 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱気モード? 

働き出して、自分で自分を情けなく思ってばかりですが、今日も今日とてバタバタしちゃった一日でした

なんかさすがに元気ないな~。

単純だからすぐに元気になれるとは思うけど

普段ならジム行って元気になるんだけど、今日はやめよっと。

なんだか弱気モードだよ。とほほ~汗




iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 17:21 ] わたし | TB(0) | CM(0)

早く 

寝なくちゃと思うと、いらんこと考えたり、思い出したりして、眠れなくなってしまうf^_^;)

最近は感情に左右されなくなってたはずなのになあ(笑)

だめな夜もあるんかなあ。

東方神起の古い曲が胸に響きます。

明日は仕事だから、早起きしてやらなくちゃいけないことがあるし、はよ寝よう(^.^)

ポッキーがそばでぐーすか寝てるしね(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 00:33 ] わたし | TB(0) | CM(0)

落ち込んだ~ 

働き出してまだちょっとですが、今日はバタバタでしたあせる

ほんと、まちがえてばっかだし、自己嫌悪[みんな:01]

明日は早めに行って、気になる部分をチェックしよう。

基本1人だから心細いけど、なんとかやらなきゃね。

と、自分に言い聞かせてます(苦笑)

そういえば、日産スタジアムのチケットが発送されたってメール来てたっけ。

いいことだってあったじゃん、今日
(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/02 20:28 ] わたし | TB(0) | CM(4)

あたまが~f^_^&#59;) 

最近ちょこっとだけ仕事を始めたちかおです。

いやあ、想像以上に頭がパンパン?になっちゃって、余裕ゼロですあせる

家に帰ると、もうへとへとヽ(´o`;

でも、私を待ちに待ってたこの人?は、いつでも激しくお出迎えしてくれます(笑)

photo:01



こんな顔になってるΣ(゚д゚lll)

こわい。

かわいくないし!

でもやっぱりかわいいんだよね(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/26 21:03 ] わたし | TB(0) | CM(0)

おやすみします 

おはようございます。



今日もすっきりしないお天気ですね。



連休明けのこのお天気、しんどいよ~あせる



それでもがんばっていこうか~(笑)





でも、正直、私も疲れがたまっていて、いっぱいいっぱいみたいです。



余裕がないというか(苦笑)



がんばるって顔で笑いながら、気持ちも体もバタバタしてるような感じかな。



がんばるたびに、自分のしょうもなさを思い知らされてるような・・・。





なので、少しの間ブログをおやすみします。



時間はとれないわけではないけれど、気持ちの余裕ができるまで。



とか言って、来週再開するかもしれないけどね(笑)





とりあえず、どうしたかなあ?って心配しないように、お知らせしました。



皆さんくれぐれも夏バテしないようにお気を付けくださいね。



私はだいじょぶです。ガタイいいから(笑)



ではでは、再開したらまたよろしくお願いいたします(笑)









[ 2013/07/16 07:52 ] わたし | TB(0) | CM(0)







