 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩ちう 

{E322C57D-0886-4E40-A753-65AA1B8E1153:01}


朝からめっちゃ運動してますあせる

なんかへとへとになりたい気分。

二件目のジム行って、さっぱりする前に休憩ちうです。

他人?に焼いてもらうホットサンドはうまうま~(笑)


[ 2014/09/17 13:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

オープンキャンパス 

今日はオープンキャンパスに行って来ました。
説明会のあと、うろちょろして学食へ。
なんだか、昔を思い出しました(笑)

でも、おばちゃんにはぼりーみぃだったかな。

懐かしい私の女子大生写真(^ ^)
いらない?

{BA670CF2-BC33-4684-BE97-96028E2F30A3:01}


[ 2014/09/14 21:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

三ヶ日最終日 


{6D9D4C70-C7FA-4D6F-916D-36822B1BC61F:01}


朝から清荒神さんに初詣に行ったり、ぽーくんとスタバに行ったり(笑)、大好きなモンブラン食べたりしてました。

ぽーくんは人ごみもわんこも苦手だから、スタバでは私の膝に乗りっぱなしだったよあせる

ケーキは一応意味があったけど(笑)やっぱりお正月に紛れちゃうんだよねしょぼん

仕方ないね(笑)

明日からは日常に戻りますかお







[ 2014/01/03 23:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

たどり着いた! 

今日は訳あって?めっちゃ遠出してます。

あ、そんなことないか(笑)

関東出身のおばちゃんにしては遠出というか・・・。

「はじめてのおつかい」の三歳児みたいな気分かも(笑)

余裕かましてたら、乗り換えの駅で迷って駅員さんに聞いたけど、なんとかかんとかたどり着きました。

しっかし、なんにもする前からちかれたび~。

トイレのためにサイ⚪⚪ヤで休憩ちうです。

もちろん、ぽーくんの散歩も行ったし、ちゃんと段取りはしてきたよ(笑)

ある意味、自由が自分へのXmasプレゼントかも。
家族に感謝だねニコニコ


さあて、がんばるぞ~アップ


[ 2013/12/25 17:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

出かけてます 


{3224E396-B9EE-4703-AA67-BEAB5B297E25:01}


新幹線に乗りました(笑)

子供の頃の家族旅行に、富士山はかかせなかったから、今も見るとワクワクしますドキドキ


{E5F5DE63-FD56-4CE5-A2BE-70EB668F72E0:01}


ぽーくんは残念ながらお留守番ですしょぼん

いつも同じところに預けているけれど、預けるのは慣れません。

ぽーくんもそうだけど、私もですダウン

人でもわんこでも、背を向ける瞬間は胸の奥がちくんとします。

人ならば、相手にさみしい気持ちを気づかれないように、ふざけながらばいばいするけれど、わんこは一途な瞳でいつまでも見つめてるもんねあせる

ごまかせないんだよね。


今夜は不安だろうなあ。

大丈夫だよと撫でてあげたいなあ。

明日の夜はたくさん褒めてあげよう。

たくさんパンダボールで遊んであげよう。

私のほうが弱気かも(笑)













[ 2013/12/14 17:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)







