 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZIN45のお気に入りは? 




この曲が大好きです♪

振り付けもかわいいし。

年甲斐もなく小首かしげちゃうよ(笑)







これもお気に入り♪




[ 2013/07/30 20:26 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

鈴 

photo:01



愛用の鈴。

ZUMBAのときにつけてます。

けっこういい音するよ(^.^)

なぜかポッキーの足元に(笑)

わざと置いてみました。

photo:02



このあと、くわえて逃走しました!






iPhoneからの投稿
[ 2013/07/30 14:46 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

やっぱりズンバった 

一日ぶりにジムに来て泳いだものの、疲れてすぐにあがりました。

なんせジムまで歩いたしf^_^;)

で、帰るのかと思いきや・・・



ズンバりました?


水泳の不甲斐なさをズンバで発散しちゃったよ(笑)


ふう!だの、ヘイ!だの声出しまくったし(^.^)

おかげさまで発散できた~。

雨も止んだし、なんだか気持ちも晴れてきそうです(笑)

単純だなあ(^.^)





iPhoneからの投稿
[ 2013/06/15 17:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

悩む~(´Д`?)~ 

今日は夜のズンバは行かないつもりでいたのに、今曲聴きながら料理してたら行きたくなっちゃった(´Д`?)~

めっちゃ好きなんだよなあ、たぶん。

悩んどこうか、少しf^_^;)

ちなみに昼間もズンバったけどさ(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/13 18:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(6)

ひさしぶりにズンバった♪ 

3日間のライブを終え、午前中はさすがに家事に追われたちかおですあせる


旦那は家事をしてくれるほうですが、それでも私のエリア?は荒れ果てていました・・・昨日のまんまだったしね~。


なんで、整理したり、しまったり、なんだかんだとかかっちゃいました。


気持ちはどこかふわふわしていて、昨日のめくるめく夜(笑)のことを想い出したりして、一人興奮してたし。


あ、表現がやらしいね~(笑)


でも、気持ちだけは若返ってるんだもん♪



そんなこんなで、一応なんとか片付いてきた(終わらないとこがミソ)ので、久しぶりにZUMBAに出ることにしました。


皆さんに、


「足大丈夫?」


と気にかけていただいて、ほんとありがたかったです。


自分でも、気を付けようと心に誓いながらやることに。


で・・・。



あ~、やっぱ楽しい!!!


半分くらいの弾け度でしたが、それでも笑顔で踊れたよ~!!!



やっぱり、普通に動けることって幸せだよね。


これからは、楽しいジム活のためにも、けがに気を付けよう。





[ 2013/06/10 20:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)







