ要求要望もあったからね。


そうしたら、一人のお母さんだけこわくてね・・・。


「うちは5時半で切り替えて帰ってくるように言ってますんで!!」


って、ぶっきらぼうに言われたのさ~ショック!


その口調がね・・・はっきり言ってカチンプンプンときたわ!!

短気だからね、私・・・。


わかるんだよ、それぞれの家庭のルール。

うちにすら、あるわけだし・爆


でもさ、言い方ってものがあると思うのよねえ。


別に私が強引に、「いなよ~!!いなよ~!!」って誘ったわけじゃないし、言わないけどそのお宅の子が一番うるさくてさ、


「お母さんに電話してよっ!」


だの、連絡網探しててテレビの前にちょっとだけ立ったら、


「どいて、見えない!!」


とか怒るしさ~(爆)


なんで、私もささやかながら?応戦したわ。


お子さんがこう言ったら大丈夫だって言うものでね~。でもわかりました。はいは~い、どうも~」



ああ、めんどくせえっ!!!


大体ね、電話出るなり、


「今日はすみません」


とか


「ありがとうございます」


もないお母さんってどうよ?

なのに、家のルールを怖い口調で言い切るってどうよ?


え、なんなのさ~!?(しつこい?)


そういえば、そのお母さん、前に懇談会でこんなこと言ってたことを思い出したわ。


「うちの子は帰宅したら宿題を終わらせてから遊びに行かすようにしているのに、お友達がすぐ来てしまうんです。どうしたらいいでしょうか?」


自分で考えろっ!!!パンチ!




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット 今日は乱暴なお母さんでごめんなさい・・・


(母ちかお談)乱暴になるに決まってんだろうがっ!!くそ~、筋トレしたいっ!!






[ 2010/05/11 17:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)

にゅ~♪ 

今日も肌寒~い大阪右下矢印

テンションあげるにも、なかなかあがんないよ~。


今日は、三男ちゅーがお友達を連れてくるので、朝からそうじして、あとでおやつを買いに行かねば~あせる

三男ともなると、親も全然?積極的じゃあなくなるので、こうして自分たちで約束できるようになると、ずいぶん楽ですわ・笑


さて、昨日は午前中からジムに行きましたよ。

「水中ウォーク」と、なぜか中途半端だけど650メートル泳いで、お風呂入って、午後からはサンマス。(バーベル使うエクササイズです)


でも、仲良しのスタッフさんのいる曜日だったので、お口のトレーニングも多かったなあにひひ

で、合間にこんなものを買いましたよ。



毎日がスクワット


にゅ~水着カエル


きれいなグリーンてんとう虫に魅かれました。


てんとう虫、どこにいるかわかるかなあ?



毎日がスクワット


ここと~音譜



毎日がスクワット


ここ音譜


これはわかりづらいけど、バックの腰部分にちょこんといるんですよ。


不思議なもので、これだけで「泳ごう!!」って思えてくるんだよねえ。


雨の日やテンション下がりがちな日に、あえてにゅ~なものを買ったり、身につけるのはいいかもねクローバー


ドキドキ ぽちっとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレにも何か買っとくれ!!




[ 2010/05/11 11:31 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

安全地帯とCCガールズ 

今話題のお二人といえば、玉置浩二と青田典子の熟年?カッポーだよねにひひ

石原真理(今はこの名前なのね・汗)も驚愕!!とあったけど、日本全国のアラフォー世代が一番驚いてんじゃないかな?

私もびっくり仰天だったもん!!

旦那が「たまきこうじ」「たまおきひろし」といい間違えたことはこの際置いといて~(爆)、ルックスとか女性遍歴とか好きになれない彼だけど、やっぱり「安全地帯」の頃の曲は今聴いてもいいなあって思えるわラブラブ

そんな青田典子も、昔は「CCガールズ」で人気あったもんね。
うちの旦那(このネタばかり)も大好きだったみたい・・・シラー

青田典子は同世代だし、安全地帯も好きだったろうし(決めつけてるけど)、あの人男気ありそうな人だから、ああいうタイプを放っておけなかったのかもね~。

好き勝手書いてごめんなさいあせる

今度こそ、幸せになれたらいいね音譜








ドキドキ>ポチッとお願いしますドキドキ
毎日がスクワット いい足してるな、このお姉ちゃんたち
[ 2010/05/10 08:59 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(10)







