 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度観ても・・・ 

何度観ても泣いてしまう、「パリの恋人」。


試験休みの息子と二人で、観てしまいました。


それも、超幸せモードから本当にかわいそうなシーンまで・・・やっぱり泣いてしまったよしょぼん



主人公のけなげさに胸が痛くなるんだよね。


大好きな人のために身を引く・・・しかも、わざと強気なことを言って、背中を向けて泣くのを我慢しながら去るんだよね・・・このシーン、本当に何度観てもかわいそう。



悲しみよりも、相手への愛しさのほうが勝ってるから、自分から別れるんだよね・・・深いなあ。


自分がズタズタになっても、相手への愛しい気持ちが勝るのならそれでいいって、思いこもうとしている姿に涙しましたよしょぼん



私にそんなことできるかな?


自分に置き換えると、わかんなくなる・・・なんかできなさそうだけど(苦笑)、ユノが相手ならするかもね(いきなり妄想モード)


でも、悲しいだけじゃなくて、すがすがしくて、元気になれる映画なので、何度も言うけど(笑)ぜひ観てね♪


[ 2013/03/06 17:47 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

パリの恋人のセリフ 

朝から胸キュン(死語!)しているちかおです。


「パリの恋人」のギジュ(役名)に恋してます(笑)



あんなにさ、ストレートに好きな気持ちをバンバン言われたら、たとえ身分違いでも前途多難でも、大好きになっちゃうわなあ~ラブラブ


私なら、気絶するね、とりあえず(笑)



だって、「おまえは傷つかなくていい!俺が傷つく!」とか言うんだよ~。きゃっラブラブ!



だって、「なぜオレの女だと言わない!?言えばいいんだ!」とか言うんだよ~。きゃきゃっラブラブ!



なんて男らしいのでしょう・・・朝から、ドキドキだよ、あたしゃ(浅香美津代風)


いいなあ、あんなこと言われてみたい。


もうありえないけど・・・あ、過去にもないや(爆)



うわ、今また言いました!!


「すべてを失っても、俺はカン・テヨンをとる!」


だってさ!!!うきゃあ~ドキドキ


どうよ、この台詞!!


言われてみた~い(涙)


「すべてを失っても、俺はちかおをとる!」


なんてさ~!いやあ、嬉しい!!(照)


ちなみに説定年齢は26歳くらいにしとこう(笑)



でもさ・・・旦那ですら、すべてを失っても私をとるとか言わないだろうなあ・・・。


現実はそんなものだけど、せめてドラマの中では夢を見ていたいわ~あせる



[ 2013/03/06 09:27 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

パリの恋人に涙( &#59; &#59; ) 

photo:01



やっぱり何度観てもいいなあ?

パク・シニャン、カッコよすぎラブラブ

男は顔よりも、ハートよね(笑)

あ、パク・シニャンみたいなメガネ男子も嫌いじゃないですよ。

メガネはずした瞬間がいいしね(笑)

「パリの恋人」、しつこいけど観てない方にはぜひお勧めです?




iPhoneからの投稿
[ 2013/02/21 14:17 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

パリの恋人 

photo:01



久々にこれ観ます音譜

また泣くかも~。

この主人公の女の子が大好きで、辛くても笑ってる姿に泣けるんだよね。

で、パク・シニャン演じる相手役がまた良くて!

不器用だけど、めちゃストレートなの!

胸キュン(死語)するよ\(//∇//)\

観てない人にはぜひお勧めです♪



iPhoneからの投稿
[ 2013/02/17 08:49 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

少女時代アリーナツアー♪ 




この曲が今のお気に入りです♪

今日は、アリーナツアーなんだよね。

神戸だっけ・・・いいなあ~。

昨年の夏のSMで観たけど、みんなきれいだったよ♪

長男のお気に入りのユナはこちら側に来なくて、息子が不憫だったけど(笑)

ちなみに、普段の行いがいいから?ユノはたくさん来てくれたよ!!うしし

ライブは、たまらない高揚感があるからなあ。

なにより生で聴けるのが最高!!

今日参戦する人たち、楽しんできてね~♪
[ 2013/02/09 15:40 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)







