 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たけのこ 


{DBAB3548-5F65-4140-A77F-BE2DB8B81B50:01}


{94C68F3F-71A6-4D2A-A966-0EA42B27C15B:01}


さっきまで?土の中にいたタケノコをゆがいたものを、たくさんいただきました。

煮物もいいけど、ソテーして鰹節と七味と醤油で味付けしました。

めっちゃおいし~い!

旬の味ってやっぱりサイコ~(笑)


[ 2014/04/27 23:02 ] お料理 | TB(0) | CM(0)

でけた〜 


{A2C4C730-4AFE-469F-A9B6-B6AF973E9682:01}


ちらし寿司でけた~(^_^)
[ 2014/03/03 20:08 ] お料理 | TB(0) | CM(2)

牡蠣の竜田揚げ 

安静にしているので?、作ろうと思っていた3分クッキングの「牡蠣の竜田焼き」を作ってみました。

{A4764DF5-EE21-4FB6-8894-ED5DC557CCD5:01}


お、おいし~い\(^o^)/

実は貝類は触るのも苦手なんだけど、自分で言うのもなんですが(笑)めちゃうま!

食欲ないけど、ごはんと合うので食べれました。

これから、ちらし寿司作ります。

私だって、やるときゃやるよ(笑)

単に暇なだけなんだけどね~f^_^;)


[ 2014/03/03 19:02 ] お料理 | TB(0) | CM(0)

みんな大好き 


{186B69CC-3D47-4117-81B7-1112CCA946EC:01}


{0A1532E8-FDD5-4D7C-BE5C-BD26F946419E:01}



鶏の手羽中の甘辛煮は、みんな大好き音譜

でも、私は味見程度しか食べません。

作ってるだけで、なんだかお腹いっぱいになっちゃうんだよなあ(笑)

なんでだろ?


[ 2013/11/05 20:53 ] お料理 | TB(0) | CM(4)







