 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひい~!!学級閉鎖!! 

もうすっかり元気な次男・・・一日テレビ見て、ゲームして、なんか食べて・・・。

テレビを消したら、お絵かきし出したけど、ほんと退屈そうあせる


長男は期末テストなので、これまた昼前にご帰宅~。


三男も、今週は懇談会ウィークなので、2時にピンポーン。




ああ・・・息苦しいわぁ~・涙


普段自由気ままに暮らしてるから、たまのこういう状況に身も心もついていけん!!


パスコのお友達は今頃どうしてるかなあ~。(遠い目)


レイカさん、keiちゃん、Mさん、さちちゃん、挨拶交わす程度のおじさまやお姉さまたち・・・。

あたしは今、家にいます・・・。

あ、フ●スコで買物はしましたよ・・・。

バナナとかお菓子とかね・苦笑



そして恐れていたメールが、午前中に届きました。

「4年●組は、明日から四日間学級閉鎖です」


明日から四日間ですと!?

今週いっぱいじゃねえか!?


今日インフルでお休みした子が一気に増えたらしいのね。

うちは、土曜からだから水曜には行けるなあ~♪なんて思っていたけど、甘かった。。。????●ガーン。。。。


今週の昼間、ちかおを見かけることはないでしょう・・・。

金曜くらいにはこっそり行きたいなあ。ダメ?



[ 2009/11/30 15:33 ] 次男 | TB(0) | CM(10)

元気が一番! 

次男もすっかり良くなり、朝からうどんとごはんという、おっさん定食をたいらげました・笑


まずはよかった、よかった~♪



子供が多いと、病気を経験する数も多くて、中でも長男が小4のときに、1ヶ月のうちに2回も手術(しかも2週連続!)したときにはもうショック死しそうだった・・・。


今でも、思い出すとつらいもんしょぼん


あのとき、旦那は前日から、タイのど田舎へ出張してたんだよねえ・・・。


連絡もままならず、一ヶ月に家の布団で私が寝られたのはたったの二日。

旦那の実家、うちの実家両方に助けてもらったっけ。

クリスマスは病院で過ごしたわ・・・。

弟二人も、その間にノロウイルスになったっけ。


詳しく書くと長くなるのでやめるけど、ほんとにつらかったから、家族全員健康が一番だなあと思います。




たとえ、長男の期末テストの結果がどうであれ・・・。


たとえ、月曜のパスコに行けなくとも・・・。


たとえ、三男が水筒を学校に忘れて、カビが生えていようとも・・・。



元気が一番!!!



あ、でもテストの件は場合によっちゃ怒るけどね・・・。

[ 2009/11/30 08:48 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

ナイスファイト!! 

まだ興奮冷めやらないだろうなあ、日本中。


内藤と亀田の試合、ほんとにどちらもナイスファイトだった・・・。


特に内藤は、顔が原型をとどめないほど腫れていたけれど、最後までパンチを打とうとしていた。


亀田もあの発言や態度の裏に、弟のことや世間からの批判を一身に受けたつらさが隠されていただろうし・・・。


私も興奮のあまり、隣りに座っていた旦那を連打してたわ・爆


いいところでうるせ~アナウンサーや、もたもたコメントする鬼塚にも、テレビに向かって怒鳴り散らしたよ。


男と男の拳と魂の闘いに、言葉はいらないんだよ・・・。


昔観て感動した映画に、「チャンプ」というのがある。


なんだか、また観たくなっちゃったなあ。


ナイスファイト!!!


新チャンピオンも前チャンピオンも、今日は体を休めてくれ。


お疲れ様!!!





[ 2009/11/29 22:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

大人って・・・ 

昨日は次男のために温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございましたありがとう


昨夜は、高熱のせいかもどしたり、しんどそうでしたが、今朝は熱も下がり、少しだけど食べられるように・・・。

あとは回復まで安静あるのみですね~。




昨日はバイトだったんだけど、土曜のシフトは大学生の子たちと一緒が多いんです。


で、なぜかデートの話になって、ある男の子(21歳)が、



「温泉なんて二人で行っても、別々に入るからつまんないっすよ~」



と言うので、



「えっ?なんで?貸切風呂のあるとこに泊まって、二人で入ればいいじゃないですか~?」


(イメージ的には「天城越え」(演歌)の世界かしら?)



と、普通に答えた私。



すると、



「・・・・・ぼくはそんなに大人じゃないですよ・(。・・。)ポッ」



と。



かわいいなあ~。


と思うと同時に、おのれを恥じたあたくしなのでした・・・。




大人って汚なああああああ~い!!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




[ 2009/11/29 08:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

これ聴いてます♪ 

皆さんは、ジムで筋トレとかマシーンするとき、何を聴きながらやってますか?
私はいつおR35的なもんしか聴いてないんだけど・笑、いくつかお気に入りの曲があります。

まずはコレ。




ふるっ!!!


いいの、いいの~。
長~い前奏のあと、稲葉の「いらない!!!何も捨ててしまおう!!!」という熱い声で、腹筋なら最初のひと上がり?をしちゃいます・笑

ラットなら、最初のひと下げ?をしちゃいます~。


そしてこの曲も。




「飛びだしゃあいい~!!」で、ぐわって力が入ります♪

なんて、気持ちの悪いおばちゃんなんだ、あたし・爆


そうそう、最近アメブロのトシちゃんのブログを見ているんだけど、こんなん見つけたよ~。





がんばれ、トシちゃん!!

あたしもがんばるよ~!!


もう耳から離れないでしょ??ウシシ~(???)

でも、なかなかいいわね~って思っちゃった♪
私だけ?

だけど・・・トシちゃん・・・。

「よろぴこ♪」

って・爆
[ 2009/11/28 22:06 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

新型インフル!! 

今朝、


「あだま~、がんがんするぅぅぅ~泣


という泣き声混じりの声が・・・。


時計を見たら、まだ5時前。


なんと、次男が半分体を起こしてしんどそうにしてました!!

おでこを触ると、めちゃ熱い!!


慌てて体温を計ると、39度・・・やっぱり~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


なぜ、やっぱりかというと、昨日お友達からメールをもらってたから。


「うちもインフルだったの~!!●●ちゃんも気をつけてね」


その子のおうちで遊んだのが、水曜日。

その子のおうちに、初めて遊びに来た子がその晩にインフルに・爆

そして、メールをくれたおうちの子が、昨日インフルに・・・。


昨夜のうちの子は、元気だったんだけど、一応

「しんどい気がしたらママを起こしてね」

とは、言っておいたのね~。


で・・・起こされました・涙

ひたひたとインフルはしのび寄ってたようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は私が仕事だったので、旦那が病院に連れて行ってくれたんだけど、やはりインフルエンザでした。


タミフルにするかリレンザにするか聞かれて、タミフルに。(うまく吸引できそうもないので)

あと、解熱剤と整腸剤が出ましたよ。


今は、りんごジュースだけしか飲めないし、高熱なので汗を拭いたり着替えさせたりしているだけ・・・あとは寝るのみという感じです。


早く良くなればいいなあ。





[ 2009/11/28 18:15 ] 次男 | TB(0) | CM(8)

40過ぎまで無縁でした・・・ 

わたし・・・パスコではこんな感じに見えてるかもしれません。


毎日のように筋トレしてるおばちゃん


毎日のように腹筋台にいるおばちゃん


ときどき鏡の前でダンベル振り回したり、ランジやスクワットしてるおばちゃん。


去年より着ぐるみを2枚くらい脱いだ人。




でもね、実は40過ぎまで筋トレに 無縁 の私だったんだよ~。



妹は体育会系なので、やたら「なんたら筋がどーだこーだ」と言いたがる女だったけど、私は全然興味なし。


筋トレ大嫌いだったし、そういうトレーニングしている人も苦手だったし。



18才くらいから、ファッションみたいな感覚でジムには行ってたけど、ろくに運動せず・・・。


でも、若い頃は何しても大丈夫だったなあ~。



20代でぎっくり腰になったときは、カイロの先生に、「これだけ筋肉ないのも珍しいなあ」とあきれられた。



結婚して、育児に追われて、三男が1才過ぎてから託児所つきのジムに入会したら少しだけやせたけど、このときはエアロとボクササイズのみ。



大阪に来たら、さみしさのあまり?また太り出して、友達ができたらできたで、ランチ通いでまた太った・・・。


太り出したら腰は痛めるわ、変な汗はでるわでしんどくなってきた。


ビリー・ターボジャム・コアリズム・・・どれも長続きせず。


とどめは、昨年の秋に、 旦那の体重まであと2キロ!! というとこまでデブったこと。





長男の卒業式までにやせたい・・・。(三男の卒園式には間に合わんかった・涙)


やせたら、お店の人も「ご試着なさいますか?」って笑顔でやってくるはず。


大体、昔はこんなんじゃなかったのに!!!


ちかおのばかやろ~!!!パーーーンチ!



で、追い詰められた私は、藁にもすがる思いで、去年の11月14日、初めてのN中さんのセッションを受けたのでした~。


鎖骨の存在を久々に見たのは、その数ヶ月後・・・。


「骨、埋もれてたんか~!!!」


と、心底思ったよ~。


今は、筋トレが日課になっちゃってるけど、ほんとにほんとに40過ぎまで、無縁の世界だったのでした。


信じて~!!




[ 2009/11/27 22:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

ピーナッツ県からの電話 

先日、ピーナッツ県にある実家の母から電話がありました。


父は数年前に他界してるので、今は妹と暮らしています。


母も未亡人だけど、妹も数年前に結婚1年ちょっとで未亡人になりました。


おじいさん犬が唯一の男手?の、そんな実家です。


母は多趣味で、若い頃は毎日のように習い事に通っていた人。

ゴルフもテニスも父より上手くて、健康そのもの。


でも、今年のはじめに胃を全部とる手術をしました。

幸い、今は元気です。



「元気だけど、食べる楽しみがなくなったから、どこか行ってもつまんないわ~。食べ過ぎちゃうと、涙が出るんだもん」



胃のかわりに小腸をつなげているので、容量も食べられる物も限られてしまうんです。


そんな言葉を聞くと、私こそ涙が出そうになるよ。



「旅行に行っても、きれいな景色だけじゃあねえ・・・」



食べること、大好きな人だからね~。



なにか楽しい気分にさせられること、ないかなあ??


そんなことを、今考えています。


まずは、まめにピーナッツ県に電話しなきゃね。



「●●(妹)に電話してあげてね。あんたも体に気をつけて」



これで電話は終わりました。


いくつになっても、中年姉妹でも、娘は娘なんだなあ。


いかん、今日はおセンチ(死語)になっちまったぞ~!!!




パンだ 今日のパスコは、旦那が行く曜日?です。

旦那は、ひたすら走り、筋トレしてるみたい・・・。

エックスだけは二人で出てるけど、それ以外は別行動な夫婦です・汗



[ 2009/11/27 19:20 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

お弁当は永遠に? 

長男から昨日言われた一言。



「弁当にチャーハンチャーハン入れてくれ!みんな同じの入れてるから」




チャーハンはわかるけど、みんな同じって・・・冷凍食品半額デーのときにニチ●●のチャーハンでも買ってんのかなあ、みんなの母たちは。


私も好きだけどね~♪



ということで、


「おう、わかったよ~。はにわ


とおっさん返事をしたものの、今朝は オムライス弁当 オムライスでした(???)


まあ、広い意味では仲間?だろうということで、よしとしよう笑


でも、これからまだまだまだまだ弁当作りは続くなあ・・・。


三男が中学生になるまで、あと5年。



そのとき次男は中3。



そのとき長男は高2。



ちなみに旦那も持っていってます。(一番謙虚な態度だけど・苦笑)



σ(゚∀゚) ハテ?






・・・・・・・・・。






( 'ェ')ぇ!?


いったいあとなんねん・・・???












鍛えにゃこの先やっていけん!!!



[ 2009/11/25 08:17 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

毎月やってます 

昨日の昼間、私はバイト先の一室にいました。


毎月必ずやらなければいけないことをするためです。




それは、「CPR」(心配蘇生法)「AED」(自動体外式除細動器)の実技。


人工呼吸と心臓マッサージ、そしてAEDの操作法を、コーチの目の前で行うのです。


お人形を使ってやるのですが、毎回どこかしら注意を受け、練習してもなかなかうまくはできない私・・・。


かなりへこむこともあります。


それに、最初は、人前で


「大丈夫ですか!?」


と叫ぶこともとても恥ずかしかったんです。


そしてテンパって、実技の順番を間違えたり・・・。



でも、研修会に参加して、ある方の言葉にはっとさせられました。


その方はご自分のお父様の心臓マッサージをされたとのこと、悲しいことにお父様は亡くなられましたが、最後にしてあげられたことに後悔はないとおっしゃっていました。


できればそんな緊急な場面に居合わせたくないのが、正直な気持ちだと思います。


私も、息子達が少し喉を詰まらせただけでも、もうパニックだったし、それが命に関わることだったら、なんにもできなくなるんじゃないかなと不安です。


でも、万が一そのような場面に居合わせたときに、少しでも何かできたら・・・。




その方がおっしゃっていたのは、


「人形だと思うとすぐに忘れてしまうかもしれないが、自分の家族を助けるためと思えば、覚えようと思える。」


ということ。


漠然とやらなきゃなあ~と思うより、まずは身近な家族の命のためと考えて取組めば、いざというときに家族以外の方たちにもお役に立てるんだと思います。



まだまだダメダメの私だけど、スムーズにできるように毎月がんばります!!


ちなみに家では、ピカチュウピカチュウやリラックマリラックマのぬいぐるみで練習しているのですが、首がないので気道確保ができないんです・・・。


でも、首のあるピカチュウもこわいか!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




[ 2009/11/24 17:59 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

荒らされてる!? 


毎日がスクワット   床の上にミッフィーちゃんが!!!





毎日がスクワット  ベッドの上でもミッフィートリオが!!





毎日がスクワット  メイシーちゃんまで・・・。





毎日がスクワット  ニモなんてお腹上になっちゃってるし・爆





毎日がスクワット  「あ、あたちはただ落とされただけよ・・・」



コナン  「犯人の手がかりは!?」


(注:なんだかわかんないかもしんないけど、一応「名探偵コナン」のコナン君です(;^_^A )















毎日がスクワット


犯人の抜け殻?です・・・。


毎朝こんななんだもんね~ヾ(-д-;)



おまえはセミかっ!!!




パンダ 長男は1才の頃からミッフィーが大好きで、今も「仕方なく置いている」と言いつつ、たくさんのぬいぐるみに囲まれて寝ていますあせる

でも部屋はめちゃ汚いけどね~。

このあとさっそく換気しましたよ!!









[ 2009/11/24 09:50 ] 長男 | TB(0) | CM(12)

もみじの中をウォーキング♪ 

まずは、レイカさんへ・・・


ラブラブケーキ お誕生日おめでとうございます ラブラブケーキ


最近ジムが楽しいのは、レイカさんをはじめとする、気さくで楽しい方々とお知り合いになれたから。


一人で星飛雄馬あせるのようにもくもくと筋トレするのもいいけど、楽しくおしゃべりしたりする時間も楽しいんです。


レイカさんとは、最近お話させていただくようになったんだけど、いつも笑顔で気さくな方なんです。


これからも仲良くしてくださいね~ドキドキ


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノレイカさん!!



さて・・・今朝のわが家ですが、早起きでした。

七時すぎには家を出て、箕面駅までGO車


車を停めて、箕面の滝まで早朝ウォーキングですあし



毎日がスクワット


歩き続ける我が家のメンズ。


ちなみに矢印のおじさんは赤の他人です。

夫でも息子でもございません笑


今の紅葉はこんな感じ。



毎日がスクワット

毎日がスクワット


きれいだなあ~もみじ


「秋の夕日に~てるやまもみじぃ~音譜


照山紅葉(てるやまもみじ)っていう人がいるかもしんない・・・。そんな気すらしてくる~リラックマ


あっ、「山村紅葉」じゃないよ~あせる(二時間ドラマの山村美紗シリーズによく出るあの方)

どうでもいいけど、あの人って顔も演技も濃すぎる!!と思うのは私だけ?



毎日がスクワット

紅葉って、下から見上げるのもいい感じ~。



毎日がスクワット

左から次男・長男・三男ですタラちゃんタラちゃんタラちゃん


さんざん怒鳴り散らして、やっと三人正面を向いてるけど・・・顔は隠しておきます・笑



毎日がスクワット

観光地に必ずいるアホな少年・・・はにわ



滝まで行って、往復して、箕面駅に到着したのは10時前でしたあせる

でも、けっこうたくさんの方たちが歩いていたんですよ~。


ジムのマシンでは、歩くのが面倒なんだけど、こんなウォーキングはなかなかいいもんです。


三男も、

「しゃきっとしてきた♪」

だって。


よかった、よかった~もみじ



[ 2009/11/23 11:48 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

いいふうふの日・・・らしい 

今日は、11月22日。


ジムの貼り紙で、「いい夫婦の日」の記念イベントのお知らせを読んではいたものの・・・。


あたしら22・・・じゃなくて夫婦は、いつも大抵日曜日も行くくせに、今日は行きませんでした。


わざとじゃないです。


花がいただけると噂に聞いてたし(ツーショット写真はいらんけど)、いつもエックス出てるんで行くつもりにしてたんだけど・・・。


朝から天気が悪くて、寒くて、子供達も朝からあーだこーだとうるさくて、旦那とプチけんかもしたりして、そんなこんなで行きはぐったわけです。


おまけに、こう寒いと二日連続のエックスのあと、ストレッチを怠ったせいか、膝やら太股やらが痛いんだよねえガーン


そういや、10月末に今のおうちに越してきてから、私のダイエットの大切な必需品である「バランスボール」も膨らましてないじゃんか~!!!


ほんとに、このボールのおかげで、今の私があると言っても過言ではないのに・・・。


バランスボールに座って片足をあげることから始めたダイエット・・・最初は上がらず。。。????●ガーン。。。。


バランスボールの上での腹筋・・・死ぬほどきつくて、お尻が下がるのを注意されたっけ(TwT。)


バランスボールと共に生きる生きる生きる・・・(エコー)




で、いい夫婦の日はどうした?って感じだけど、とりあえず豆腐チゲをつついてま~す♪


なので、アツアツよ~キスマークラブラブ


おやじギャグですんませんあせる



[ 2009/11/22 19:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

お久しぶりです!!そしてありがとうございました 

お久しぶりです!!

長い間ご無沙汰していて、本当に申し訳ありませんでした・・・。

なんとお詫びしていいか・・・でも、落ち着いてブログに向かう時間が取れなかったことと、PCに向かう気力がなくなったこと、生活環境の変化など、いろいろな理由で更新から離れていました。

テンプレも変えたりしてはいたのですが(気がついてくださった皆さん、ありがとう!)、秋に引っ越ししたり、バイトを始めたりなど慌しく過ごしていて、再開できずじまいでした。

心の隅で、(どうしようかなあ・・・)と思いつつ、そのままにしていたんです。

でも、ふとしたきっかけで、別ブログを始めることにしました。

新しいブログはコチラです  「毎日がスクワット」

タイトルにドン引きした方、多いかな・爆


「やさしいことをひとつしたら」は、私の大切なブログです。
皆様からのコメントも本当にありがたくて、宝物です。
でも、途中から肩に力が入っていたり、がんばりすぎてしまうときがあって・・・。

なので、今回のブログは、いい意味で気楽にゆるゆる?とやれたらいいなと思っています。
名前も「びつきい」から「ちかお」に変えました・爆(大昔は「ちかた」でした)

本当に皆さんありがとうございました!!
この一言が言いたかったの。

最後に、長男の卒業式の写真です。

いい笑顔で卒業できましたよ♪

卒業式1


[ 2009/11/22 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブログタイトル 

いきなりですが・・・ブログの名前を変えましたキラキラ


「びつきいのお部屋」から、











「毎日がスクワット」 ← 恥ずかしいから小さめあせる


昨夜のマーシャルを終え、ブログをしながらふと思いついたの。


旦那に言ったら呆然としてたけど(注:前のブログはもっとすてきな名前でした、ほんとです!)、まあ仕方ねえな~みたいな(;^_^A


実際、一日おきに筋トレみたいなことをしているけど、このブログ名にはもっと奥深い?(本当か!?)意味が込められてるんです。


まじめな話になっちゃうけど、20代・30代前半は子育てまっ最中で、なんだかわかんない日々を過ごしてきた。

でも、30代半ば過ぎから、つらいことが周りに起こったり、いろいろ思わされることがあって・・・。


そんなとき、人間って弱さと強さを持ち合わせてるんだなあって心から思いました。


「もうだめだ、立ち直れない・・・」


そんなどん底な状態でも、お腹はすくし、眠くもなる。

気力も体力もいつか回復するときが、必ずやってくる。


つらいことや悲しいことも、自分が変わるためのものだと考えたら、少しは楽になるんじゃないかなあ。



偉そうなこと書いてごめんなさい。

でも、乏しい人生経験から感じたことなんです。


身も心も筋力つけば、きっといいことあるんじゃないかなあ。








[ 2009/11/21 14:52 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

男の子って・・・ 

長男が帰ってきたら、あれれ、顔が変!?


あ、イケテナイタイプなのはもともとなんで・・・そいうことじゃなくて顔に微妙なあざがあるような??



「あ、あんた、いじめにあったの!?」


イメージ的には、アラフォー世代ならわかる?体育館裏への呼び出し→リンチ(死語?)だったんだけど・・・。



「いや・・・」


小林捻侍や高倉健ばりに無口な男だから、案の定言わないし!!



「けんか?」


半信半疑で聞いてみたところ、答えはなんと・・・


「うん・・・」



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



こんなガリガリ男がけんかしたのかいっ!!


って驚くのはそこかよ~って感じだけど、母として理由を聞かねばと思い、聞いてみました。



なんでも、原因は別の子らしいんだけど、ケンカの相手が



「オレのほうが、ケンカしたら強いしなっ!!」


と、カモーン♪(洋画で観るようなシーンね)状態になり、まんまと?誘いに乗り、殴り合いになったらしい・・・。



「お友達は大丈夫だったの!?」


と聞いたら、まあ強めの猫パンチ程度だったせいか、大丈夫だったみたいだけど。


帰りには仲直りして、一緒に帰って来たそうです・・・。



わけわかんないなあ、ほんと。


一応注意はしたけれど、本人はもうケロッとしてるしね。

困ったもんです。


そういえば、昔「3年B組金八先生」で、三原順子扮する麗子が人を殴るとき、こんな台詞言ってたっけ。




「顔はやめな、ボデー ボディにしなっ!!」



怖いわ・・・麗子・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


顔だと目立つから、ボディにしろって・・・なんて悪知恵の働くスケ番(死語)だったんだろ~。




ちなみに昨夜は支配人のマーシャルでした。


わかりやすかった~!!



で、支配人たら、自分が間違ったら、



「まどわしたあああああ~!!!」


って叫んでたわ( ̄■ ̄;)!?



ふふ、まどわされるほど、小娘じゃなくってよ~。(って、思いっきりまどわされました・爆)







[ 2009/11/19 20:48 ] 長男 | TB(0) | CM(6)

はじめまして(???) 

はじめまして~。


びつきいと申しますラブラブ


今日いきなりブログを始めました。

というか、ずっとお休みしていたので(別のところだけど)、再開したというのが正しいかな・・・。


昨年末から実家と往復してたり、長男の卒業やら入学、で、最近では引っ越しなどなど、ブログをする気力がなかった私。

一時はデジイチまで買おうとしてたのにさ~あせる(あ、お料理ブログじゃなかったけど)




じゃ、なぜまた始めたのかということだけど・・・今日の昼過ぎにそのきっかけがありました。


最近お話させていただいて、お菓子もいただいて?いるジムでお知り合いになった方がブログをしていると聞き、遊びに行くことに。


帰宅後、さっそく普通に検索してたんだけど、ふと思ったんです。




あたしもアメブロ登録しちゃおうかねえ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そうしたら遊びに行きやすいし、何より楽しいかも~と思い、久々にこうして書いてます。



軽く自己紹介させていただきますと、びつきいというのは実家で飼っていた犬わんわんの名前です。

ほんとはビッキーだけど、よくびつきいと呼んでました。

変態犬!!だったけど、大好きで今でも会いたいなあ~しょぼん




そんなこんなでどうぞ宜しくお願いいたしますチューリップオレンジチューリップピンク






[ 2009/11/19 16:13 ] ブログ | TB(0) | CM(4)







