 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンブラ~ン♪ 

フランス菓子「ブロンディーヌ」の「モンブラン セゾニエール」が「スッキリ」で紹介されて、心はモンブランでいっぱいです(笑)




ぽーくんと一緒♪


(画像は全てお借りしました)



一見、モンブランに見えないけど、和栗たっぷりなんだって!!


うぎゃあ、食べた~い!!




ぽーくんと一緒♪

アンジェリーナのモンブラン。


大学生のときにプランタン銀座に食べに行きました(笑)


甘い~けどおいしい!




ぽーくんと一緒♪


でも、こういう普通の?形のモンブランも大好きですニコニコ


食べに行こうかなあ~。


やっぱりケーキの中で一番好きかも音譜






[ 2013/10/23 09:43 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

ジム活前に 



クリームあんみつ食べちゃいましたf^_^;)

まだ体の芯が熱っぽいからか、うまうま!
[ 2013/10/19 16:01 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

空いろ 

妹からどっさり届きました。

photo:01



お菓子や海苔や百科事典(笑)

なかでもこれがめちゃうまでした。

photo:02



空いろ。

空也の新ブランドだそうです。

photo:03



photo:04



だいずあんにあずきあん。

クッキーにつけても、パンにつけてもおいしいよ。

クッキーもスプーンの形だし(笑)

だいずあんは特に気に入りました。

今日はパニクったから、甘いものがおいしいわあf^_^;)





iPhoneからの投稿
[ 2013/08/02 17:59 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

甘い幸せ(^.^) 

今日は筋トレをちょこっとして、プールでゆる~り泳いで、お風呂に入って、おしゃべりして(笑)帰りました。

で、帰りはこれ買っちゃったf^_^;)

photo:01



ケーキの中で、モンブランが大好き。

あとはショートケーキかな。

いろんな素敵なケーキが出てるし、食べるけど、やっぱり食べたくなるのはこれだなあ(笑)

甘いものって、幸せにしてくれるね。





iPhoneからの投稿
[ 2013/07/05 16:29 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ミスドのチョコバナナファッション 

photo:01



ジムに行く前に腹ごしらえちうです。

ミスドのチョコバナナファッションです。

いびつなのは気のせい?(笑)

めっちゃ甘いです!



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/04 12:05 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)







