 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃのカンヅメ 

昨日、こんなものが届いたよ?。

キョロちゃん2

贈り主は、この方らしい・・・。

キョロちゃん1

クエッ クエッ クエッ・・・のあの方だわっ!

そして、中にはこんな手紙が・汗


キョロちゃん3

うちの夫もまっ青の、まさかのおやじギャグ!!!

ドキドキの中身は、どんなんだぁ?!?


キョロちゃん4


はい、ここまでです・苦笑

だって、良い子のみんなの夢を簡単にばらしちゃいけないもんね?。

なんのための金や銀のエンゼルよ!!

ちなみに、うちはチョコボール大好き家族で、おもちゃのカンヅメは3個目です・笑

でも、金のエンゼルを当てたことはただの一度もなくて、全て銀のエンゼル5枚をコツコツ?ためていただいたんですよ?。

「金のエンゼル」もいいけど、「金粉入りチョコボール」がたまに入っていたりしたら嬉しいのになあ?♪

あ、金塊入りならもっといいけどね(ㆆ౪ㆆ)

→あさましい大人の汚れた心!?




追記に中身のチラ見せ写真を載せました。

見たい方だけどうぞ?




今日は一日夫の実家でした・汗 帰りに温泉に寄ってリフレッシュしたよ?♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ




[ 2009/02/01 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)







