 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ用のお弁当 


photo:01



今日は二男がキャンプです。

紙の容器でと言われて探したけど、うちの近くのお店にはなくて、100均でギフトBOXを買いました。

けっこう大きいけど、二男だからね~、大丈夫でしょ(笑)


photo:02



豚肉のピカタやら玉子焼きやらとうもろこしやら、色味が黄色に偏ってますな~あせる

ま、いいや。


今日は、旦那も出張だし、珍しく三人と一匹です(笑)

私とポッキー以外は静かなほうだから、いつもと変わらないけどねにひひ


iPhoneからの投稿
[ 2013/06/05 07:01 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(2)

運動会だから 

photo:01



普段のお弁当に、ルフィの旗を立てたのだけが特別です(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/01 08:54 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(0)

今日のジム弁 

最近またジムにお弁当持ってきてます。

毎回じゃないけどねf^_^;)

今日は、朝土鍋で炊いた栗ご飯です。

photo:01



もちろん?レトルトのだけど(笑)、お酒や塩、砂糖、醤油なんかを少しずつ加えただけで、ひと味ちがうような。

気のせいかな?(笑)

サーモスのスープジャーに入れたので、ほかほかです。

ラウンジでひとり、ほかほか栗ご飯。

しかも今私しかいないしΣ(゚д゚lll)

なんか笑える~f^_^;)






iPhoneからの投稿
[ 2013/04/17 14:30 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(2)

ジム活のために(笑) 

photo:01



今日は一日に二回もズンバる予定なので、息子たちの印象を良くするために?お昼はお弁当にしました(笑)

本当はうどんが楽なんだけど。

でも、ほとんどチン♪の中身です。

お弁当箱に詰めることに意味がある!と、私は思います(開き直り?)

では、用意しよ~♪

iPhoneからの投稿
[ 2013/04/04 11:08 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(4)

お弁当でけた 

photo:01



右から二男、長男、三男のお弁当です。

ごま塩かけ過ぎ感は否めませんが(笑)、お弁当箱に詰めるだけで喜びます。

そういうところが男の子はかわいいかもね♪





iPhoneからの投稿
[ 2013/03/26 10:48 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(2)







