 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムカついたときは 

朝から家族の態度にムカついて、寝室にひきこもってます(-.-;)y-~~~

そんなときは、ZUMBAの曲聴くよ(笑)

ムカついても笑顔で踊らなきゃねえ・・・きぃ~!捻挫してたぁ!



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/02 10:30 ] ひとこと | TB(0) | CM(0)

あたたたたた(T_T) 

足が痛くて、眠いのに眠れませんあせる

アイシングしてるけど、痛いよ~叫び

眠くて痛いって、拷問だったらすぐ自白するね(T_T)

って、そんな場合じゃないか!



iPhoneからの投稿
[ 2013/05/29 03:09 ] ひとこと | TB(0) | CM(8)

今旅に出るとしたら 

友達と話していたドバイか?

一度は行きたい国だけど・・・。


いいえ、今は総武線か京成電鉄でいいです。


矢切の渡しでもいいよ(笑)


連れて逃げてよ~♪


ついておいでよ~♪


って、チャリでも向こう岸の東京へ渡れるのですが・・・もちろん徒歩でも(笑)


雰囲気やね~。



柴又のあの雰囲気も好き。


草団子食べたい。


舟和の芋ようかんとあんこ玉食べたい。



お好み焼き食べたい。


ネギ焼き食べたい。


たこやき食べたい。


いつのまにか大阪も大好きなあたし(笑)



どこか行きたいなあ。


誰か連れてってよ。


って、誰もいないや(笑)


焼酎しかいないや→酔っぱらい


ユノ~!!!


来るわけないや(涙)







[ 2013/03/22 00:39 ] ひとこと | TB(0) | CM(0)

前髪 

久々に前髪を伸ばそうかなあ。


なぜなら・・・眉毛が消えたときも隠せそうじゃん(笑)


さすがにプールのときはどうしようもないけど・・・。


モザイクかけてほしいよ、まじでガーン


明日は美容院に行こうと思います♪


ジムのラウンジでお話しした方が美容院に電話していたのを見て、


(あ、私もそろそろだひらめき電球


と思ったんだ(笑)


そんなこと、ありますよね??





[ 2013/02/20 23:22 ] ひとこと | TB(0) | CM(0)

単純に嬉しい♪ 

photo:01



おはようございます。

玉子焼きが上手に焼けると、単純に嬉しいよ(^-^)

自己満足~(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/02/13 05:59 ] ひとこと | TB(0) | CM(2)







