 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みちうのぽー君画像♪ 




トリマーのお姉さんが撮影してくれました。


ぽーくんは元気です♪




[ 2014/03/22 21:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

また君に恋してる 



「いいちこ」のCM曲。

しんみりいい曲です。
あたしのような、熟した女の胸に響きます・・・。(ただのおばはんではございません!)

着メロで人気らしいよ。
ちなみに坂本冬実は同い年です・汗





昨夜もこんなんしてました・爆

どっちにもいけるわ、あたし(苦笑)


ドキドキ 応援よろしくお願いしますドキドキ


毎日がスクワット お母さん、こんなんしてるの!?




[ 2010/03/28 10:38 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

トシバレール!! 

音で見破る実年齢!? トシバレールが語る真実(動画あり)
アンチエイジングの発達とともに年齢不詳の魔女が巷を跋扈しております。 お仕事の際、鑑定用のチャートを..........≪続きを読む≫


恐ろしいものができましたよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさにアラフォー以上をおとしいれるためのグッズ・・・。


その名も「トシバレール」



そのまんまじゃん!!!叫び



「モスキートサウンド」という高周波音から段階的に低い周波数の音を手軽に鳴らすことができ、それを相手に聞かせることでその人の実年齢を暴くことができるという恐ろしいアイテム


(記事より抜粋させていただきました)


だそうです・爆


試しに(恐る恐るだけど)やってみました。


で、結果は・・・。




「ギリギリ30代」だったああああああ~音譜


こんなグッズに踊らされて、喜んじゃう自分が情けないけど、ギリギリ30代で余は満足じゃあ~ラブラブという感じだわにひひ


でも、ほんとに10代や20代だと最初から聞こえるのかなあ?

子供達(10代)で試してみようかな。


皆さんも試してみてね♪



ドキドキ皆様の応援が励みです~ドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ
毎日がスクワット こう見えても10代です!!






[ 2010/03/07 07:30 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

遅刻でスリルとサスペンス 

遅刻の思い出 ブログネタ:遅刻の思い出 参加中


今は 携帯 という、便利なものがあるからとりあえず連絡ができるからいいけど・・・私の若い頃はそれはそれは不便でしたわ~・涙

古くは、駅に 伝言板(爆) という小さな黒板みたいのがあって、そこの下で待ち合わせしたり、その板に伝言(そのまんま)を書いたもんだわ。

相合傘のいたずら書き(知ってる?)とかあったんだよ、なつかすぃ~。

「〇〇へ 先行ってます」

って伝言したもんだわ・苦笑

今思えば一方通行だけど、それで事なきを得た?世の中でした・・・。(遠い目)


遅刻といえば、大学4年の試験のときに、朝まで勉強していて少し仮眠~と思ったら、目が覚めて心臓止まる思いをしたことが!!

家を出る時間に目が覚めたの叫び

そのあとの記憶はさだかじゃない・・・。

服着て、とにかく走って、総武線に乗り込んで、車両の中でも足踏みしてた・汗

江戸川も隅田川も泳ぎたい気分だったわ・爆

で、お茶の水に着いたら、市ヶ谷までのバスがちょうど来ていて、それに飛び乗ったっけ。
あれ、タクシーだっけか?
なんせ20年以上前のお話ですからあせる

そのあともダッシュして、教室に着いたのが試験が始まって20分くらいたってから・爆

でも、とにかく書かなきゃ!!って感じで、鬼のようなスピードで書きまくったなあ。
ちょうど古文の試験で、ノートの内容を書けばいいという試験だったような?

人間追い詰められればとんだ底力と、スピードが出るもんですな~・苦笑

今はなんでもメールでできるし、直接話せるし、どうにかできるような気がするけど、昔は昔で、遅刻ひとつでもスリルとサスペンス(はないか?)が味わえたような??

いつ来るかわかんないスリル

なぜ来ないかわかんないサスペンス

二時間ドラマになりそうだわ~!!


ドキドキ励みになるので、クリックしていただけたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

毎日がスクワット 


[ 2010/03/01 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

よせばいいのに~♪ 

お友達のブログで、ふと思い出したこの曲。
出だしが思い出せず、困ったときの「You Tube」で検索したよにひひ



なんちゅー悲しい曲・爆
眉毛の細い、顔の薄い女性のイメージだわ。
あたしみたいな「西郷どん」系の濃い顔はだめね・涙

あたしの好みはコチラかなあ。(ヴォーカルがちがうのね)



ノリいいでしょ??

「わたし祈ってます」も好きだけど、「ウォンチュー!!」みたいなノリが大好きなんだ~ラブラブ

ああ、カラオケ行きたい!!!
ウォンチューしたい!!!



ペタしてね
[ 2010/01/05 18:43 ] ブログ | TB(0) | CM(6)







