 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっ(?????) 

今日は半年ぶりに三男の定期検診に行って来ました。

昨年の八月末に左踵骨骨髄炎になり、退院後は定期的に専門の先生のもとに通っています。

幸い、今のところ変化もなく、普通の生活をし、春の運動会にも出られました。

それでも成長期まで経過観察とのことなので、毎回緊張してしまいます。

今日の検診では、痛めたほうの踵にも骨が形成されてきているとのことで、検診も一年後になりました。

本当にほっとしました。

それでも、中学生になってから手術したお子さんもいたとのことで、100%安心はできないけれど、今はただ良かったねという気持ちでいっぱいです。

夏の水泳大会にも出るそうです。

これは入院したときに大事にしていたキーホルダー。

photo:01



学校に行けない気持ちを落ち着けたかったのかな。

残りの小学校生活を思いっきり楽しんで欲しいなあ(^_^)

ただそれだけです(?????)ノ







iPhoneからの投稿
[ 2013/07/01 19:15 ] 三男 | TB(0) | CM(2)

ドラえもんΣ(゚д゚lll) 

検診前にココスでごはん。

で、ギリギリお子ちゃまの三男にもぬりえセットがきました。

photo:01



うーん(°_°)

もうお子ちゃま枠はずしてもらいましょうか(爆)



iPhoneからの投稿
[ 2013/07/01 12:04 ] 三男 | TB(0) | CM(0)

いじけたうなじ(笑) 

photo:01


写真を整理していたら、三男のいじけたうなじ写真(笑)が出てきました。

お兄ちゃんたちとの戦いにやぶれてはこれ、叱られてはこれ、気に入らないとこれだったな(笑)

今はさすがにやらないけどf^_^;)

懐かしいなあ(?????)ノ



iPhoneからの投稿
[ 2013/06/21 08:32 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

よかったね! 


毎日がスクワット



100メートル走、1番でした。


1番もうれしいけれど、運動会に出られて、普通に走れてることが何よりうれしかったよ。


お疲れさま♪










[ 2013/06/01 15:37 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

塾の参観 

塾の懇談のあと、ソファーにひっくり返ってから(笑)また再び塾に行きました。

今度は参観でした。
疲れた~f^_^;)

国語の授業だったんだけど、音読やら読解やら盛りだくさんでした。

で、私も一緒に問題を解いたりしたり(笑)

photo:01




自分で丸つけしたりして(^.^)

小6のだから、大丈夫(笑)でしたよ。


あ、これ眠気覚ましに勝手にやってただけね~。


サンプルのプリントですよ。



4時から7時まで家に一瞬しかいなかったので、帰ったら、ポッキーがお腹が空かしてすり寄って来ました(苦笑)

お疲れさま~自分♪






iPhoneからの投稿

[ 2013/05/21 20:20 ] 三男 | TB(0) | CM(2)







