 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も 

旦那がカレンダーに書いた今週の予定にがっくりのちかおです。

19日は夕飯がいらないくらい遅いらしいし、20日は出勤、21日からは、泊まりで出張だってさあせる

なんだかなあ右下矢印

ただでさえ、会話が少ないのに、今週はほんとに話す時間はないだろうね。

息子たちのことで話したいこともあるのになあ。

ひとりぼっち感を感じる一週間になりそうです(苦笑)

慣れるしかないし、慣れてるほうだと思うけど、やっぱり実家が近かったらなあって思うよしょぼん

だって、今日から彼岸の入りだしね。
二日酔いだって、近ければお墓参りに行っていただろうなあ。

なんかため息だなダウン

とりあえず、真ん中くらいまでは気持ちを上げなくちゃね(笑)


iPhoneからの投稿

[ 2013/03/17 21:27 ] 旦那さん | TB(0) | CM(0)

急性胃腸炎・・・ 

すんごくレアなテーマ「旦那さん」の記事ですが、タイトル通り夫が「急性胃腸炎」になったというご報告?なのでした(汗)



今日は5時半に目覚ましをかけていたのですが、なにやら物音で目が覚めました。


二階から誰か起きてきたような?


時計を見たら4時・・・完全に寝ぼけていたので、そのままうつらうつら~した私。


そして、5時過ぎにリビングに行くと・・・




Σ(・ω・ノ)ノ!


旦那が倒れてる!?



驚いて、声をかけたら


「・・・お腹痛くて・・・朝方からここに・・・」


との弱々しい返事がガーン


何でも、夜中の3時くらいにお腹が痛みだし、2階のトイレで戻したり、なんだかんだと苦しんでいたみたい(爆)


あのとき(4時)に起きてあげりゃあよかったなあと、心の中でつぶやく鬼嫁ちかおなのでしたあせる




こういうときに限って、午前中は出勤しなくちゃいけないらしく、朝一で近所の内科に行きました。


で、「急性胃腸炎」だったとのこと。


なんとか出かけていったけど、だいじょうぶかねえ・・・。



なので、予約していたまつ毛パーマもキャンセルし、ジム活もお休み・・・あ、病気だから文句はノンノンだけどね(と言いつつ、含みがあるか!?)


実は昨夜も早めの帰宅のはずが、遅くなっちゃったので、二男の塾の帰宅時間もあるし、ジム活はあきらめたんだよねえ・・・。


あ、仕事で遅いんだから、文句はノンノンよ~(苦笑)


仕方ないから、2階の片付けでもすっかなあ~、とほほ~ダウン


2日あくと、また走るのしんどいなあ・・・あ、文句はノンノンよ~と言いつつ、さんざん遠まわしに言ってるか!?(爆)





[ 2012/05/12 11:38 ] 旦那さん | TB(0) | CM(4)

帰れるらしいε-(´・`) フー 

余震で、旦那さんの乗る高速バスは引き返したそうです・・・高速道路が通行止めになっちゃったらしょうがないもんねあせる


その後、なんでもタクシーで土浦まで行ったみたい。


新幹線で大阪に帰ってくるそうです。

よかったよかった。


それにしても・・・1泊2日なのに、昨日の大きな余震からなんだか長く感じるなあ。


何をしたわけでもないのに、テレビを見ているだけで気が滅入るし・・・いけない、いけない、私は被災していないし、応援しなくちゃいけないほうなんだぞい!!


で、いったい何時ごろになるのかなあ?

心配してたわりにはお先に寝るか、ピグの釣りしてるかも(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



今朝の余震は大きかったので、実家の16歳のじじいわんこですら、さすがに起きて来たそうです。


小さな余震では、犬とは思えないほど鈍感なのに・・・と、母も苦笑。


近所の家の瓦も落ちていたりとか、けが人が出ていないだけで実は身近な被害があるみたい。



[ 2011/04/12 20:33 ] 旦那さん | TB(0) | CM(14)

痴漢と勘違い? 

今日は、朝から夕方までジムで暮らしていたちかおですにひひ


昨日のお仕事の反動?でしょうか。

X55に出て、プールでのろのろ泳ぎ、お風呂に入って、また着替えてエアロ&サウンドオブマッスルに出て帰りました。


われながらタフです・・・。




おとといの話ですが、旦那がめちゃめちゃ怒り狂いながら、帰宅しました。


なんでも、駅からの帰り道、前を歩いていた女性が、後ろから歩く旦那を不審に思ったらしく、いきなりダッシュしたとのこと叫び


途中の暗めの路地だったらしいけど、旦那はあまりの理不尽な仕打ち?にわなわなしてましたよ。


「なんか、痴漢っぽい仕草したとか?」(どんな仕草だろ?)


と、聞いてみたけど、そんなことしてないってシラー


そりゃあそうでしょう・・・そんなことしてたら、残された私たち家族はこの大阪を離れなくてはなりませんガクリ


「大体、痴漢なんかされないようなブ〇のくせに、ふざけんじゃねえ~!!!」


と、怒りまくり~。




そういえば、昔通勤電車の中で、変な女の人が、


「私に触らないで下さい、私に触らないで下さい」


と、呪文のように周りのサラリーマンたちにむかって言い続けてたら、その中の一人が、


「誰が触るかっ!!!」


と、言い捨てて電車を降りていったっけガーン


その女の人は、カンカンになって怒って、電車の中で唾吐いたのよガーン



旦那の話に戻りますが、夕食中、その逃げていった女の人の悪口を言いまくりでした(苦笑)


「自意識過剰なんだよっ!!!」


とか、


「誰が襲うかっ!!!」


とか。


で、最終的には、「俺の靴底の音が大きいから怖がるんじゃないだろうか?」との結論に達したみたいにひひ


さてさて、ほんとにそうなのかねえ・・・。


痴漢ヅラ(どんな顔だ?)ではないとは思うんだけどなあ。


妻の欲目かしら?




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 若い頃は痴漢とひったくりの危険、今はひったくりの危険だけねフネ

にほんブログ村




[ 2010/12/10 22:01 ] 旦那さん | TB(0) | CM(16)

盛り下がりトーク 

毎日がスクワット-101109_133833.jpg


毎日がスクワット-101109_133812.jpg


昨日は、旦那とぶらぶら買物に行きました。(デートじゃないよゴルゴ?

前は旦那の横か後ろを歩いていたのに、今じゃ2・3歩前を歩いてる私…。
昔の男の人みたい?

買物の合間にケーキを食べたよアゲアゲ↑


ケーキ屋さんはコチラ

地元の人気店の「ミルフィーユ」というお店。


上が私のチョイスの「マロンとプリンのアラモード」、下が旦那チョイスの「季節のモンブラン」です。


栗大好きおばちゃんの私は、以前もここで「銀寄栗のモンブラン」を食べました。

今回もおいしかったよ~サザエさん


旦那は、甘いもの大好きだけど、平日の昼間にこういうところに来ることはあんまりないのね~。

店内が混んでいたこともあり、奥様軍団の多さにびびっておりましたよ大根2


「ここだけ見ると、世の中が不景気だなんて思えないなあ・・・青首大根(↑遠い目)



まあね~かわうそ


でもさ、こういうところでこういうトークされると、ほんと盛り下がるわ~ガクリ


そういう話は、蕎麦屋かうどん屋かラーメン屋か、居酒屋でして欲しいよ。

おやじゾーンで話して欲しいっつーかバカボンパパ


でも、一緒にケーキを食べてくれるだけいいのかなあドラえもん




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 最近カロリーオーバー・・・1600キロカロリーを守らねば!!

にほんブログ村



[ 2010/11/10 07:56 ] 旦那さん | TB(0) | CM(12)







