 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、でかい!! 




たぶんそうなんじゃないかなあと思っていたけど、やっぱりでかかったあ~!!

ピグライフ1周年記念トピアリーです。
[ 2012/06/03 12:23 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

オリーブオイルといえば? 




もこみち君とツーショットです♪

もちろんオリーブオイルを持ってますよ(笑)
[ 2012/06/01 20:29 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

こんな感じで・・・ 




こんな感じで来ています。

そらりちゃん?ソラカラちゃんとツーショットです(笑)
[ 2012/05/22 16:34 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

東京スカイツリーに来ています? 




このふもと?のほうにいます(笑)


気分だけでも、オープンにかけつけた感出してみました~。




[ 2012/05/22 16:30 ] ピグライフ | TB(0) | CM(0)

やっとこさクリア~♪ 




Rちゃん、Kちゃんに引き続き、なんとかチューリップのクエストクリアいたしました~。


私も何個チューリップのプランター作ったかなあと見てみたところ、25個でした(涙)


こんなにいらん!!

お料理なら、来てくれたお友達にふるまえるのにプランターじゃ役に立たん!!

これが正直な気持ちだよ~。


だって、お出しするお料理の在庫少なくなっちゃったもんね。


明日は、東方神起のライブです。

これから用意しま~す。ルンルン♪(死語)







[ 2012/04/21 22:46 ] ピグライフ | TB(0) | CM(2)







