 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!!! 

いきなりですが・・・。

約一ヶ月ぶりに更新してみます・汗

かなり衝動的ですが・・・がんばってみます・苦笑




皆さん、留守中は温かいコメントや、ご訪問などなど、本当にありがとうございました!!!

たまに覗いてはいたのですが(変なコメントも入るし・爆)、どうしても更新ができませんでした。

とにかくいろんなことがあって・・・ここには書きませんが、忙しい毎日を過ごしておりました。

どんなに忙しかったかというと・・・年末から先週まで、3回帰省しました・苦笑

泣いたりもしました。

でも、つらい中にもやさしいことを見つけたり、触れたりできて、悪いことばかりじゃないなあ?と心から思いました。

そんなもんなんだよね、人生って。


なんて、いきなり更新して、いきなり人生を語るなっ!!!とクレームがきそうですね・笑


久々すぎて、FC2の機能を使いこなせない私です・・・。
退化してる!?


そんなこんなで、まだまだ手探りですが、ぼちぼち更新できたらと思います。

ほんとにご心配ばかりおかけしてごめんなさい!!!

皆さんのところにも、以前のペースでは無理かもしれないけれど、遊びに伺いますね。


久々すぎて、載せる写真もございませんが・・・お誕生日にもらったコレでも載せてみます。

アイポッド

ちなみに、こんなのを入れてます。

ディスコ R35ディスコ R35
(2007/04/04)
オムニバスアンジー・ゴールド

商品詳細を見る


こんなのも・・・。

R35R35
(2006/08/02)
オムニバスボビー・ブラウン

商品詳細を見る


どんなときでも、こんな私なのね?・笑



ひっそりと?ランキングにも戻ってみました・爆
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


[ 2009/01/28 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)







