 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMBA納め 

朝から体調悪すぎのちかおです。

昼ごはんは子供たちの分だけ作って、寝込んでました[みんな:01]

ソイジョイだけ食べたけど(笑)

今日はおとなしくして、明日はZUMBA納めのつもりでがんばろっと。

月曜行けたらいいけどねf^_^;)

なんせ来週は忙しくなるし。

木曜日はいつも楽しみにしてた曜日だから・・・がんばるんだ(笑)

鈴もセールでまた買ったしね音譜

元気なくても、体調悪くても、明日は大丈夫でしょチョキ

たぶん(笑)







iPhoneからの投稿
[ 2013/08/07 14:51 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛 

昨日は、慣れないエアロバイクをしたので、足が筋肉痛です。

いつもは出ない水曜日のズンバも出たし(笑)

同伴チケットの最終日だったので、久しぶりに旦那さんと行きました。

みんなに懐かしがられて、挨拶しまくってたけど(笑)

ちなみにあちらも筋肉痛らしいよ。

久々感満載の夜だったなあ。

夜は夜で皆さんストイックだから、やる気出るかもね。

今日ズンバったら、週末は仕事です。

がんばろう!



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/01 11:09 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

にこにこ 

photo:01



これ着てズンバりました。

ニコちゃんマーク大好き♪

昔、習い事のバッグに母がアップリケをしてくれてから大好きなんです(笑)

自然とにこにこしちゃいます。



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/27 20:58 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

楽しかった\(^o^)/ 


朝から長男にカツ丼作って

photo:01



筋トレして、ZUMBAして、お風呂入る前にラウンジで休憩ちう。

photo:02



久々の日常?に戻ったような(笑)

あ~、楽しかった\(^o^)/


iPhoneからの投稿
[ 2013/07/08 16:50 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

充実~♪ 

今日は、久しぶりの充実感に満たされて(笑)、ポッキーのラブラブ攻撃に会うまで気を失っていたちかおです(^▽^;)



まずは筋トレを1時間ちょいがっつりやりました。


N姉さんのプログラムです。


き、きつい・・・体幹オンリーと言っても過言ではないメニューだから、腹筋や背筋のメニューが半端なくきつくなっているのさ( ̄Д ̄;;



姉さんも今日いらしてたんだけど、この間は筋肉痛にならなかったとちらっと言うなり、


「今日は筋肉痛になるまで追い込んでください!」


と言われました・・・。


Sなのね~(((( ;°Д°))))


特に、背筋がつらいなあ・・・追い込んだけど(苦笑)



で、そのあとプールに行こうと友達とのぞいたら、めちゃ混んでいた!!


ということで、Sさんのかんたんエアロへ。



こちらも、かんたんエアロながら、体幹を意識したものが多いような?


おまけに、最後にきつめの腹筋あるし(笑)


Sさん、さばさばしてて好きだから、楽しくエアロできました。



そして、最後はプールへ。


ここでは、さすがにゆったり過ごしました。


練習したり、お話ししたり、楽しい時間でしたよ~v(^-^)v



今週は、あいにくの雨模様で、心も雨模様(ベタすぎか・笑)とまではいかなくても暗くなりがちだったけど、やっぱり自分の好きなことして、自分の居心地のいいところにいて、気の合う人たちとお話ししたりするのが一番やね~♪


帰りは、すっかり重くなった荷物を背負い転ばしながらも、足取りは軽かったです(o^-')b


やっぱり私はたんじゅ~ん(笑)



[ 2013/06/21 20:35 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)







