 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしくて楽しくて・・・ 







今日のZUMBA、すごく楽しくて、ノリノリ(笑)で、思わず家で動画を検索してしまいました。

で、これ見つけた♪


めっちゃ大好きで、この曲のときはほんとに楽しくてたまらなかったなあ。


なつかしくて、楽しくて、今も大好き。


そんな曲。


大好きな曲は、いつ聴いても大好きな気持ちを蘇らせてくれるね。

[ 2014/09/18 23:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

ZUMBA ZIN51 




この曲が、今一番大好き!
テンション上がりすぎて、終わると半端なく息が上がってます(笑)





これも大好き!
振り付けもかわいい↓









これも、かっこいい!
ジムでは、男性イントラしかしてないけど。


疲れてるなあと思っていても、ZUMBAをすると元気が出る私です(笑)








[ 2014/08/19 15:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お気に入りZUMBAの曲 




今一番のお気に入り。

ZIN51です。

激しいからか、最後に踊ることが多いのかな?

めっちゃノリノリで楽しいです♪
[ 2014/07/24 06:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

自主練? 




普段無口じゃないので、無口でいることがしんどいですしょぼん

普段家にじっとしていないので、安静がつらいですカゼ

なので、大好きなZUMBAの動画を観て、楽しんでいます。

これは、めっちゃテンション上がる曲のひとつ。

今週は、スタジオも控えなくちゃなあ・・・とほほ~。

自主練しようかな、これ観ながら(笑)





これも楽しいけど、このふくよかな方がイントラさんなんだろうか・・・やせないのか、ZUMBAって叫び(失礼!)


子どもの頃から、おとなしくしなさいとか、口より手を動かしなさいと言われていた私。

覚えてないけど、妹が生まれたときは誰もかまってくれないので、

「○○子ちゃんはいい子だね~」

と、自画自賛していたらしいし(爆)

久しぶりに、手芸でもするかな・・・。





[ 2014/03/03 13:40 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

病気のときに聴く曲は 

今日はiPhoneで音楽を聴きながら寝てました。

何を聴いていたかというと、大好きなZUMBAの曲ばかり。

うるさくないの?って言われそうだけど、なんだか落ち着くんだよね。

今日は本当だったらZUMBAに行ってる日だったなあなんて、聴きながらちょっとさみしくなって、いつのまにか寝ちゃってたみたい(笑)

明日は一日仕事だから、がんばっておとなしくしとこう。

そういえば、ぽーくんは一日私のそばにいましたよ。

ありがと(^.^)




[ 2014/02/24 20:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)







