 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたので・・・ 



今週は、懇談会があったり、なんだかお疲れ気味なので、展望風呂に入ってます。

あ~、実生活でも入りたい!!


[ 2012/10/27 16:00 ] ピグアイランド | TB(0) | CM(0)

お祭り島コンテスト参加ちう♪ 

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中



毎日がスクワット


毎日がスクワット



毎日がスクワット



毎日がスクワット









[ 2012/07/15 10:13 ] ピグアイランド | TB(0) | CM(0)

工作台の削りかす!! 




今気が付きました!!

ピグアイランドで、作業が完了すると工作台の上に削りかすができるんだね!!

左の方は、きれいな板のままだもんね。

全然気が付かなかった・・・。

私だけ?

[ 2012/07/10 19:47 ] ピグアイランド | TB(0) | CM(6)

おフロちう 




こんな風にお風呂入るのって、気持ちいいだろうねえ。

今日はジムのシャワーだけだったけど、日本人は湯船大好きだよね!!

ああ、温泉また行きたい。

明日から面談だの親睦会だのまたあるから、疲れをためないようにせねば。



今日は父の日・・・でも、旦那は夕方から出張だったので、早めにプレゼントを渡しました。

ipadのケースと、タッチペンです。

喜んでたよ~音譜

私は、父の好物だったあずきを煮ています。













[ 2012/06/17 18:32 ] ピグアイランド | TB(0) | CM(2)







