 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地もので~す♪ 

毎日がスクワット-100203_1536481.jpg


ちょっと光っちゃってますが、先日郵便局で買ったものです。
タコ焼きの形のポストカードたこ焼きと、ミッキーマウスのご当地レターセット音譜

タコ焼きのほうは、120円切手で送れるんだって!

ミッキーのほうは、タコ焼き持ってるよ~。

これで母と妹に手紙を出すつもりです。
メールじゃないのもたまにはいいよね♪



ペタしてね



[ 2010/02/03 15:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

寒いから… 

毎日がスクワット-100116_1423251.jpg


寒いので、これ買いました♪

長男がミフィラ-?なので、私もミッフィーが大好き。(うさこちゃん?)

ジャスコのワゴンで千円でした・笑

夜が楽しみです♪



ペタしてね


[ 2010/01/16 14:31 ] 携帯から | TB(0) | CM(14)

新年のおみやげ 

毎日がスクワット-100116_0949581.jpg

千葉の実家から送られてきました♪

うちの実家は、なぜか元旦に鎌倉に行くのですが、必ず買ってくるのがこの「鳩サブレー」なんです。

たくさん買って、親戚へのお年賀にしてたみたい。

パスコのお友達とおやつにしようっと♪

ありがとう、ゆっきー!
[ 2010/01/16 09:59 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

春の七草 

毎日がスクワット-100107_1120341.jpg


今これ買ってきたよ♪

三人息子は好きじゃないけど、こういう季節の慣習は大事だと思うので。

でも私も昔はイマイチ好きになれず。
お餅に七草がはりつくのがいやだったの・汗

今はキャラは濃くなっても?食はあっさり好みになってきたから、ダイエットもかねていただきます♪

さて、出かけよっかなあ~。



ペタしてね



[ 2010/01/07 11:28 ] 携帯から | TB(0) | CM(14)

伸びる男 

毎日がスクワット-100103_2232531.jpg

おゆばで伸びてます、この男・笑

「やけにくつろいでるな、このガキ」
と思ったら次男でした!
[ 2010/01/04 09:38 ] 携帯から | TB(0) | CM(12)







