 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい曲・・・ 




秋の夜長にこれ聴いてます。

さみしいけど、本当にいい曲だね。

この頃のユノの感じ、めちゃ好みだし(笑)






ユノのダンスがせつない。

ユノに会いたいな。

ファンミ、外れたけど会場まで行くか!?(笑)



[ 2013/11/04 22:31 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

TIME‼ 

届いたど~‼

photo:01



東方神起「TIME LIVE TOUR2013」のブルーレイラブラブラブラブ

すぐに観てます(笑)

そんなお母さんをよそに、相変わらずMyオンボロ毛布で居眠りしてるぽーくんあせる

photo:02




きっと二人の声に聞き惚れてるんだね音譜



iPhoneからの投稿
[ 2013/10/22 12:43 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

このためにがんばる(笑) 

photo:01



じゃじゃ~ん(笑)

日産スタジアムのチケットが届いたぞ~\(^o^)/

席はイマイチ?そうだけど、レッドオーシャンの一粒になれたらそれでいいのさ、あたしゃ(浅香美津代風)

ユノは私の元気の素だね(笑)

だからがんばるぞ~(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/08/06 19:59 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

CD&DLでーた 2013年8月号に東方神起!! 

さっきエビテンのメルマガで「CD&DLでーた 2013年8月号」に関するメールが来ていて、


イメチェン号”である2013年7月13日(土)発売号ではニューシングル
「OCEAN」をリリースした東方神起を1stカバーアーティストに迎え、
巻頭特集+特別付録ビッグポスターをお届けします


とのこと!!


即予約しましたぞ~!!


昼間ほとんど寝ていたせいか、やっつけなくちゃいけないことが多くてがっくりモードでしたが、うきうきしてきたよ。


あと、TIMEツアー成功祈願でメンバー、バンド、ダンサー、スタッフが着用しているミサンガ販売のメールも来ていたけど・・・こちらは4900円って(汗)高すぎる!!


なんでも、韓国のブランドのミサンガみたいなんだけど、でも4900円ならCD買うかなあ(苦笑)


東京ドームの見切り席も出たね。


行きたい・・・けど、さすがに行けない(涙)


土日は旦那がいないし(そこ?)、月曜はさすがにね~。


行きたいな行きたいな。


でも、無理無理~!!


と、頭の中はこの繰り返しだよ(涙)


さて、調子悪いけど、やっつけるか。(洗濯物を)





[ 2013/06/14 19:41 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

若返った?三日間 

photo:01



三日間ここに1人で通いました。

ちゃんと乗り換えられたよ(笑)

ちなみにおばちゃんだけど、大阪の電車が未だにわからない私。

でも行けた~♪

photo:02



知らない人とも盛り上がって、ペンライトを振り回して、タオルも振り回して(笑)、最高だったなあ?

で、最終日の昨日、手首が腫れました(T_T)

体は疲れ果てたけど、心はめっちゃ元気になれたよ。

ユノにときめきまくって、実年齢なんて宇宙の果てまで?すっ飛んでたし(笑)

今は、なんだか抜け殻状態・・・。

家事をのろのろやるのが、精一杯かも(苦笑)

でも、知らぬ間に捻挫が治ってたので、今日からズンバに復帰します♪

さあて、がんばろう(^.^)



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/10 12:13 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)







